TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

おでこちゃんのお着替え<1201>

odeko12001.jpg

1月ギリギリでUPできました~。(^_^;A
おでこちゃんも、ドールショウコーデです。
今回も「天使のへそくり」さんのワンピースで、ワンピースだけでは寒そうかな?とケープをプラスしてみましたが、何だか苦しそう。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

小物

momoko12057.jpg
momoko:Today's 1112

先日のドールショウへ連れて行ったももくまさん。
出番がなかったので、帰ってから撮影しました。

ももくまさん、「くまご」を勉強しているらしい。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

ベレー帽

momoko12054.jpg
momoko:透明な碧い白

ドールショウのコーデ第3弾、「Be Free」さんのお洋服セットと「赤いカメラ」さんのベレー帽です。
「Be Free」さんといえば、通常版の透明さんのイメージが強かったので。。。

この前にも透明さんにベレー帽を被せていました。
透明さんを見ると、どうも帽子を被せたくなるのかも~。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

チェック柄

momoko12051.jpg
momoko:ゲットレディ・サマー

ドールショウの戦利品コーデ第2弾、「赤いカメラ」さんのワンピースセットです。
「コグマホールディングス」さんのコネコベーカリーを持たせてみましたが、中身が見えていません。。。(>_<)

▼ READ MORE ▼
   

久しぶり

momoko12047.jpg
momoko:透明な碧い白(DeepSea)

ドールショウの戦利品、「みづしま」さんのお洋服セットです。
PW展のレポートが終わったので、昨日、やっと着せ替え&撮影をしました。
着せ替えは久しぶりで、今年になってお着物以外はほとんどしていないので、本格的に着せ替えたのは初めてかも。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

ペットワークスの仕事と展望 (京都)14

セキグチ momokoDOLL
2010AW年~2011年SS

event6_107.jpg
Fall in Wild Love、Fall in Wild Love Black Ver.、Pinky Leopard

▼ READ MORE ▼
   

ペットワークスの仕事と展望 (京都)13

セキグチ momokoDOLL
2009年~2010年SS

event6_095.jpg
みんなでつくるmomokoドール2008 BLACK Ver.、SILVER Ver.

▼ READ MORE ▼
   

ペットワークスの仕事と展望 (京都)12

セキグチ momokoDOLL
2007年~2008年

event6_083.jpg
I Wanna Be a BOY、透明な碧い白、透明な碧い白 DeepSea Ver.

▼ READ MORE ▼
   

ペットワークスの仕事と展望 (京都)11

セキグチ momokoDOLL
2005年~2006年

event6_070.jpg
仔犬と一緒、午後は休講、アイドル momoko DOLL

▼ READ MORE ▼
   

ペットワークスの仕事と展望 (京都)10

momokosnn以外のドール
おでこちゃんとニッキ

event6_228.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ペットワークスの仕事と展望 (京都)9

「KID BLUE」で展示されたmomokoさん達です。
開催中は撮影禁止だったので、こうしてまた見ることができ、撮影できたのも嬉しかったです。

event6_214.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ペットワークスの仕事と展望 (京都)8

まだ、セキグチmomokoDOLLの画像が残っているのですが、モザイク入れの加工が追い付かなくて挫折しそうなので、他の画像を先にUPします。。。(苦笑)

event6_201.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ペットワークスの仕事と展望 (京都)7

PW-momoko
2011年

event6_058.jpg
CCS 11SS Home(クロイチゴ・ヨルクジャク・カラメルボタン)

▼ READ MORE ▼
   

ペットワークスの仕事と展望 (京都)6

PW-momoko
2009年~2010年

event6_046.jpg
CCS 09SS(ホワイトサンド・ノーブルパンク)、CCS 09SS Yukata (いちご大福)

▼ READ MORE ▼
   

ペットワークスの仕事と展望 (京都)5

PW-momoko
2008年

event6_035.jpg
CCS 08SS(Tin Girl・Cowardly Lion)

▼ READ MORE ▼
   

ペットワークスの仕事と展望 (京都)4

PW-momoko
2005年~2007年

event6_027.jpg
CCS 05AW Victorian Nature(レッド・カーキ)

▼ READ MORE ▼
   

ペットワークスの仕事と展望 (京都)3

PW-momoko
2004年発売

event6_018.jpg
momoko ver.04md、momoko ver.04ID、momoko ver.04RXa

▼ READ MORE ▼
   

ペットワークスの仕事と展望 (京都)2

event6_008.jpg

いよいよmomokoさんの展示です。。。

▼ READ MORE ▼
   

ペットワークスの仕事と展望 (京都)1

先週のドールショウの翌日、広島へ戻ってくる途中、京都に寄って、京都造形芸術大学で開催中の「ペットワークスの仕事と展望」を見てきました。
最初は見に行く予定ではなかったのですが、ツイッターでの情報を見たりしているうちに心が揺れてしまい、急遽、予定を変更したのでした。

ただ写真に自分が写りこんでいるという、何ともお粗末な。。。
他の方のレポート画像を拝見すると、斜めからの撮影していらっしゃるではないですか!?
そうか~!会場ではいろいろとやってみたつもりでしたが、斜めから撮影するというのは、全く思いつきませんでした。
本当にレポートするのが恥ずかしいような画像ばかりで、できることならもう一度リベンジに行きたいくらいです~。(>_<)
なので、サクサクっと行きたいと思います。。。

event6_001.jpg
いきなりピントが合っていないし、早くも自分が写っているような・・・???(^_^;A
▼ READ MORE ▼
   

着物祭り15

momoko12044.jpg
momoko:ホリーナイト

何となく・・・今回の着物祭りでお着物を着せてみたくなった人です。
伊達襟の柄はちょっとうるさかったですね・・・無地にすれば良かったです。

▼ READ MORE ▼
   

着物祭り14

momoko12041.jpg
momoko:Love DHEXl

ラブさんには、ラブリーなピンクを使ったコーデで。。。
これも浴衣のセットですが、半襟と帯揚げ、帯締めでお着物風にしました。
▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ33 その7

「LTS」さん
event5_050.jpg
こちらも初めて拝見するディーラーさんです。

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ33 その6

「A line」さん
event5_042.jpg
型紙本が販売されたので、私も購入しました。
眺めているだけでも素敵です♪

▼ READ MORE ▼
   

着物祭り13

momoko12038.jpg
momoko:02SP

着物祭り、もう少しお付き合いくださいね。。。
SPさんには、春らしいパステルカラーでコーデしてみました。

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ33 その5

「baby*latte」さん
event5_035.jpg
双子のカスタムmomokoさん。

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ33 その4

ここからは個人ディーラーさんです。

「Be Free*」さん
event5_023.jpg
小物がとても可愛いです。
▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ33 その3

「セキグチ」さん(つづき)
event5_016.jpg
「疾風のサファリ Cold Ver.」&開発中のサンプル。
疾風のサファリさん、クールで素敵です。

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ33 その2

「セキグチ」さん
event5_008.jpg
「みんなでつくるmomokoドール2011」
2月予約開始予定。
お~、可愛いではないですか!!

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ33 その1

15日のドールショウ33へ行ってきました。
すでにあちこちでレポート画像がUPされているので、今更・・・という気もしますが、自分用記録として。。。

「PetWORKs」さん
event5_001.jpg
先日、公式で発表された「アゾンスタッフりんご☆カラーセレクト はだかんぼうのおでこちゃんとニッキ」のサンプルです。

▼ READ MORE ▼
   

着物祭り12

momoko12035.jpg
momoko:ae <F.L.C.>

しつこく・・・まだ着物祭りが続いています。(笑)
F.L.C.さんには、頭のボリュームに負けないような華やかなお着物を。。。

▼ READ MORE ▼
   
