TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

魅惑の微笑み

momoko11518.jpg
momoko:08AW ハニー

ハニーさんも、キャロットさんと同じく初めて髪を梳かしてみました。
以前よりも柔らかな雰囲気になったような気がします。

▼ READ MORE ▼
   

メガネっ子

momoko11515.jpg
momoko:11AW Home パンジー

PCの調子がどうもイマイチなので、UPできる時にUPしておきます。。。

パンジーさんが里帰りから戻って来ました。
元気になりました。(^^)

▼ READ MORE ▼
   

おでこちゃんのお着替え<1111>

odeko11044.jpg

A-Fさんのお洋服繋がりで、おでこちゃんのお着替えです。
DSで展示されていたお洋服ですが、web shopで購入しました。
小っちゃくて可愛い。。。(^^)

▼ READ MORE ▼
   

コスモスさんお着替え

momoko11511.jpg
momoko:11AW Home コスモス

早速、お着替えしました~。
先日のweb shopで購入した、A-Fさんの「Sweet basil set」です。
誰に着せようかと悩んでいましたが、ショートヘアの子が似合いそうだったので。。。

▼ READ MORE ▼
   

11AW Home コスモス

momoko11504.jpg

昨夜、届きました~♪
髪型のせいか、幼く見えます。。。

▼ READ MORE ▼
   

地震

momoko11503.jpg
momoko:10SS Morning Haze

昨夜、5年ぶり(?)とかで大きな地震がありました。
最初に大きな音がして、下から突き上げるような感じできました。
最近になく大きな音だったので相当揺れたと思ったのに、震度5弱だったのは山間部の方で、わが家の辺りは震度2でした。
そういえば、音だけが大きくてそんなに揺れなかったかも。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

心が揺れる

momoko11500.jpg
momoko:10SS Morning Haze

またまた久々の登場の朝霞さんです。
momoko整理を兼ねてのお着替えなんですが。。。

▼ READ MORE ▼
   

爽やかな風

momoko11497.jpg
momoko:10SS Home Lemon Sorbet

が吹いてきそうな雰囲気のレモンさん。
可愛いと思うのですが、着せ替えの度にどんなお洋服が似合うのか悩みます。
今までの着せ替えの中で、5月のDSコーデのアイドルさん風が一番似合っていたような。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

そのままの君でいて

momoko11494.jpg
momoko:08AW キャロット

クルクルヘアで今まで一度もクシを通したことはありませんでしたが、あまりにもボサボサになってしまったので、少しずつほぐすような感じでクシを通してみました。
ボリュームアップしてしまいましたが、オバサンヘアが少し解消されて美人度がアップしたような気がします。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

寒くなってきました

momoko11491.jpg
momoko:07SS Yukata ミルクかき氷(ヘアアレンジ)

今週から寒くなってきましたね。
今までは寒いなと思ったらエアコンを点けていましたが、どうしても下から冷えるんですよね~。(笑)
昨日、ついにホットカーペットを出しました。
灯油も買ってきてあるので、ファンヒーターも出せばいつでも点けられるのですが、もう少し我慢するかな。。。

▼ READ MORE ▼
   

コンサート

momoko11488.jpg
momoko:08SS Yukata ローズショコラ

とても美人さんなのに、同じYukataのマカロンさんや、Ozっ子さん達に押されて人気が今一つだったような。。。

▼ READ MORE ▼
   

デフォのままがいい2

momoko11485.jpg
momoko:05AW カーキ

レッドさんよりも髪の量が少なめですが、とても綺麗な髪色ですよね。。。

▼ READ MORE ▼
   

デフォのままがいい

momoko11482.jpg
momoko:05AW レッド

初めて発売されたCCS-momokoさん、特にメイクが凝っているわけでもなくシンプルな印象ですが、とても好きです。

▼ READ MORE ▼
   

お着替えしました

momoko11478.jpg
momoko:11AW Home パンジー

パンジーさん、あまりにもデフォのワンピースのイメージが強くて、どんなお洋服が似合うのか分からず、ポニーテールから、何となくカジュアルで可愛い雰囲気かな?と思い、先日届いたallnurdsさんのお洋服を着せてみました。
パーカーは、今年の春先に届いてから一回も着せていなかったので、時季的にもピッタリかな・・・と合わせてみました。

▼ READ MORE ▼
   

11AW Home パンジー

momoko11472.jpg

そろそろ入荷というのをすっかり忘れていました。(笑)
昨夜、他の方のブログでHomeさんの発送メールが…というのを読んで、慌てて予約をしたお店のサイトを覗いてみたら入荷していたので、午前中に電話で確認し、午後からお迎えに行って来ました。(^^)
可愛いです。。。

▼ READ MORE ▼
   

momoko整理を始めました

momoko11469.jpg
momoko:ナチュラルデイズ

お友達が大幅なmomoko整理をされたのに刺激されて、私もmomoko整理を始めました。

▼ READ MORE ▼
   

まだ贔屓中

momoko11466.jpg
momoko:09AW 星とパピヨン

違う子を織り交ぜながら、まだパピヨンさんの贔屓が続いております。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

イベントへ行きたいのに・・・

momoko11463.jpg
momoko:Love DHEXl

昨日、広島へ戻ってきました。
行った日から4日間、何となく体調がイマイチでお疲れモードでしたが、やっと回復したかな~と思ったらまた移動。。。
何だか落ち着きませんね~。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

今日は・・・

momoko11461.jpg
momoko:ナチュラルデイズ&Love DHEXl

今回はナチュラルデイズさんとラブさんを連れて来ました。
ツーショットを撮ってみましたが。。。

▼ READ MORE ▼
   

小春日和!?

momoko11458.jpg
momoko:11SS Ugly Duckling

今年も後2か月になったというのに、暖かい(暑い?)日が続きますね~。

▼ READ MORE ▼
   
