TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

引越しました

momoko12112.jpg
momoko:冬のバス停

昨日、一応・・・無事に引越しが終わりました。
一応というのは、予定通りに荷物も届き、注文していた品物も届き、順調にいくはずでしたが、かなりいろんな物を処分して来たにもかかわらず、荷物が多すぎて収まりきらないんです~。(>_<)

▼ READ MORE ▼
   

(*_*)

momoko12111.jpg
momoko:ひまわりは夏の恋

ひまわりさんは久しぶりだな~と思ったら、2年ぶりでした。。。(苦笑)

<ae Galum>さんが22日に届きました。
お顔を眺めて、ボディのチェックをし、また箱に戻しました。
引越しの作業に集中するために、momokoさんやOFはすでに段ボール箱の中に入れたので、ガラ子さんも空けておいた所に入れました。

▼ READ MORE ▼
   

無題

momoko12108.jpg
momoko:Honey Wild

先週末から横浜へ来ています。

▼ READ MORE ▼
   

ホッと一息

momoko12107.jpg
momoko:11AW Home パンジー

画像はかなり前に加工したものです。。。(^^)

土曜日に引越し業者の見積もりがあり、引越しの日が決まりました。
28日に荷物を搬出し、30日に引越し先に搬入します。
ダンボール箱を持って来てもらうと、いよいよ・・・という感じがしてきます。

▼ READ MORE ▼
   

気持ちとは裏腹に

momoko12104.jpg
momoko:避暑地のメヌエット(WHITE)

片付けがなかなか捗りません。
2~3日暖かかったと思ったら、また真冬並みに戻るそうですね~。
う・・・(>_<)
寒いのは苦手で、あまり寒くなると動けなくなるので片付けが捗らなくなります。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

春一番

momoko12101.jpg
momoko:おやすみさくらんぼ(ピンク)

昨日、中国地方は春一番が吹いたそうです。

▼ READ MORE ▼
   

momoko12098.jpg
momoko:おやすみさくらんぼ

昨日から雨がよく降っています。
お天気が悪いと気分が前向きになりません。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

少しずつ・・・

momoko12097.jpg
momoko:きらきらエイティーズ

来週の火曜日の資源ゴミに向けて片付け中。。。
本は以前、ほとんど処分しましたが、残しておいた編み物関係の本を処分することにしました。
後、結婚してから旅行に行った所のパンフレットや入場券等、いつかはアルバムに整理するかな・・・と取っていましたが、これから先も絶対にしそうにないので思い切って処分。

▼ READ MORE ▼
   

転勤になりました

momoko12096.jpg
momoko:透明な碧い白

昨日、人事異動の発表があり、夫の転勤が決まりました。
昨年は、引越しはなく職場だけの異動でしたが、今年こそ・・・引越すことになりました。
やっと自宅に住めます~。(^^)

9年も引越しをしていないので、引越しの要領を忘れてしまった感じですが、住むところは決まっているので、今までの引越しに比べると少しは楽かな~と思います。
とにかく処分する物が多いので、頑張らないといけません。
何でも簡単には捨てられない時代になったので、いろいろと大変です。
特に大型ごみ!!
引越しまで約1か月、文句を言っても仕方がないので頑張りま~す!p(*^-^*)q


拍手&コメントをくださった方、ありがとうございます。
   
