TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
      

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

今年もあとわずか

momoko11553.jpg
momoko:09AW 星とパピヨン

今年最後の更新になります。

今年はCCSっ子、PWっ子を中心にたくさんのmomokoさんをお迎えしたような気がします。
今年発売されたmomokoさん達は、とても魅力的な子が多かったですよね。
aeさん、Homeさん、そしてハニーフェイスの子達。
皆とても素敵で甲乙つけがたいのですが、中でも一番は・・・
思い入れが強かっただけに、やっぱりパピヨンさん!!

最後も大好きなパピヨンさんで。
画像は、いろいろと加工して遊んだクリスマスっぽい。。。
(本当はクリスマスに使いたかったという・・・苦笑)

来年はどんな素敵な子に出会えるのかな?と、とても楽しみです。

以下、今年の反省などを簡単に。。。

▼ READ MORE ▼
   

やっと復帰・・・

momoko11550.jpg
momoko:ae <QP>

26日の午後、病院へ行きまして・・・
やっと・・・ネットに復帰できるくらいになりました。

▼ READ MORE ▼
   

ダウンしました

24日、25日はクリスマスどころではなく、風邪でダウンしていました。(>_<)

横浜から戻って来て、いえ、今から思えば、横浜にいた頃から少し変だったんですよね。。。
やたらと鼻が詰まって苦しかったんですが、他に症状もなかったので、花粉症だと思って鼻炎のお薬を飲んでいたんです。
飲むと楽になっていたので、やっぱり花粉症なんだ・・・と思い込んでいました。(笑)
その後も何となく変だな~と思いつつも、やっぱり花粉症だと思っていました。

▼ READ MORE ▼
   

やって来ました♪

momoko11545.jpg
momoko:ae DHEXs Repro&ae DHEXl Repro

待ちに待った「ae DHEX Repro」さん達。
改めて間近でお顔を見ると、美人さんです!!

▼ READ MORE ▼
   

ペットワークスの仕事と展望 6

2007年SS~2011年SSのCCS-momoko達。
(2010年SSと2010年AWは「ペットワークスの仕事と展望 4」に掲載済みです)

2007S/S「Sunny Lingerie」
event4_047.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ペットワークスの仕事と展望 5

2005年AW~2006年AWのCCS-momokoとモデルのmomoko達です。
モデルさんには、素敵な子がたくさんいましたよね~。
「そうそう、この子いたいた!」と懐かしく思いました。

2005A/W「Victorian Nature」
event4_034.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ペットワークスの仕事と展望 4

event4_026.jpg

新作のHomeさん達。
ピントが合わなくて撮影に苦労した人達で、お顔のアップを撮ったのですが、ブレブレでお見せできるようなものではありませんでした。。。(>_<)

▼ READ MORE ▼
   

ペットワークスの仕事と展望 3

aeさん達です。
それぞれの作家さんの個性が出ていて、お洋服も素敵ですね。

event4_020.jpg
ae <A line> 幻影の四季-春-陽炎さん&ae <A line>さん

▼ READ MORE ▼
   

ねぇ・・・

momoko11542.jpg
momoko:Today's 1112

(予約投稿しています)
「ねぇ・・・私を連れてって!」と言わんばかりに、斜め上の方を見つめていました。

▼ READ MORE ▼
   

ペットワークスの仕事と展望 2

event4_011.jpg

ae <You>さんのサンプル展示です。
特にお顔のアップ画像、もっとシャッキッ!!とピントが合っていればいいのですが、あまり参考にならなくてすみません。。。m(_ _)m

▼ READ MORE ▼
   

ペットワークスの仕事と展望 1

event4_001.jpg

前記事に書いたように、昨日「ペットワークスの仕事と展望 ―中二のまま生きる技術―」展へ行きました。
ピントが合っていなくて、あまり綺麗に撮れていませんでしたが、自分用メモとしてUPしようと思います。

▼ READ MORE ▼
   

ボブっ子二人

momoko11540.jpg
momoko:CCS Today's 1112&ae <QP>

Today's1112さんとQPさんです。

▼ READ MORE ▼
   

ごめんなさい・・・

momoko11539.jpg
momoko:ae <QP>

昨日(木曜日)は横浜行の準備等が忙しくて、いただいているコメントへお返事ができませんでした。
横浜へ着いたら、夜にはお返事をしたいと思います。。。

お返事が遅くなって本当にごめんなさい。m(_ _)m

   

サクサク♪

momoko11536.jpg
momoko:Love DHEXl

修理から戻ってきたPCが、やっと以前と同様に使えるようになりました~!(^^)v
やっぱり新しいPCの方がサクサクと動きが速いです。
PCがないよりはマシと古いPCを何とか使えるようにして使っていましたが、同じページを開くのにもものすごく時間がかかっていました。
以前はこんなに動きの遅いのを使っていたのか・・・?と改めて実感しました。
これで拍手コメントもできるはずです。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

メガネ美人

momoko11533.jpg
momoko:06SS クールホワイト

ae F.L.C.さんのデフォ洋服が意外にもお似合いなクールホワイトさん。
「メガネが似合う!」と思ったら、前回の記事でも赤いメガネをかけていました。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

ae QPさんお着替え

momoko11530.jpg
momoko:ae <QP>

イメージとは全然違うかな?と思われるお洋服を着せてみました。
意外に似合っています。。。(^^)

▼ READ MORE ▼
   

謎・・・!?

momoko11527.jpg
momoko:09AW 星とパピヨン

気持ちの中では、まだ贔屓中のパピヨンさんですが、新人さんの登場やら、PCの故障やらで、約1ヶ月ぶりの登場になりました。

▼ READ MORE ▼
   

ちょっぴり真似っこ

momoko11525.jpg
momoko:ae <QP>

ダッフルポンチョセット、欲しかったなぁ。。。(未練がましく言っております・笑)
なので・・・手持ちのケープコートを着せてみました。

▼ READ MORE ▼
   

ae <QP>

momoko11521.jpg

やっとお披露目です♪

3日の日には届きましたが、箱の外から一目見て「あれ?こんな子だったっけ?」
サンプルの子と随分印象が違っていました。
髪が長くてボサボサだし(ゴメンナサイ)、サイドの髪の右側の方が長くてお洋服の肩についているし・・・で、その日はお顔を見ただけで、箱出しする気になりませんでした。

▼ READ MORE ▼
   

靴特集8

これで靴特集は最後です。

サイドベルトブーツ
サイドベルトブーツ1
単色のサイドベルトブーツです。
赤は使わないかな~と思い購入していなかったのですが、靴特集をするなら要るでしょ・・・と
いうことでポチってしまいました。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

靴特集7

夏に紹介が途中になっていた靴特集の続きです。
あまりの暑さで紹介を断念してしまったロングブーツですが、場所を取っていたのでもっとたくさんあるのかと思ったら、意外に少なくて逆にビックリで、これなら一気に紹介しておけば良かったかな~と思いました。(笑)

ロングブーツ
ロングブーツ1
カラーのロングブーツです。
色、形とも好きなんですが、何せ硬くて履かせるのが大変!!
暖めてから履かせたりしていましたが、最近は足首の折れるmomokoさんが続出したので、怖くて履かせられません。(>_<)

▼ READ MORE ▼
   

復活しました

と言っても、良くなったのは先日故障したPCではなく、その前に使っていて動かなくなった古いPCなんですが。。。

今年の1月の下旬にWindowsが起動しなくなってしまい、その後、再セットアップをしようと何度か試みたのですが、どうしても再セットアップができなくてそのまま放置状態になっていました。
新しいPCを修理に出したので、その間、2週間もPCなしの生活はキツイので、古いPCの再セットアップに再挑戦。
1回目は失敗で、2回目でやっと復活しました~!!
古いPCは、Windowsを起動するためのファイルが壊れていると警告が出ていたのですが、再セットアップで問題なく動き出したということは、やっぱりそうだったんですね。。。(苦笑)

Windows7からXPに戻って、ちょっと違和感がありますが、まぁ、以前使っていたものなのですぐに慣れると思います。
・・・が、使っていた頃、文字変換とか顔文字とかをいろいろと登録していたみたいで、今までの感覚で変換すると出てこないのが不便です。
また登録しないと・・・ですね。(笑)

新しい方のPCは、今日、量販店の修理から電話があり、やっぱりハードディスクの部品の交換だそうです。
データが消えますがいいですか?と確認されました。
修理に出す時に同意の署名をしたんですけど、再確認でしょうかね。。。
明後日くらいにはお店に戻るそうなので、予定よりは早くなるみたいです。
良かった!!
   

PCが故障しました

ずーっと動きの怪しかったPCが、とうとう故障しました。
ハードディスクの修理が必要なようなので、時間がかかりそうです。
しばらくは携帯だけの生活になるので、更新はできないと思います。
そして、拍手コメントをいただいているのに、当分お返事できそうにありません。。。
本当にごめんなさい。
コメントはちゃんと読ませていただいています。
いろいろと書いてくださって嬉しいです。
ありがとうございます。
PCが復活したら、お返事やコメントに伺いたいと思います。

PCないと寂しいですね。。。(笑)
   
