TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
      

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

元気です

momoko11052.jpg
momoko:05AW レッド

元気にしています。
とりあえず、年末に編集していた画像で。。。(苦笑)

結局、PCがダメになったのかどうかは・・・???
正常に起動しなくてダメっぽいのですが、セーフモードでの起動は何とかできたり。。。
「Windouwsを再インストールしてください」と表示されたので、再セットアップをしようと思っても、再セットアップを始める画面にならなかったり。。。

▼ READ MORE ▼
   

慌ててバックアップ

今日、いつものようにPCを起動しようとしたら、途中でピーーーという音がしてビックリ!!
慌てて画面を見ると、何やら出ています。(これはまずいぞ・・・)
何て書いてあるのかよく分からないまま、悩みながらOKボタンを押すと、何となく動き出しましたが、マウスの矢印と砂時計がいつもよりもデッカイ!(あ、本当にまずいよ!)

しばらくすると「リソース不足で起動できませんでした」って。
え?リソース不足っていっても使ってないし。。。
でも全然画面が変わらないし。。。

とりあえず強制終了をして、しばらくしてから、また電源ON。

やっぱり・・・同じところで同じ表示が出て、同じ結果になって、また強制終了。

またまた挑戦してみましたが、やっぱり同じ結果。

どうする???


こういう時の説明書、説明書・・・

▼ READ MORE ▼
   

ありがとう!2

momoko11049.jpg
momoko:09SS ノーブルパンク

パピヨンさんと一緒に、長い間ステイしてくれたノーブルパンクさん。
意外な一面を発見したいな~と、着せ替えてみました。
わ~ん!可愛い!!
前記事のパピヨンさんと同じ頃に撮影しましたが、ステイしてもらって、こんな写真をUPしちゃっていいものだろうか・・・?と今まで躊躇していましたが、やっぱり皆さんにご覧いただきたくて。。。
だって・・・可愛いんですもん

▼ READ MORE ▼
   

ありがとう!

momoko11046.jpg
momoko:09AW 星とパピヨン

夏からステイしてくれていたmomokoさん達が、お家に帰って行きました。
随分と長い間のステイだったので、何だか急に寂しくなってしまったみたいです。。。(>_<)

▼ READ MORE ▼
   

ニットの帽子

ドールショウのレポを拝見していて、air*skipさんのニットの帽子が可愛くて。。。
そういえば、1年くらい前のDolly*Dollyに作り方が掲載されていたな~と思い、編んでみました。

ニットの帽子1


[参考]
Dolly*Dolly Vol.21(お人形MOOK)

▼ READ MORE ▼
   

大寒

momoko11039.jpg
momoko:プレッピーガール

お借りしているアイテムのコーデ、これが最後です。
この画像だけでは、どのアイテムなんだか。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

受注予約

momoko11036.jpg
momoko:ナチュラルデイズ(プチカスタム)

お借りしているアイテムのコーデも、後2回で終了です。(はい、まだ続いています・笑)
今日はレースベビードールをチュニック風にコーデ。
セーターの上に着せるのはかなり無理がありましたが。。。

▼ READ MORE ▼
   

着物祭り10

momoko11033.jpg
momoko:早春のマリーナ

今日で着物祭りは最後にしたいと思います。
さすがに着せ替えるのが大変で。。。(苦笑)
今までは昨年お迎えしたmomokoさんがモデルでしたが、今日のモデルは、今更・・・なんですが、今年一番にお迎えしたマリーナさんです。

▼ READ MORE ▼
   

着物祭り9

momoko11030.jpg
momoko:10AN Home Lovely Cat

今日のモデルはラブリーさんです。
この人も幅広くいろんなお洋服を着こなしてくれますが、お着物も似合いますね。。。

▼ READ MORE ▼
   

おでこちゃんのお着替え<1101>

odeko11001.jpg

今年も「おでこちゃんのお着替え」、頑張りたいと思います。
今月はパンクちゃんです。
momokoさんが着物祭りなので、おでこちゃんも着物祭りにしました。(ってこれだけですが・・・笑)

▼ READ MORE ▼
   

着物祭り8

momoko11027.jpg
momoko:04ANyl

今日は04ANさんです。
こういう髪色の人は、やっぱりお着物が似合いますね~。

▼ READ MORE ▼
   

着物祭り7

momoko11024.jpg
momoko:04SScc

今日は04SSccさんです。
ローズショコラさんの浴衣をアレンジしました。

▼ READ MORE ▼
   

着物祭り6

momoko11021.jpg
momoko:10AW Home さらさらちゃん

今日のモデルはさらさらちゃんです。
昨年、ホワイトサンドさんにこのお着物を着せて顔色が悪く見えたので、さらさらちゃんもそうかと思ったら、意外にもお似合いでした。

▼ READ MORE ▼
   

着物祭り5

momoko11018.jpg
momoko:09AW 星とパピヨン

今日はステイ中のパピヨンさんです。
オーナーのKさんが好みだと言ってくださった振袖を、せっかくなので着せてみました。

▼ READ MORE ▼
   

着物祭り4

momoko11015.jpg
momoko:10AW Flowerbed Snow

今日のモデルはフラワーベッドスノーさんです。
イマイチどんな色が似合うのかよく分かりません。。。

▼ READ MORE ▼
   

バッテリー

momoko11012.jpg
momoko:10AN Home Lovely Cat

今日は着物祭りはお休みして、お借りしているお洋服のコーデです。(昨年からまだ続いています・笑)
黒のコーデは結構、難しいですね。
後、バミューダパンツ、半袖シャツ、ロングベスト、レースベビードールが残っているのですが、悩みます。。。


▼ READ MORE ▼
   

着物祭り3

momoko11008.jpg
momoko:10SS Morning Haze

今日は9月にお迎えしてから、ずーっと箱入りだったMorning Hazeさんです。
いろんな方のブログで、ものすごい美人さんだというのを拝見して、本体+デフォ服のみをお迎えしてみたものの「う~~~ん、何だかな~」という感じで箱出しを躊躇。
そのうちに箱出ししたくなったら・・・と放置していましたが、新年、お着物を着せるべく新たな気持ちで箱出しをしました。

▼ READ MORE ▼
   

着物祭り2

momoko11005.jpg
momoko:09SS ノーブルパンク

今日はステイ中のノーブルパンクさんです。
ステイが長くなってしまい、2年越しになってしまいました。。。(^_^;A
Kさん、ありがとうございます!
お蔭でお着物を着せることができました~♪

▼ READ MORE ▼
   

着物祭り1

momoko11002.jpg
momoko:10AW Harvest Moon

年始めは着物祭りでいきたいと思います。
まずは、やっと箱出ししたハーベストムーンさん。

▼ READ MORE ▼
   

おめでとうございます

momoko11001.jpg

今年もよろしくお願いします!!

せっかくロゴスギャラリーで撮影したので、加工してみました。(^^)
(※予約投稿しています)
   
