TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
      

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

ひとまず・・・

momoko11199.jpg
momoko:プレッピーガール

今日で5月も終わるというのに、ドールショウの戦利品の「着せ替え祭」、まだ終わりそうにありません。。。(^_^;A
残っているのは夏っぽいお洋服の単品なので、A-Fさんのこのお洋服セットで「着せ替え祭」はひとまず終了にしようと思います。
後は、着せ替えたらUPしていきますね。

最後の最後まで、誰に着せるかで悩みました。
候補はたくさんいたのですが、結局、プレッピーさんになりました。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

男前?

momoko11196.jpg
momoko:08AW Kimono 黒雲雀

rondvalleeさんのワンピースです。
黒と白があり、黒を着たハーベストさんがとてもカッコ良くて、どちらにするかかなり悩みましたが、結局、白にしました。

▼ READ MORE ▼
   

台風接近

momoko11187.jpg
momoko:08SS Yukata ローズショコラ

台風が接近中。
皆さんも、くれぐれもお気を付けくださいね。

黒猫亭さんのマキシワンピ、やっとご縁がありました~♪

▼ READ MORE ▼
   

歯の定期検診

momoko11193.jpg
momoko:ホリーナイト

久々の登場のホリーナイトさんです。
何系といったら良いのでしょうか・・・???(笑)
全体的にシックな色でまとめました。

▼ READ MORE ▼
   

梅雨入り

momoko11184.jpg
momoko:早春のマリーナ

昨日、こちらは梅雨入りしました。
2~3日前の地元の天気予報で、「今週の梅雨入りはなさそうです」と言っていたのを信じていたのに。。。(苦笑)
まだ5月なのに、早すぎませんか???
昨年よりも18日も早いそうです。
早く梅雨入りしたからといって、梅雨明けが早いわけではないそうなので、その分、憂鬱な日が長く続くということですね~。

嫌だと言っていてもどうしようもないので、マリーナさんで少しでも気分を明るくしましょ。。。(^^)

▼ READ MORE ▼
   

イメージチェンジ

momoko11181.jpg
momoko:10AW Home さらさらちゃん

いつも、着せるお洋服に悩んでしまいます。
淡い色や可愛い系が似合うんだとばかり思っていましたが、そうでもなかったみたい。。。

▼ READ MORE ▼
   

ストール

momoko11178.jpg
momoko:09SS Yukata いちご大福

ドールショウで、お団子ヘアのウィークデーさんが着ていたお洋服です。
このお洋服=お団子ヘアのイメージが強かったので、ショートヘアやボブヘアの子に着せてみましたが、ストールのボリュームがあるので、髪の裾が広がってしまって収拾がつかなくて、結局、お団子ヘアの子が最適なんだと判明しました。(笑)
今回は試してみませんでしたが、ロングヘアだと大丈夫だったのかもしれないですね。。。

▼ READ MORE ▼
   

冷たい雨

momoko11175.jpg
momoko:08SS Yukata ぷちマカロン
今日は、雨が降って気温も上がらず寒いので、マカロンさんも着込みました。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

アイドル

momoko11172.jpg
momoko:10SS Home Lemon Sorbet

「BE FACE」さんのこのお洋服、アイドルみたいです。
レモンさんにどうかな?と思いましたが、似合い過ぎです。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

ツーショット

momoko11171.jpg
momoko:Today's 1105

リクエストをいただいたので、Today's 1105さんのツーショットです。
まず、記念写真風。。。

▼ READ MORE ▼
   

日差しが強いよ

momoko11165.jpg
momoko:Wake-Up WUD010

今日はドールショウのコーデはお休みです。

すっかり初夏らしくなり、010さん、お出かけしたい様子。。。

▼ READ MORE ▼
   

はて・・・?

momoko11160.jpg
momoko:グリッターナイト

このお洋服、どうやって着せたら良いのやら・・・???(滝汗)
困りました。。。

前の2つのお洋服と同じディーラーさんなんですが、たしかlwさんが色違いのピンクを着ていたんですよね~。
それが可愛くて購入したようなものなんですが、サーモンピンクのセーターのセットをチョイスしたので、同じピンク系ではな~と、色違いの水色にしました。

ディーラーさんのお名前が分からない上に、写真も撮影していないのです。。。(^_^;A
他の方々のレポートにないかと思い探してみましたが、見つかりませんでした。
もし、ディーラーさんの意図されたように着せていなかったら、申し訳ありません。m(_ _)m
一見、トレーナーなんですが、実は後ろが。。。

▼ READ MORE ▼
   

季節はずれ?!

momoko11157.jpg
momoko:Lacy Modenist

サーモンピンクの色に惹かれた、セーター&スカートのセット。
これからの時季ではなかったですね~。

ふとそんな思いが頭をよぎったのですが、買ってしまいまいした。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

バランス

momoko11154.jpg
momoko:10AN Home Happy Cat

ホビーショーで買ったミニクマが、横浜から帰って来てから行方不明になっていました。
バッグのポケットに入れて帰って来て、ポケットから出したのまでは覚えていたのですが、その後が思い出せなくて。。。(苦笑)
「どこにやったんだろう?」と、あちこち仕舞い込みそうな所を探しましたよ~。
結局、何のことはない、DSで購入したお洋服を入れている袋の中に、別の袋に入れてありました。(^_^;A

早速、Happyさんと一緒に撮影を・・・とポーズをとっているうちに。。。

▼ READ MORE ▼
   

この人は?

momoko11149.jpg

この人は誰でしょうか???
実は。。。

▼ READ MORE ▼
   

ランダムドット

momoko11146.jpg
momoko:06SS クールホワイト

このお洋服が似合いそうな人、クールホワイトさんしか思い浮かびませんでした~。
多分、他にも似合うmomokoさんはたくさんいると思うのですが。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

おでこちゃんのお着替え<1105>

odeko11013.jpg

4月が抜けてしまったので、今月は早めにと思ったのですが、今月もすでに中旬ですね。。。(^_^;A
先日のドールショウで購入にした、でこニキ用のNIPPON Tです。

会場でもお願いしたのですが、改めて・・・
Web Shopでのmomokoさん用の再販を、ぜひぜひお願いします!!

▼ READ MORE ▼
   

ブロンドさんお着替え

momoko11143.jpg
momoko:Today's 1105Bl

3回もお買い物をしたという「carameleep」さんのお洋服ですが、3回目に行った時に試作品が販売されていました。
その時は、販売品とはどこが違うんだろう?と分かりませんでしたが、後でよく見ると、袖口にレースが付いていました。

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ その7

「グラフィック社」さん
event1_30.jpg
このワンピ、可愛いですよね~。
作ってみたいな~と思うけれど、果たして・・・?!(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ その6

「carameleep」さん
event1_18.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ブラウンさんお着替え

momoko11140.jpg
momoko:Today's 1105Br

早速、ドールショウでゲットしたお洋服にお着替えしました。

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ その5

「allnurds」さん
event1_12.jpg
右側のポンチョセットが欲しかったのですが、売り切れでした。
残念。。。(>_<)

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ その4

「M2H」さん
event1_07.jpg

▼ READ MORE ▼
   

急がなきゃ!

momoko11137.jpg
momoko:Wake-Up WUD010

何だか急に暑くなったので、急いでUP。。。(笑)
写真は4月にお洋服が届いて間がない頃に撮影したのですが、バタバタしていてUPしそびれていました。

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ その3

レポート写真を撮るのは向いていないと自覚したので、ドールショウではあまり撮影していない上に、ピントがイマイチだったりで使える画像が少ないのですが、自分用の記録として少しずつUPしておきます。

全然レポートになっていませんので。。。m(_ _)m

▼ READ MORE ▼
   

Today's 1105

momoko11133.jpg

ブラウンさんだけのお迎えのつもりが、二人共お迎えして帰ってきました。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ その2

今回のドールショウでは、おでこちゃん友達のれもさんとお会いするのも楽しみでした。
私がToday's momokoさんやお洋服をゲットしている間は、別行動をしてくださいました。
れもさん、お気遣い本当にありがとうございました。m(_ _)m
お陰様で沢山のお買い物ができました~♪

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ その1

1日はドールショウ31へ行きました。
初めてのドールショウでドキドキしながらも、「整理券をもらわなくては!」という思いで朝6時半過ぎに出かけました。
乗り換えについてはこの日も路線検索で調べて、なるべく乗り換えが少なくて時間の早いルートを選んだつもりだったのですが、乗り換えで7~8分も歩くことに。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

ホビーショー

29日にホビーショーへ行ってきました。
今回の大きな目的は、もう10年以上も仲良くしていただいている「tmkニットルーム」のともこさんが、招待作家様として作品が展示されるというので、展示作品を間近で拝見することでした。

ともこさんには、サプライズにしようと思い内緒にしていたのですが、ブログに書いて出かけたらバレバレですよね~。(笑)
当日の朝、メールを頂戴して、会場の入り口までお迎えに来ていただくことになりました。

▼ READ MORE ▼
   

また留守にします

横浜から無事に帰ってきました。
予定通り、ホビーショーへも、ドールショウへも行き、かなり強行な日程に疲れがピークだったのか、新幹線に乗るとすぐに爆睡してしまいました。(笑)
途中でお弁当を食べ、また。。。(-_-)zzz
「間もなく・・・」のアナウンスで夫に起こされました。

3日~5日まで帰省するので、また留守にします。
今度はPCはないので、完全に留守になります。

▼ READ MORE ▼
   
