TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

行きます

momoko11132.jpg
momoko:09SS Yukata いちご大福

明日、横浜へ行きます。
29日はホビーショー、1日はドールショウへ行く予定です。(^^)

▼ READ MORE ▼
   

変わりました!

momoko11128.jpg
momoko:ae <A line>

目の下まであった前髪を、着せ替えの勢い(?)でカットしました。
全然イメージが変わってしまいましたよね。。。
A lineさん、ごめんなさい・・・m(_ _)m

Ozの「Cowardly Lion」さんにちょっと似てる・・・かな・・・?!
Ozのmomokoさん達とはご縁がなかったので、私的には雰囲気だけでも嬉しいです

▼ READ MORE ▼
   

ae <A line>

momoko11124.jpg

ae <A line>さん、箱出し後、早速、撮影しました。
第一印象は「渋い」でしたが、とてもカッコイイ系のmomokoさんですね。
▼ READ MORE ▼
   

並べてみました

momoko11121.jpg

リクエストをいただいたので、前髪パッツン、ロングヘアの気になる3人を並べてみました。
WUD001さん、WUD010さん、04ANlwさんです。
1人ずつの時は「似ている?!」と思っていましたが、こうして並べてみると、似ているようでもやっぱり違いますね。。。

▼ READ MORE ▼
   

届きました♪

momoko11120.jpg

ae<A line> momokoさんが届きました。
取りあえず、箱入りのまま記念撮影。
後日また、ちゃんと撮影したいと思います。

待ちすぎて、どんな子だったのか忘れかけていました。。。(笑)
「わ~!渋い子~!」と思わず叫んでしまいましたが、公式の画像で見たよりも、実物は全体的にとってもシックな感じです。
前髪が長くて目がはっきり見えないからか、なかなかピンとが合いません。
届いてすぐに何なんですが、前髪を切りたい気持ちが。。。(^_^;A

▼ READ MORE ▼
   

ツイードのジャケット

momoko11117.jpg
momoko:05AW カーキ

そろそろツイッターのアイコンをかえようかな・・・?と思い、ツィードさんのお洋服を着せてみました。
カーキさん、久々のお着替えです。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

メガネ

momoko11116.jpg
momoko:10AW Harvest Moon

6~7年ぶりにメガネを買い替えました。
momokoさんのではなくて、自分の。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

WUD010さんお着替え

momoko11113.jpg
momoko:Wake-Up WUD010

早速、何を着せようか?と考えましたが、お洋服は他の方々がいろいろと着せ替えていらっしゃるので、お着物にしてみました。
今月の始めに届いたばかりの、色遣いが春らしいお着物です。

▼ READ MORE ▼
   

戻りました

12日の夕方、予定していたよりも少し早く戻って来ました。
というのも、11日の夕方大きな余震があり、12日の朝もまた大きな余震があり、初めて携帯の緊急地震速報が。。。
マナーモードにしていたのに、バイブしながら聞き慣れない音がするのでビックリしました。
その地震の影響で、しばらくは新幹線も止まっていたようでした。
その後もまた別の震源地で大きな余震があったので、また新幹線が止まってしまうと今日帰れなくなってしまうかも・・・と不安になり、急いで支度をして出ました。

▼ READ MORE ▼
   

留守にします

9日~12日の夜まで留守にします。

震災後、初めて横浜へ行きます。
大した物は置いてないので、地震の被害はほとんどなく大丈夫だとは思うのですが、最近になって震度が修正されたので、ちょっと気になっていることがあるんです。
背の高い電気スタンドがリビングに置いてあったのですが、もしかしたら倒れているかも・・・なんです。
まだ1回も使っていないのにね。。。(苦笑)

でも大きな被害に合われた方々のことを思えば、そんなことはいいんですが、あまりにも大きな余震が続くので、3泊もするのはちょっと不安です。。。
気を付けて行ってきます!
   

余震

momoko11107.jpg
momoko:08AW キャロット
A-Fさんの服福袋02に入っていた+αのワンピです。
半袖でもあまり違和感のない時季になったので、やっとお披露目です。。。

▼ READ MORE ▼
   

単身赴任?!

新年度が始まりましたね。
4月から、夫は新しい職場(同じビルの9F→8F)に出勤しています。
1日は月末&年度末の処理があり、まだ忙しかったようですが、昨日は・・・暇だったそうです。
以前の職場に比べると、電話もほとんどなく、メールの数も少なくて、仕事量がかなり少ないのだとか。
特に年度初めは暇らしいです。(笑)
ここ何年かがかなり忙しかったので、こういうのも良いのでは・・・と思う反面、毎日そんなのではボケない?!とちょっと心配にもなりますね。。。

▼ READ MORE ▼
   

6周年

momoko11104.jpg
momoko:Lacy Modenist

わが家に初めてmomokoさんがやって来て、ちょうど6年になります。
長かったような、短かったような。。。

▼ READ MORE ▼
   

初めてのお洋服?!

momoko11101.jpg
momoko:10AW Harvest Moon

今年の着物祭りのトップバッターだった、ハーベストムーンさん。
今日まで約3か月もの間、振袖を着ていました。
初めて着せた振袖が似合い過ぎていたので、どんなお洋服を着せたらよいのか分からなかったんですが。。。
わが家でこんなに長い間、お着物を着て飾り棚に立っていた子は初めてかもしれません。(苦笑)
なので・・・初めてお洋服に着替えました。

▼ READ MORE ▼
   
