TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

7月も終わり

momoko11284.jpg
momoko:11SS Home ヨルクジャク

つい先日7月になったと思ったら、もう7月も終わりですね。
暑い暑いと言っているうちに、1か月が経ってしまったような。。。(苦笑)
でも例年に比べると、気温がまだ低いような気がします。
これからもっと暑くなるのでしょうか・・・???
夏場よりも秋の残暑が厳しいのかもしれないですね~。

避暑地のお嬢様風。。。
ヨルクジャクさんも帽子が似合いますね~。(^^)

▼ READ MORE ▼
   

カゴ

ミニカゴ1

ドールサイズのカゴです。
本当はクズカゴっぽく縦長にしたかったのですが、この直径で高くすると最後の処理が出来なくなりそうだったので、ここでストップ。
ちょっと中途半端な高さになってしまったような。。。(>_<)

▼ READ MORE ▼
   

久しぶり

eco-craft1101.jpg

今週は暑くてmomokoさんの着せ替え&撮影をする気にもならず、前々から作りたいと思っていた物もあったので、久しぶりにエコクラフトをしました。
4日間で、計5コのカゴを作りました。

▼ READ MORE ▼
   

睡魔

momoko11281.jpg
momoko:Wake-Up WUD010

最近、夜になると眠くて、ネットをしながら寝ているようです。。。(苦笑)
気が付いたら時間だけがものすごく過ぎていて、ブログの訪問も、更新もできていません。
どうしてこんなに眠いのか???

▼ READ MORE ▼
   

待ち遠しい

momoko11278.jpg
momoko:11SS Home カラメルボタン

着るお洋服を選びそうだと思ったカラメルボタンさんですが、今のところヨルクジャクさんほど着せるお洋服に悩んではいません。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

むむむ・・・

momoko11275.jpg
momoko:11SS Home ヨルクジャク

可愛くてとても気に入っているヨルクジャクさんですが、何故か着せ替えるお洋服に頭を悩ませています。。。

▼ READ MORE ▼
   

お祝いメール

momoko11272.jpg
momoko:Lazy Seventeen

先日の白黒画像のカラーバージョンです。
新しいマンションでは出番がなかったので、その前に撮影したものを。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

白、白、白・・・

momoko11269.jpg
momoko:早春のマリーナ

新しいマンションの中。。。

▼ READ MORE ▼
   

台風

momoko11268.jpg
momoko:早春のマリーナ

今朝は、5時半頃に強風でゴミ箱が飛ばされて、ベランダを走った音で目が覚めました。(苦笑)
中身がほとんどなくて軽かったので思いっきり飛ばされて、東側のベランダから↑→こんな風に角を曲がって南側のベランダの端まで到達していました。。。(^_^;A
慌てて、物干し竿を下ろし、植木鉢や飛ばされたゴミ箱を取り込みました。
台風に進路に当たる皆さん、くれぐれもお気を付けくださいね。

画像は、昨日帰ってくる前に、急いで撮影したものです。
薄曇りだったのですが、なかなかピントが合わなくて、撮影場所を探してウロウロ。。。
ピントが合っていない上に、何だか合成っぽいですね~。(笑)


拍手&コメントをくださった方、ありがとうございます。
   

カラメルボタンさんお着替え

momoko11265.jpg
momoko:11SS Home カラメルボタン

このお洋服セットのコートがカラシ色で、カラメルボタンさんの髪色に似ている(?)ので、似合うかも・・・と、ワンピを着せてみました。
このワンピ、以前、色白肌の髪の黒い子に着せて失敗だったな~と思ったのですが、今回は大丈夫だったみたいです。
ワンピ自体の色が地味目なので、カラメルボタンさんくらいに目立つ髪色の方が似合うような気がします。

▼ READ MORE ▼
   

連休は

momoko11264.jpg
momoko:Lazy Seventeen

今日から連休の間、横浜です。

今回のお供は画像のレイジーさんと、マリーナさんにしました。
親戚内に3人ほどお誕生日が近い人がいるので、一緒にお祝いをする以外は、特にイベントへ出かける予定もないので、マンションの敷地内のどこかで撮影できたらいいな・・・なんて考えていますが、人目が気になって無理かも。。。(笑)
(そろそろ出かける頃なので予約投稿しています)


拍手をくださった方、ありがとうございます。
   

ヨルクジャクさんお着替え

momoko11261.jpg
momoko:11SS Home ヨルクジャク

ヨルクジャクさんと同じ日に届いた素敵服。
誰に着せようか?といろいろと考えましたが、意外にもヨルクジャクさんに似合うのではないかと思い、お着替えしてみました。

▼ READ MORE ▼
   

11SS Homeさん

momoko11255.jpg
momoko:11SS Home ヨルクジャク

わが家にもやって来ました♪
公式画像よりも、後ろの髪がかなり長いです。
02KFさんみたいな感じの髪なので、いつまで維持できることやら。。。

▼ READ MORE ▼
   

暑い・・・

momoko11252.jpg
momoko:Lazy Seventeen

梅雨が明けて、日に日に暑くなっているような。。。
よほど暑くない限りは、わが家は基本的には昼間はエアコンを点けないことにしているのですが、だんだん限界に近くなってきました。(>_<)

▼ READ MORE ▼
   

靴特集6

靴特集、ブーツの続きです。

ウエスタンブーツ
ウエスタンブーツ1
色遣い別に並べてみました。
「単色+ラインの模様」で一番ウエスタンブーツっぽいですよね。

▼ READ MORE ▼
   

靴特集5

靴特集、ブーツです。
梅雨も明けて暑くなったので、急げ。。。(笑)

ボタンアップブーツ
ボタンアップブーツ
ズラッと並んだボタンがオシャレで素敵なんですが、長さが中途半端なのか・・・?!
コーデするのがとても難しいです。

▼ READ MORE ▼
   

外撮影

momoko11249.jpg
momoko:Wake-Up WUD010

今日は、靴特集はお休みです。

先日、部屋の中が暗かったので、梅雨の合間、今年になって初めての外撮影をしてみました。
・・・が、外も暗かったです。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

靴特集4

靴特集、この時季にブーツ類です。。。(笑)
今日も画像が暗めです。m(_ _)m

アンクルブーツ
アンクルブーツ
あまり人気がなかったのか・・・この3色しか出ていないですね。

▼ READ MORE ▼
   

靴特集3

靴特集、今回はストラップと紐靴です。

ストラップシューズ
ストラップシューズ
同じ色でも金具の色が違っていたり、底の色が違っていたり。。。
最近のものは少し小さくなったみたいですが、以前のものはかなり大き目で、靴下を履かせた時はこれが履かせ易くてちょうどいいです。

▼ READ MORE ▼
   

靴特集2

靴特集、今回はパンプスです。

Tストラップパンプス
Tストラップパンプス
色、形とも好きなんですが、履かせにくいのが難点ですね。
ホワイトサンドさん付属のブルーはストラップを壊してしまいました。
なので(?)ストラップを壊した時のために、前列の真ん中3足は1足ずつ予備が買ってあります。。。(^^)v

▼ READ MORE ▼
   

靴特集1

お友達の靴特集を拝見して刺激を受け、真似っこしてみました。(笑)

今日は朝からものすごい雨でmomokoさんの撮影は無理なので、まずは夏向きのものからチマチマと並べてみました。
並べるのって、思っていたよりも難しいですね~。
並べ過ぎて1足ずつが小さくなってしまったので、いつもよりも画像を大きくしました(クリックで大きくなります)が、お天気が悪くてちょっと暗めです。。。(^_^;A

リラックスサンダル
リラックスサンダル
PW時代のものとCCSのものとが混ざっています。

▼ READ MORE ▼
   

おでこちゃんのお着替え<1107>その2

odeko11022.jpg

すみません。。。
予約投稿にしていたら、ツイッターの方には反映されているのに、ブログの方には記事が反映されていなかったみたいです。m(_ _)m

季節的にちょっと不向きなんですが、このお洋服があまりにも可愛いので、早くお披露目したくて、秋まで待てませんでした。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

02SPさんお着替え

momoko11246.jpg
momoko:02SP

PW時代のmomokoさんは、皆セキグチボディに換えているのですが、この子は10周年にピンク肌のボディが発売になるのを待ってから換えることにしました。
なので、着せ替えるお洋服がなくて。。。
このワンピなら、何となくいけそうかな~と着せてみたのですが、SAJボディって二の腕がたくましいんですね~。
お袖がキツキツでこれ以上上がらなかったので、後ろの一番上が留まりませんでした。(^_^;A

▼ READ MORE ▼
   

新入りさん

momoko11243.jpg
momoko:02SP

3月の震災直後にお迎えしたのですが、ポリスリーブがなく髪がボワ~っと広がっていたのと、時期的に箱出しする気分ではなかったので、そのまま3か月以上も仕舞い込んでいました。
さすがに、そろそろ箱出ししてお湯パをしないとな・・・と出してみると、家に来た時よりも髪が落ち着いていたので、お湯パは見送ることに。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

おでこちゃんのお着替え<1107>

odeko11020.jpg

今年も半分が終わってしまいましたね~。
毎年書いているような気がしますが、早いですね。。。(笑)

嬉しいことがあったので、今月はいきなりおでこちゃんのお着替えです。
おでこちゃんに・・・と、お友達のmiさんからお洋服をたくさんいただきました。
お揃いの物が何点かあったので、ツーショットで。。。

▼ READ MORE ▼
   
