TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

帰省します

momoko10620.jpg
momoko:05AW レッド

12月30日~1月2日まで帰省しますので、これが今年最後の更新になります。
今年はいろんなことがありました。

▼ READ MORE ▼
   

真似っこコーデ(ノーブルパンク編)

momoko10617.jpg
momoko:09SS Yukata いちご大福

今日もお借りしているお洋服のコーデの続きです。
今年の始めに、ホワイトサンドさんのお洋服で公式の真似っこコーデをしましたが、今回はノーブルパンクさんのお洋服で真似っこ。
そして・・・モデルさんが、またしても大福さんでした。(>_<)

▼ READ MORE ▼
   

ヘアスタイル

momoko10614.jpg
momoko:08AW キャロット

日にちが開きましたが、お借りしているお洋服のコーデの続きです。。。
まだやるの?という声が聞こえてきそうですが、年が明けてもやります!(笑)
このブラウスとスカートは、結局、他のコーデが思いつかず、まんま・・・です。。。

▼ READ MORE ▼
   

ちょっとだけ積雪

積雪1

昨夜から今朝にかけて、雪が降ったようです。
一面真白ではありませんでしたが、雪が積もっていました。
上の画像は玄関側ですが、積もっているのがあまり分かりませんね。。。

▼ READ MORE ▼
   

イヤーマフ

momoko10611.jpg
momoko:ROBO☆CHRIS

シャカシャカさんのイヤーマフがほしかった割りには、手にしてしまうと、その後は仕舞い込んで使える時季になったのに見当たりませんでしたが、やっと発見!(笑)
やっぱり暖かそう♪

▼ READ MORE ▼
   

メリークリスマス!

momoko10609.jpg
momoko:10AN Home Lovely Cat

今年のクリスマスは、寒いクリスマスになりましたね。
ホワイトクリスマスとまではいかなかったな~、と窓を開けてみると白い物がチラホラ。。。
雪がちらついていました。

▼ READ MORE ▼
   

クリスマスイブ

momoko10607.jpg
momoko:10AN Home Happy Cat

今日から寒くなるそうですね。
ホワイトクリスマスになる可能性もあるとか。。。
わが家は、多分、いつも通りの夜ですが、皆さんはどんなイブを過ごされるのでしょうか・・・?

▼ READ MORE ▼
   

クリスマスイブイブ

momoko10605.jpg
momoko:10AW Home さらさらちゃん

記事のUPが遅くなってしまいました。。。
クリスマスまで後2日ですね。
今年はホリーナイトさんのデフォ服をHomeさんに着せました。

▼ READ MORE ▼
   

おでこちゃんのお着替え<1012>

odeko10060.jpg

今月はポテトちゃんとパンクちゃんの二人で~す。
12月ということで、色違いのサンタ服を用意しました。
帽子はさすがに被れませんでしたが。。。

▼ READ MORE ▼
   

蛍光灯

momoko10601.jpg
momoko:08AW Kimono 黒雲雀

今回はドルマンスリーブカットソーです。
このカットソーもコーデが難しいですよね。。。

▼ READ MORE ▼
   

年末気分じゃない・・・

momoko10598.jpg
momoko:Honey Wild

お借りしているお洋服コーデ、まだまだ続きます。(笑)
今日はハイウエストパンツです。
とてもカッコイイパンツなのですが、なかなかコーデが難しいですね。

▼ READ MORE ▼
   

箱出し

momoko10594.jpg
momoko:10AW Flowerbed Snow

Flowerbed Snowさんをやっと箱出ししました。
新しいお洋服が届いて、中に入っていたポストカードにワイルドラブさんがこのお洋服を着て写っていました。
メチャメチャ可愛くて思わずポチリそうになりましたが、グッと我慢。
「そうだ!同じセンター分けのスノーさんに着せてみよう!」ということで、箱出しとなりました。

ワイルドラブさんとはイメージが違ったけれど、まぁいいか。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

この冬一番

momoko10590.jpg
momoko:MISS WEEKDAY

この冬一番の寒さで、昨日は市内でも初雪が降ったらしいです。
「らしい」というのは、私は見てないのですが、ニュースや天気予報で言っていたのでそうなんでしょ。。。
寒いのが苦手な私は・・・ファンヒーターの前でmomokoさんのお着替えをしていました。(笑)
(年末で、他にもすることはたくさんあるのに動けないよ・・・)
こういう時は、着せ替えのコーデにも寒さが出てしまいますね~。

▼ READ MORE ▼
   

ボツ画像特集6

ボツ画像特集の最後は、momokoさん3人です。
それぞれ1種類ずつしかないので、まとめました。

momoko10567.jpg
momoko:CCS08AW ハニー

ハニーさんは、記事内には白黒で1枚だけUPし、これと似たような画像をお礼画像にもしていました。

▼ READ MORE ▼
   

ボツ画像特集5

今日のボツ画像特集は、パピヨンさんです。
ステイに来てくれたのが嬉しくて、ウキウキで着せ替え&撮影をしたのですが。。。

momoko10585.jpg
momoko:09AW 星とパピヨン

(クマのような)ウサギさんと並んで座っているところはUPしましたが、せっかくの抱っこした画像はUPしていなかったので。


▼ READ MORE ▼
   

ボツ画像特集4

今日のボツ画像特集は、Lovely Catさんです。
彼女の場合、ボツというよりはお礼画像になっていたのですが、記事に載せていなかったので。。。

momoko10581.jpg
momoko:10AN Home Lovely Cat

このキャスケット、何か頭に馴染んでいないような。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

髪型

momoko10587.jpg
momoko:Lazy Seventeen

今日はボツ画像特集はお休みです。
長い間Kさんからお借りしているお洋服、まだ着せていないものがたくさんあるので。。。
まずニットワンピ。
レイジーさんに着せたら大人っぽくなりました。

▼ READ MORE ▼
   

ボツ画像特集3

ボツ画像特集、今日はHappy Catさんです。
お買い物大作戦でお迎えして帰ってから、ノリノリな着せ替えモード。。。(笑)
たくさん着せ替えし過ぎて?記事に載せきれず、約3ヶ月お礼画像になっていたものもあります。

momoko10577.jpg
momoko:10AN Home Happy Cat

似合うと思って着せてみた赤のギンガムチェックの浴衣でしたが、撮影しているうちに、何だか似合っていないような気がしてきて、即、ボツに。
改めて見ると似合っていないこともないような。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

ボツ画像特集2

ボツ画像特集と言いながら、いきなりポカをやってしまいました。(>_<)
きらきらさんの着物姿、お礼画像だけにしては見慣れた気がするな~と思って再度確認してみたら、何が何が。。。
しっかり記事にUPしているではないですか?!
あちゃ~、やってしまいましたよ。。。
きらきらさんの今年のお着替えの中では一番気に入っているので、また見たかった・・・といことで、お許しください。m(_ _)m

今日はミルクティーパーティーさんです。
そもそもがお洋服目当てだったので、本体はお迎え予定ではなかったのですが、他の方のお写真を拝見しているうちに、着せ替えてみたらイメージが変わるかも・・・と思ってしまったのでした。(笑)
デフォ服を撮影した後、早速、お着替えをしました。

▼ READ MORE ▼
   

ボツ画像特集1

今年も残すところ3週間余りとなしましたね。
昨年以上に今年はmomokoさんをたくさん撮影したな~と保存画像を見ていると、お礼画像にしか使っていなかったり、完全にボツになった画像がかなりあることに気が付きました。
そこで、急遽ボツ画像特集をすることに。。。(笑)
ボツにした画像をわざわざUPしなくても・・・なんですが、正直、今ネタ切れなんです。(^_^;A
momokoさんごとにまとめてUPしていきたいと思いますが、お礼画像で見たぞ~というのもあるかと思います。
なるべく撮影角度や大きさなどの違うものを選びましたので、どうぞお付き合いくださいね~。

トップバッターはきらきらさんです。

▼ READ MORE ▼
   

リベンジ?!

momoko10564.jpg
momoko:08AW Kimono 黒雲雀

昨日のお洋服が微妙な感じだったので、ふと目に付いたモコモコ服をやっつけで着せてみました。
あれ・・・?可愛いじゃん!!
後姿(お尻から太腿にかけて)が何だか可愛い。。。(*^m^*) ムフッ

▼ READ MORE ▼
   

誘惑に負けた人

momoko10560.jpg
momoko:08AW Kimono 黒雲雀

誘惑に負けてお迎えしてしまいました。
先日、PetWORKS Storeでお蔵出しになった08AW Kimonoさん達。
黒雲雀さんがいるのかな?と覗いてみたら、ちゃんといらっしゃいました。。。(笑)
どうしてもお迎えしたいと思っていたわけではないのですが、ずーっと気になっていたといったら、気になっていたんですよね~。
この機会を逃したら、もう二度とお迎えは無理だろうと思ったら、ポチっていました。(アチャ~)

デフォのお着物はもう皆さんご覧になっているので、早速お着替えしました。

▼ READ MORE ▼
   

行ってきました

Miniature KID BLUE

昨夜、無事に帰宅しました。
首都圏は12月とは思えないほどの気温で、交通機関も建物内も暖房がよく効いていて、暖かいと言うよりは暑いほどでした。
今回で一通りの用件が終了したので、中旬にもう一度行く予定だったのが行かなくても良くなりました。(^^)
やっと落ち着いた・・・と思ったら、すでに12月ですよね。。。(笑)
今度は年末年始に向けてバタバタしそうですね~。

ところで、今回もせっかく首都圏へ行ったので、『Miniature KID BLUE 2010 Final Tour with momoko DOLL at 二子玉川』に行ってきました。

▼ READ MORE ▼
   

留守にします

momoko10559.jpg
momoko:04CM(キャラデパmia)

今日もmiaちゃんです。
ベレー帽を斜めに被せてスタンバイしたはずなのに、撮影した画像を見たらほとんど真直ぐになっていました。(^_^;A
miaちゃん、他の子よりも頭が小さいのかな・・・?!

今日~4日まで留守にします。
コメントはいつも通りに受付けています。
帰ったらお返事をさせていただきますので、よろしくお願い致します。
   

くじ運

momoko10556.jpg
momoko:04CM(キャラデパmia)

大作戦の時に買いそびれてしまったこのワンピ、待望の再販で購入することができました。
注文数が多ければ抽選に・・・という中、くじ運が悪いのでダメ元で注文したら、なんと当選。
それも1番だったって。。。
ここで運を使っても良いのかな・・・?と思いつつも、やっぱり嬉しいです。(^^)

▼ READ MORE ▼
   
