TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
      

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

花とパピヨン?

momoko10527.jpg
momoko:09AW 星とパピヨン

チワワさんのお洋服、パピヨンさんにもお似合いです。
あっ、ボタンのビーズがずれて見える。。。(^_^;A

▼ READ MORE ▼
   

イメージが違った

momoko10524.jpg
momoko:09SS ノーブルパンク

ノーブルさんに、絶対に着せてみようと思っていたワンピです。
もっと早く、暑い季節のうちに着せる予定が、すっかり寒くなってしまいました。(^_^;A
「出来るOLさん風」のイメージでいこうと思っていたのですが、ワンピだけでは寒そうよね・・・といろいろと合わせているうちに、全くイメージが変わってしまいました。。。

▼ READ MORE ▼
   

やっぱり!

momoko10521.jpg
momoko:04ANlw

赤チェックのワンピースをlwさんにも。。。
「この人は絶対に赤チェックが似合うはず!」という思いがありました。
何故?とよくよく考えたら、デフォの小物に赤チェックのトートバッグがあったんですよね。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

注文ラッシュ

momoko10518.jpg
momoko:10AN Home Lovely Cat

先日の画像、Lovelyさんもガッカリしてお顔が写っていなかったので、気を取り直して。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

今日も・・・

momoko10517.jpg
momoko:10AN Home Lovely Cat

惨敗でした。。。(>_<)
ネット販売された「PW-momoko ae <A line>」さんですが、本体はどうしよう?と迷いながらも、お洋服目当てで参戦しました。
2分で完売!!!!!
メールアドレスとパスワードを入力する欄を間違えたしな~。。。
26日は所用で出かけるので「今日しかない」と思っていたのですが、26日に何とか再挑戦してみます。


拍手&コメントをくださった方、ありがとうございます。
   

帽子を脱ぐ

momoko10512.jpg
momoko:05AW カーキ

昨日のカーキさんのアップ画像です。
前から見ると短めのボブに見えますが、実は段差が付いていて後が少し長くなっています。
帽子を脱ぐと。。。

▼ READ MORE ▼
   

短くカット

momoko10509.jpg
momoko:05AW カーキ

お湯パに失敗してヘアカットしたカーキさん。(前記事はこちら
どうも中途半端でヅラっぽかったので、更に短くカットしました
チリチリゴワゴワはどうにもならないので、なるべく目立たないように&ボリュームを押えるようにしました。
切り過ぎたら取り返しが付かないぞ~!と少しずつカットしては納得できずに、とうとうここまでカット。
我ながら思い切ったものです。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

11SSもどき

momoko10506.jpg
momoko:02KF

CCSの新作、11SSの詳細がUPされましたね。
ハニーフェイスのmomokoさん、何だかご機嫌斜めっぽいですね。(笑)
私は、今まで通りのクールフェイスの方がmomokoさんらしくて好きかな。。。
髪型はEscort Meさんみたいですが、お顔は02KFさんっぽい気がしたので、手持ちのアイテムで遊んでみました。
だからといって、これで満足したわけではなく、多分お迎え候補。

▼ READ MORE ▼
   

意地悪そう?

momoko10502.jpg
momoko:10SS Home Lemon Sorbet

ず~っと気になっていたのですが、お友達のMoさんのところのレモンさんと、わが家のレモンさんと何か雰囲気が違うのです。
Moさんのレモンさんは可愛いのに、家のれもんさんは何だか意地悪そう。。。(笑)
何が違うのかな?と考えてみました。

▼ READ MORE ▼
   

おでこちゃんのお着替え<1010>

odeko10052.jpg

今月も何となくパンクちゃんです。
大作戦のmomokoさんのお洋服、デザインが可愛いのでおでこちゃんにも着せてみよう!と頑張ってみましたが。。。

▼ READ MORE ▼
   

くじ運

momoko10499.jpg
momoko:09AW 星とパピヨン

F.L.C.さんの抽選販売、くじ運がなかったようです。
見る目があるのか、ないのか。。。
一番人気のアイテムを注文してしまったみたいです~。(>_<)
ま、仕方がないですね。

▼ READ MORE ▼
   

今更ながら

momoko10496.jpg
momoko:はるの森(SKY)

夕暮れサロンさんの大作戦で販売されたお洋服。
大作戦の時は気が付かなかったんですけど、大作戦後にあちこちでお写真を拝見して、どうして気が付かなかったんだろう?と後悔しました。
イベントに慣れていないせいで、どうもプレビュー画像とか、会場とかで、購入すべきかどうかを判断できなくて、他の方がお着替えされたのを拝見して、初めてお洋服の素敵さに気が付くみたいです。。。(苦笑)

なので、これも再販で購入しました。
さすがに上下だけでは寒そうなので、ジャケットをプラス。

▼ READ MORE ▼
   

オーバーオール

momoko10493.jpg
momoko:スィートプードル

先日届いた、Freequeのオーバーオール・ミニスカートです。
ピンクで可愛くコーディネイトしてみました。
わが家には、(私がピンク好きなので)ピンク要員のmomokoさんが多いですが、今回はプードルさんで。。。

▼ READ MORE ▼
   

惨敗

momoko10490.jpg
momoko:10AN Home Happy Cat

多くは語りませんが、F.L.C.さんのウェブショップ惨敗でした。。。

▼ READ MORE ▼
   

10月10日

momoko10487.jpg
momoko:Lazy Seventeen

このチェックのワンピース、好きです
サンドさんのも好きなんですが、この赤チェックが特に。。。(^^)

▼ READ MORE ▼
   

だいぶ回復

momoko10484.jpg
momoko:ナチュラルデイズ

体調がだいぶ回復してきました。
ご心配くださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

久々に登場のナチュラルさんです。
しばらく、ボディなし状態でお休みいただいていました。(笑)
セキグチさんでボディが発売になったので、早速ゲットしました。

▼ READ MORE ▼
   

今日も2

momoko10483.jpg
momoko:09SS ノーブルパンク

ノーブルさん、ほんとに美人さんだなぁ。。。
どうしてお迎えしなかったのかと、ちょっぴり後悔。

今日は日中暑かったです。
27.7度もあったらしい。。。\(@O@)/エッ?


拍手&コメントをくださった方、ありがとうございます。
   

今日も

momoko10482.jpg
momoko:10SS Home Lemon Sorbet

momokoさんの画像で癒されようっと。。。
今日も1枚だけ。(笑)

朝晩、めっきり涼しくなりましたね。(むしろ肌寒いくらい)
なのに日中は夏日近くの気温。
何とかなりませんか?!
この温度差!!


拍手をくださった方、ありがとうございます。
   

癒されよう

momoko10481.jpg
momoko:09AW 星とパピヨン

体調はまだイマイチですが、せめてmomokoさんの画像を見て癒されよう♪

今日もパピヨンさんです。
もっとUPしたいですが、選ぶのがしんどいので1枚だけ。。。


拍手をくださった方、ありがとうございます。
   

帰宅しました

昨夜、無事に帰って来ました。
体調がイマイチなので、とりあえず帰宅のご報告まで。
もう少し回復したら、更新したいと思います。
   
