TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

2月も終わり

momoko12093.jpg
momoko:11AW Home コスモス

1月は行く、2月は逃げる。。。
一か月の経つのが本当に早いです。

▼ READ MORE ▼
   

ありがとうの気持ちを込めて

momoko12090.jpg
momoko:Midnight Rose

久々のローズさんです。
なかなか似合いそうなお洋服がなくて、登場回数が少ないです。。。(^_^;A

▼ READ MORE ▼
   

お着替えしました

momoko12087.jpg
momoko:Today's 01AT

期日指定で、先週やって来ました。
マンションの改修工事中なので、なかなか撮影できませんが、先日のお昼時間、工事が中断している間にカーテンを開けて、急いで撮影しました。(笑)
まずデフォ服で撮影し、ゆっくりコーデを考える間もなく、慌てて着せ替えて撮影。
やっつけ撮影で、コーデもポーズも何だかな感じです。。。

▼ READ MORE ▼
   

撮影セットで・・・

バランスを取りながらポーズを付けるのが難しくて、似たようなポーズになってしまいました。。。(^_^;A

event7_053.jpg
momoko:きらきらエイティーズ

▼ READ MORE ▼
   

momoko DOLL FAIR その5

棚の続きですが、逆光でピントがなかなか合わなかったので、かなり写りが悪いです。。。(>_<)

2段目
event7_042.jpg

▼ READ MORE ▼
   

momoko DOLL FAIR その4

棚にこんな風にmomokoさんが飾ってあると楽しいですね~。
見ていて飽きません。。。

event7_033.jpg

▼ READ MORE ▼
   

momoko DOLL FAIR その3

いきなり画像が悪くてすみません!!m(_ _)m

Too Much Too Young&海と太陽
event7_022.jpg

▼ READ MORE ▼
   

momoko DOLL FAIR その2

KID BLUE momoko DOLL Strawberry Ver.
event7_009.jpg

▼ READ MORE ▼
   

momoko DOLL FAIR その1

「momoko DOLL FAIR at JR OSAKA MITSUKOSHI ISETAN」の写真を確認したら、ピントが合っていなかったり、色味が微妙に違っていたり・・・であまり写りが良くないのですが、自分用記録としてUPしておきますね。。。

event7_002.jpg
今回のイベント用に作られた、関西の伊勢丹の制服だそうです。
赤い方はエレベーターガール、紺色の方は店員さんが着ていらっしゃいました。

▼ READ MORE ▼
   

行ってきました

event7_001.jpg

昨日(正確には一昨日)、開催中の「momoko DOLL FAIR at JR OSAKA MITSUKOSHI ISETAN」へ寄ってから帰ってきました。
KID BLUEの売り場では、商品と一緒にKID BLUEのイベントmomokoさんがあちこちにいたり、1/1momokoさん5~6体がパジャマ等を着て並んでいました~。(^^)

▼ READ MORE ▼
   

さ・む・い!!

momoko12086.jpg
momoko:きらきらエイティーズ

昨日、横浜へ来ましたが、メッチャ寒いです!!
広島を出る時は雪がチラチラと舞っている程度でしたが、新幹線に乗ってから、かなり強く降りだしました。
その後、関西を過ぎるとお天気が良くなり、関東に近づくとまた曇ってきました。
折り畳みの雨傘を持って来るのを忘れてしまったので、大丈夫かな・・・?と心配でしたが、こちらはお天気は良かったですね。
ただただ風が冷たくて、寒いです。。。(>_<)

▼ READ MORE ▼
   

KID BLUE

momoko12083.jpg

昨日、KID BLUEさんの発売に行ってきました。
デパートの開店30分くらい前に到着したのですが、目的が同じ人がいるのかどうか・・・と当たりを見渡すと。。。
momokoさん世代っぽい人達は見当たらなかったので大丈夫かも・・・と思ったり、いやいや見た目では分からないかも・・・と思ったりして、周辺にいる人がみんなライバルに見えました。。。(笑)
外で待つのを覚悟していたら、よく見るとドアの一つ内側に椅子が並んでいて、そこにはすでにご年配の方々が座って開店を待っていらっしゃったので、私も中に入り座って開店を待ちました。
平静を装いながら、内心はネットで確認した場所を思い出しながら、どう上がって行けばいいのかをアレコレと考えていました。

お友達が行かれるお店では、各2体ずつで計4体だということでしたが、ここはどうなんだろう・・・?
2体ずつもあるのかな・・・?
やっぱり1体ずつ・・・?
そんなことが頭の中でぐるぐるしていました。

▼ READ MORE ▼
   

バレンタイン

momoko12080.jpg
momoko:ラブアラモード

今年のバレンタインは、「お茶屋さんの作ったチョコレート」というのを甥っ子に送りました。
何でも、デパートの試食会で一番人気だったそうで。。。

実はこのチョコレート、以前にも送ったことがありました。
4~5年前だと思うのですが、別のデパートでこの時期だけ出店していたのを見かけました。
「広島ではここでしか出していません」という一言で買ってしまったという。。。(笑)
抹茶とほうじ茶があって、どちらも美味しかったんです。
多分、あの時の・・・と思って見に行ったらそうだったので、他の所は一切見ずに、即、決めてしまいました。(^^)

画像は・・・バレンタインとは全然関係ないです。。。

▼ READ MORE ▼
   

目隠し

momoko12077.jpg
momoko:11AW Home パンジー

パンジーさんは全体的に色味がなくて、何だか渋めに。。。

▼ READ MORE ▼
   

時間よ止まれ!

momoko12076.jpg
momoko:早春のマリーナ

医療費控除のための領収証を整理しました。
2月も1/3が終わり、もうそんな時期なんですね~。。。
あまりにも時間の経つのが早いので、「時間よ止まれ!」と言いたくなります。(笑)


拍手をくださった方、ありがとうございます。
   

ワンピース

momoko12073.jpg
momoko:早春のマリーナ

新しい素敵なお洋服が届いたので、早速、着せ替え&撮影をしました。

▼ READ MORE ▼
   

寒かった・・・

momoko12072.jpg
momoko:11AW Home コスモス

今日は一日雪がチラチラと舞っていました。
そんな中、工事の足場は順調に迫ってきています。(笑)
段々、工事の音が大きくなってよく聞こえてくるようになり、今日の夕方の段階で三つ下の階まで足場が出来ていていました。
いよいよ、明日は家の階を超えて上に行きそうです。。。


拍手&コメントをくださった方、ありがとうございます。
お待たせして申し訳ありませんが、コメントのお返事は明日させていただきますね。
   

明日天気にな~れ!

momoko12069.jpg
momoko:11AW Home コスモス

MOMOKO by momokoのナイロンパーカー、なかなか可愛いです♪

▼ READ MORE ▼
   

日焼けさん

momoko12066.jpg
momoko:お約束ハッピーサマー(PINK)

寒い時季の日焼けさんも可愛いですね~。(^^)

▼ READ MORE ▼
   

節分

momoko12063.jpg
momoko:Lazy Seventeen

去年届いたお洋服で、まだお披露目していないものがいくつかあります。(苦笑)
その一つが、このサロペットセットです。
帽子も一緒に購入しましたが、レイジーさんにはちょっと似合わなかったので、ヘッドフォンを。。。
そういえば・・・ドールショウで新作を買い損ねました~。(>_<)

▼ READ MORE ▼
   

もう2月

momoko12060.jpg
momoko:スィートプードル

ドールショウのコーデ、最後は「vanilla*latte」さんのストール、ブランケットピン、靴下のセットです。
三人展の時のだ~!と、思わず手を伸ばしてしまいました。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   
