TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
      

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

完成しました~!

momoko11099.jpg

モチーフのクッションが完成しました~!
ベースのピンクは同じで配色違いなんですが、他に使う色によって濃さが違って見えます。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

おでこちゃんのお着替え<1103>

odeko11009.jpg

今月も遅くなりましたが、おでこちゃんのお着替えです。
3月も終わりなので、春らしい色で。。。

▼ READ MORE ▼
   

地デジ化

地デジ対応テレビ

わが家もやっと地デジ対応のテレビになりました~。

「引越しをしたら買い替えよう!」といって何年・・・???(2~3年は経ったのではないかと・・・)
結局、引越しはなく、アナログ放送終了の期限がだんだん近づいてきつつあるし、今月までならエコポイントがつくので、慌てて買い替えました。

今までが28型(?)くらいの大きさだったので、はっきりいって「デカッ!!」です。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

モチーフ

モチーフ1

モチーフを編んでいます。
配色をいろいろと考えてみるのですが、なかなか「これ!」というのになりません。
ベースを薄いピンクにしようと思うから難しいのかなぁ。。。(>_<)

ちなみに大きさは。。。

▼ READ MORE ▼
   

普通であることの幸せ

momoko11096.jpg
momoko:09SS Yukata 栗かのこ
テレビで被災地の様子や関東地方の様子を拝見する度に、普通であることの幸せに感謝しています。

▼ READ MORE ▼
   

寒いよ

momoko11092.jpg
momoko:冬のバス停

3月も半ばだというのに寒いですね。
昨日も雪が舞っていましたが、今日も舞っています。
朝は屋根が薄っすらと白くなっていました。

寒がりの私には辛いですが、被災地の方々のことを思うと、ファンヒーターを点けてぬくぬくとしているのが申し訳なくて、少しは我慢しようと消してみましたが・・・2時間経過したら寒さがこたえてきました。(>_<)
消したからといって何の援助にもなっていなと思うのですが。。。(苦笑)

やっぱり、私に寒さを我慢しろというのは無理!!
何か他のことでお役に立てそうなことを考えよう。。。

   

セール

momoko11093.jpg
momoko:冬のバス停

「木漏れ日とスキップ」さんのお洋服だけを購入しました。
本当は、スペシャルさんのお洋服の方が好みなんだけど。。。

こういう雰囲気のお洋服は、やっぱりバス停さんでしょ!!(^^)

▼ READ MORE ▼
   

お迎えしました

momoko11089.jpg
momoko:09SS Yukata 栗かのこ

ずーっと気になっていた栗かのこさん、やっとご縁がありました。
一時は、同じお顔のあんドーナツさんの方がお迎えしやすそうなので、あんドーナツさんを・・・?とも考えましたが、待って良かったです♪
デフォ服は今更ながら・・・なので、(記念撮影はしましたが)早速お着替え。。。

▼ READ MORE ▼
   

お見舞申し上げます

被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。

これからが本当に大変だと思いますが、皆さんお体に気を付けて頑張ってください!!


昨夜は、テレビでだんだん被害の様子がわかってくるにつれて、何も言葉が出てこなくなり、早々にPCの電源を切ってしまいました。

こんな時、何といって言葉をかけたらいいのか。。。
こんな言葉しか出てきません。。。

   

春色

momoko11086.jpg
momoko:スィートプードル(F.L.C)

私の中で春色というと、何となく黄色なんですが、まだまだ寒いので春らしいコーデにはなりませんでした。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

気分が盛り下がり中

momoko11083.jpg
momoko:透明な碧い白

最近は、着せ替え&撮影気分が盛り下がり中です。
新しいお洋服が届いても、なかなか着せ替える気分にならなかったり、コーデも思いつかないし。。。

そのくせ新しくお迎えした子はいるのですが、これもまた、なかなか撮影する気分にはならないようで。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

春はまだかな~

momoko11080.jpg
momoko:04SScc

先日のmomokoさんが顔色が悪かった(?)ので、今日は顔色が良くて元気そうな04SSccさんです。

▼ READ MORE ▼
   

・・・・・

momoko11077.jpg
momoko:09AW Home Angel Ruby

カスタムmomokoさんを初めてお迎えしました。
その時はとても魅力的なmomokoさんだと思ったのですが、今となってはどこに惹かれたのか・・・???と思ってしまうほど、撮影の難しい子でした。(>_<)

▼ READ MORE ▼
   

転勤について

昨日、異動の発表がありました。
先週書いた通り、夫は転勤でした。
が。。。

▼ READ MORE ▼
   
