TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

おでこちゃんのお着替え<1110>その2

odeko11042.jpg

DSで購入したハロウィンのお洋服です。
コグマホールディングスさんのプレゼントデータのポスターを貼ってみました♪

▼ READ MORE ▼
   

バタバタしています

momoko11455.jpg
momoko:05AW カーキ

一気に冬コーデになった感じですね~。。。(笑)
暦的にはそんなにおかしくないと思うのですが、何せ気温が高かったり低かったりで、ドールの着せ替えにも困ります。
あまりにも冬コーデだと暑そうだし、かと言って夏コーデだとちょっと寒そう・・・!?

▼ READ MORE ▼
   

すみません・・・

ちょっとバタバタしていて、拍手コメントのお返事が遅くなっています。。。
コメントを頂いている方、本当に申し訳ありません。m(_ _)m
今日中にはお返事をしたいと思ってますので、今しばらくお待ちくださいませ。。。

   

真っ青です

momoko11454.jpg
momoko:ナチュラルデイズ

もう・・・真っ青です。。。
今年の始めにPCを買い替えたばかりだというのに、電源を入れてWinndowsを起動させた後、IEを起動させようと思ったら突然画面が真っ白に!!
ちょっと待ってよ~。
今のPCに買い替えてから、再セットアップ用のDVD-ROMをまだ用意していないのに。。。

▼ READ MORE ▼
   

11AW Homeさん

momoko11451.jpg
momoko:09AW 星とパピヨン

11AW Homeさんの発表がありましたね~。
皆さんはどのmomokoさんがお好みですか・・・?

▼ READ MORE ▼
   

おでこちゃんのお着替え<1110>

odeko11039.jpg

miさんから頂いたお洋服、随分たくさんありましたが、これで最後です。
後、ニットの帽子がありますが、それはもっと寒くなってからお披露目しますね~。

ピンクのレース遣いがとても可愛いワンピです。
白ニッキがモデルで着用しているお写真がパッケージングしてあって、ものすごく似合っていたので、色白肌のパンクちゃんに。。。

▼ READ MORE ▼
   

一緒に待とうね!

momoko11447.jpg
momoko:Love DHEXl

ずーっとお迎えを悩んでいたLove DHEXさん達。
気が付いたら完売になっていて、一旦は諦めました。
その後、DSで見かけて連れて帰ろうかな~とまで思ったのですが、M10の発売ラッシュを知り我慢して帰りました。

そうこうしていたら、STOCに再入荷したとのことで気持ちが一気に揺らぎ始め、とうとう見送りを断念することに!
第一印象でこの子と思ったLさんをお迎えしました。
1/36のmomokoさんも欲しかったし。。。
一緒にDHEXさん達を待ちたいと思います。(^^)

▼ READ MORE ▼
   

(^O^)

momoko11446.jpg
momoko:09AW 星とパピヨン

今日もしつこくパピヨンさんです。。。(笑)

momoko服の整理、何とか終了しました!
夫が予定よりも早く、15時半過ぎに帰ってくるらしいのです。。。(早すぎ~!)

▼ READ MORE ▼
   

(@_@)

momoko11445.jpg
momoko:09AW 星とパピヨン

昨日から金曜日まで夫が出張なので、ずーっと気になっていたmomoko服の整理をしています。

▼ READ MORE ▼
   

素敵服

momoko11442.jpg
momoko:09AW Home Angel Amber(プチカスタム)

このお洋服、発売された当初は気になりつつも、結局は購入しなかったのですが、今年の夏の再販でとうとう購入しました。
とても素敵なお洋服です。もっと早く購入すれば良かった。。。(苦笑)
DSで購入した「M2H」さんの帽子を合わせてみました。

▼ READ MORE ▼
   

絶賛贔屓中

momoko11439.jpg
momoko:09AW 星とパピヨン

着せたいお洋服がいろいろとあって、絶賛贔屓中です!

▼ READ MORE ▼
   

お帰りなさい♪

momoko11436.jpg
momoko:08AW Kimono 黒雲雀

里帰り中だった黒雲雀さんが戻ってきました~。
慣れない旅で、ちょっとお疲れの様子・・・!?(笑)

▼ READ MORE ▼
   

こっちへおいでよ!

momoko11434.jpg
momoko:09AW 星とパピヨン

撮影小物がなくて・・・やっと見つけたものは。。。

▼ READ MORE ▼
   

新入りさん

momoko11430.jpg
momoko:09AW 星とパピヨン

今回連れて来たのは、新入りのパピヨンさんです。
以前、お友達のところから遊びに来てくれて、一旦はお迎えしたい熱が治まったのですが、「ドールチック+vol.4」でディーラーさんの新作のお洋服を着ているのを間近で拝見して、お迎えしたい熱が再燃してしまいました~。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

里帰り

momoko11429.jpg
momoko:08AW Kimono 黒雲雀

先日、足首の折れてしまった黒雲雀さんですが、今、里帰り中です。
元気になって帰って来てくれる予定です。
↑は足首が折れる前に撮影した、ちょっと寒そうな画像です。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

DSコーデその10

momoko11426.jpg
momoko:Wake-Up WUD010

(予約投稿しています)
今回は、「Jiajia doll」さんのニットセーター&ベレー帽です。
ものすごく細い毛糸で編んであり、セーターは編み込みの模様も綺麗に入っていて、本当にスゴイです!
この編み目を実物で見たかったんですよね~。
縫いぐるみ針で編んであるのかなぁ・・・???

▼ READ MORE ▼
   

DSコーデその9

momoko11422.jpg
momoko:08SS Yukata ぷちマカロン

今日は、「a.q.girl」さんのジャガードニットのプルオーバー&パンツです。

▼ READ MORE ▼
   

DSコーデその8

momoko11418.jpg
momoko:04CM(キャラデパmia)

今日は「carameleep」さんのワンピースです。

▼ READ MORE ▼
   

DSコーデその7

momoko11415.jpg
momoko:11SS Home カラメルボタン

今日も「My Stage」さんで、マキシ丈のワンピースです。

▼ READ MORE ▼
   

バカンスに行きたいな

momoko11412.jpg
momoko:11SS Ugly Duckling

バカンスに行きたくなるような、気分をウキウキさせてくれる素敵なお洋服です。

▼ READ MORE ▼
   
