TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

DSコーデその6

momoko11409.jpg
momoko:ナチュラルデイズ

今日は「My Stage」さんのジャンパースカート&ブーツです。

▼ READ MORE ▼
   

DSコーデその5

momoko11406.jpg
momoko:アンティークドリーミング(ボルドー)

DSコーデ、今日は、「黒猫亭」さんのベルスリーブワンピースです。
ノースリーブワンピがことごとくご縁がなかったので、秋バージョンが購入できて良かったです。(^^)

▼ READ MORE ▼
   

無言の誘惑

momoko11403.jpg
momoko:ROBO☆CHRIS

先日届いた夏物のワンピース。
フワフワで花柄が可愛いんですが、急に涼しくなったので、少し秋らしいシックなコーデで。。。

▼ READ MORE ▼
   

おでこちゃんのお着替え<お迎え記念>

odeko11035.jpg

dollchick+で注文した「Korisu Factory」さんのお洋服、やっと開封しました。
お洋服のタイトルが「夏の魚」なので、せいぜい今月いっぱい・・・!?
そして、今月で初めておでこちゃんをお迎えして丸2年になります。
こういう記念の時でないと、開封するきっかけがないような気がしたので。。。(笑)

モデルは初おでこちゃんの、ポテトちゃんです。
みけかつらのレッドを着用しています。

▼ READ MORE ▼
   

DSコーデその4

momoko11400.jpg
momoko:08AW Kimono 黒雲雀

DSコーデ4番目は、「A-F」さんのワンピースです。
わが家の男前な黒雲雀さんを可愛く…と思ったのですが、ちょっと無理があったような感じで、モデル選びを間違えたかも。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

DSコーデその3

momoko11397.jpg
momoko:アンティークドリーミング

DSコーデ3番目は、「黒猫亭」さんのホルターネックワンピースです。

▼ READ MORE ▼
   

DSコーデその2

momoko11393.jpg
momoko:冬のバス停

DSコーデ2番目は、「赤いカメラ」さんのピンクのワンピースです。

▼ READ MORE ▼
   

おでこちゃんのお着替え<1109>

odeko11031.jpg

今月もmiさんから頂いたお洋服です。
ピンクのブタさんが可愛いんですよ~♪

▼ READ MORE ▼
   

白ワンピセット

momoko11390.jpg
momoko:11SS Home ヨルクジャク

DSで一番にゲットした「air*skip」さんのお洋服セット&帽子です。

▼ READ MORE ▼
   

お団子

momoko11387.jpg
momoko:ゲットレディ・サマー

先月、ボンバーを解いてお湯パをしたサマーさんでしたが、結局、こんなお団子ヘアになりました。
全体的にかなりカットしたのですが、何となくまとまりが悪い気がしたので、いっそのこと結んじゃえ!と結んだら、カールがあったので大雑把にカットしたものだから、長さがバラバラ。(^_^;A
仕方なく毛先が目立たないように丸めましたが、両サイドの長さも違うし、何とも雑なお団子です。(苦笑)
でも、しばらくはこのままで。。。

DSの留守中に届いたお洋服。
昨年購入しそびれたのですが、嬉しいことに再販してくださったので。。。

▼ READ MORE ▼
   

夢の跡

momoko11385.jpg
momoko:11SS Ugly Duckling&10AN Home Lovely Cat

レポートでも最初に書きましたが、今回のドールショウはお友達のご縁でたくさんの方とご一緒させていただきました。
ブログは拝見していても、お会いするのは初めての方が多かったのですが、やっぱり皆さんmomoko好きなので、話題が尽きませんでした~。(笑)
イベントの後に戦利品のお披露目会をして、皆さんといろんなお話ができてとても楽しかったです。

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ32 その11

「C.F.AIR FORCE」さん
event3_098.jpg
お友達やツイッターでのお知り合いの方の展示があるというので、今回初めて拝見しました。
ガラスに映っているように作られています。
レイジーさんも素敵ですね~。

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ32 その10

「QP」さん
event3_086.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ32 その9

「天使のへそくり」さん
event3_072.jpg
お揃いのオールインワン、可愛いですね~。

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ32 その8

「赤いカメラ」さん
event3_063.jpg
このピンクのワンピを購入♪

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ32 その7

「baby*latte」さん
event3_052.jpg
【 trois couleurs 】 ~1/6doll clothes select shop ~
カニホルさん、vanilatteさん、ネムリコネムコさんの3人展のDM用モデルの展示がありました。
あ~!DMもらってくるのを忘れてました。。。(^_^;A

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ32 その6

「BE FACE」さん
event3_059.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ32 その5

ここからは個人ディーラーさんです。

「黒猫亭」さん
event3_039.jpg

▼ READ MORE ▼
   

植毛カスタム

momoko11381.jpg

詳細はドールショウの後に、と言っていた植毛っ子です。
ドールショウのレポに紛らわせてコッソリUP。。。(笑)

初めて植毛しました。
出来栄えは、分け目の辺りがむむむ・・・ですが、まぁ初めてなのでこんなものかな~と。。。(笑)
可愛くしてあげようと思ったのに、何だかうちの黒雲雀さんみたいに、男前な感じになってしまったようです。(^_^;A

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ32 その4

「セキグチ」さん
PWさんでの新作ラッシュに集中力を使い果たしてしまったのか、こちらでは細かいチェックをしていませんでした。。。(苦笑)
逆光のためなかなかピントが合わず、相変わらず画像が悪くてすみません。m(_ _)m

event3_025.jpg
悩んでいるうちに、ネットでは在庫なしになっていた「Love DHEXl」さんと「Love DHEXs」さん。
会場では販売されていましたが、これからの新作ラッシュを考えてぐっと我慢しました。

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ32 その3

「PetWORKs」さん(つづき)
event3_017.jpg
「PW-momoko ae<Galum>」

映画のヒロインみたいで、とても素敵ですね~!!
思わず何枚も撮影してしまいました。。。
今から届くのがとても楽しみです♪

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ32 その2

「PetWORKs」さん(つづき)
event3_009.jpg
新作momokoさんがたくさん並んでいました~。

右側の二人
「CCS-momoko Today's IFDC White/Red」
2011年10月発売予定(PetWORKs Store限定商品)

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ32 その1

11日のドールショウ32に行ってきました。
今回は、お友達のご縁でたくさんの方とご一緒させていただき、とても楽しかったです。
当日のお話しや、戦利品の画像は後日・・・ということで、まずはレポート画像です。

11日の夜、ざーっと画像を確認してみた時点では、前回よりはレポートできそうだと思ったのですが、よくよく見るとそうでもなかったみたいです。
ぼけぼけ画像が多いです。。。(苦笑)

「PetWORKs」さん
event3_001.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ありがとうございました

NIPPON Tツーショット

昨日のドールショウ、お世話になりました。
いろいろな方とお会いでき、お話をさせていただいてとても嬉しく&楽しかったです。
普段あまりドールのお話のできる方が周りにいないので、いろいろとお話できるのが嬉しくて、かなりハイテンションだったような気がします。。。(笑)
皆さん、お相手してくださってありがとうございました。m(_ _)m

▼ READ MORE ▼
   

お疲れモード!?

momoko11380.jpg

画像は初めての植毛っ子です。
さて、元は誰でしょう・・・???
って、色無画像だし。。。(笑)

とりあえず、全身画像です。

▼ READ MORE ▼
   

また暑くなりましたね

momoko11377.jpg
momoko:02KF

11日のドールショウへ行くため、少し早いですが、今日横浜へ来ました。
今まで涼しかったのに、また暑なってきましたね~。
(それとも広島が涼しかっただけ?)

▼ READ MORE ▼
   

ツーショット

momoko11374.jpg
momoko:11SS Ugly Duckling&02KF

11SSの内容が発表されてから、ずーっとDucklingさんと02KFさんが似ている気がして、いつかは二人を並べてみようと思っていました。

▼ READ MORE ▼
   

涼しい

momoko11371.jpg
momoko:11SS Ugly Duckling

台風が過ぎてから、昨日も今日も涼しくて、一気に秋の気配を感じます。

・・・が、まだ夏服で頑張ります。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

念願のワンピース

momoko11367.jpg
momoko:ae <F.L.C.>

このワンピースを買った時から、ae F.L.C.さんに着せようと思っていたのですが、なかなか箱出しが出来なかったので、やっと念願が叶いました~!

▼ READ MORE ▼
   

台風一過

momoko11366.jpg
momoko:09AW Home Angel Ruby

台風の進路でご心配くださってありがとうございました。
お陰様で、わが家はなんの被害もありませんでした。

ニュースで被害の大きさを見て心が痛みます。
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方のご冥福をお祈り致しますと共に、行方不明の方々が一刻も早く救助されることを願っています。

▼ READ MORE ▼
   
