TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
      

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

9月も終わり

momoko10479.jpg
momoko:10AN Home Lovely Cat

9月も今日で終わりですね。
今年もあと3ヶ月かぁ・・・早いです。
急に涼しく、いえ寒くなってきたので、夏っぽい写真を急いでUPしなくては!!(笑)

▼ READ MORE ▼
   

momoko10478.jpg
momoko:10AN Home Lovely Cat

先日、何年かぶりで靴を買いに行きました。
え?何年かぶり?と驚かれるかもしれませんが、そうなんです。(苦笑)

というのは、私の足は標準よりもかなり幅がなくて、なかなか足に合った靴に出会えないので、一度買うと、それをず~っと履いてしまうのです。
お出かけ用と、近所のお買い物用とで履き分けてはいますが。。。
ここ2~3年、今年こそブーツを買おうかな・・・と言いながらも、結局は好みのデザイン&足に合ったものが見つからず、そのままになっています。
さすがに、前回買ったお出かけ用がくたびれてきたので、新しいのを買わなくては!と必要に迫られて買いに行ってきました。

▼ READ MORE ▼
   

Freequeのワンピ

momoko10475.jpg
momoko:ラブアラモード

待ちに待った「Freeque」のリバティワンピースが届きました。
この色・柄が好きで、予約したいけれどMisakiさんサイズでどうなんだろう?と思い、air*skipさんに質問したほど。。。(笑)
やっぱり、この色と柄、いいですね~!

▼ READ MORE ▼
   

美容院

momoko10472.jpg
momoko:04ANyl

04ANさん、前回の記事のトップ画像とお顔がほぼ一緒なことに今、気が付きました。
多分、この角度からのお顔が好みなんでしょうね。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

手強いぞ~!

momoko10469.jpg
momoko:09AW 星とパピヨン

ステイ中のパピヨンさん、ただ今溺愛中!!
どんなお洋服も着こなしてくれます。
なのに・・・可愛いのに・・・上手く撮れない。。。

▼ READ MORE ▼
   

素敵ワンピース

momoko10464.jpg
momoko:04ANlw

「allnurds」さんの「フレアーワンピSET」です。
先日のドールショウで、Kさんに代理購入してもらいました。
暑くて過酷(?)だったと伺っています。
ご自分の物を購入されるのも大変だったと思うのに、私の分まで購入してくださって、本当にありがとうございました。m(_ _)m

そんなワンピースなので、とっておきのmomokoさんに着せました。。。

▼ READ MORE ▼
   

おでこちゃんのお着替え<1009>

odeko10049.jpg

今月のテーマは「夏の名残」です。
って、大作戦でゲットしたお洋服の第2弾なんですけどね。。。

▼ READ MORE ▼
   

運命の日

運命の日というと大袈裟ですが、今後の生活が大きく変わるであろう出来事が今日ありました。
今はまだ詳細は書けませんが。。。(苦笑)

こんなに簡単に決まってしまうとは、思ってもいませんでした。
急ぎ過ぎたのではないのかな?とか、本当にこれで良かったのかな?という気持ちもあります。
でも決まってしまったのだから、今後はそれに向けて準備をしなくては!!
これからいろいろと忙しくなりそうです。。。

自分メモとして残しておきたかったので、最初から最後まで謎の文章ですみません。m(_ _)m
   

04ANさんお着替え

momoko10461.jpg
momoko:04ANyl

早速、新しく購入しておいたセキグチボディに交換して、お着替えしました。
Kさんにお借りした花柄のサロペット(オールインワン?)を。
このシックな色合いが似合いますよね~。

▼ READ MORE ▼
   

勘違い

momoko10457.jpg
momoko:09AW 星とパピヨン

このお洋服、とても素敵なのにあまり着せていないんですよね。
なかなか上手く着こなしてくれる人がいなくて。。。
でも、華やかな雰囲気のパピヨンさんにお似合いです♪

▼ READ MORE ▼
   

お迎えしました

momoko10453.jpg
momoko:04ANyl

ずーっとお迎えしたいと思っていた04ANさん、やっとご縁がありました。
7月の終わり頃で、お買い物大作戦の前だったのでかなり悩みましたが、今しかないと決断しました。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

帰りました

momoko10452.jpg
momoko:10AN Home Lovely Cat&Happy Cat

昨夜、遅くに帰ってきました。
2日間外泊しただけで、ものすごい疲労感。。。
回復力がなくなってきたな~と痛感します。(苦笑)
体力が回復したら、ボチボチとmomokoさんのお着替えや撮影をしたいと思います。
   

留守にします

momoko10451.jpg
momoko:10AN Home Lovely Cat&Happy Cat

少しは涼しくなったと思ったのに、また暑さが戻ってきました。(笑)
来週はもう少し涼しくなるかなぁ。。。

10日の朝から12日の夜まで留守にします。
コメント・拍手コメントは通常通りに受付けていますが、お返事は帰ってからになりますので、遅くなることをご了承ください。

   

セーター&スカート

momoko10448.jpg
momoko:ゲットレディ・サマー

久々のサマーさんです。
やっぱり、夏に1回くらいは登場しないと・・・ですよね。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

台風

momoko10444.jpg
momoko:10AN Home Happy Cat

台風が接近しているので、午前中はまだ日差しがありましたが、午後は雲が広がってきて風がものすごく強くなってきました。
ベランダの物を片付けておかないと。。。

先日のハッピーさんのコーディネイトです。
下に着ているタンクトップの模様が見えるところがポイントです。(^^)

▼ READ MORE ▼
   

クールビューティ

momoko10440.jpg
momoko:09SS ノーブルパンク

ノーブルさんは、やっぱりクールなイメージです。
クールなコーディネイトは得意ではありませんが。。。

▼ READ MORE ▼
   

試行錯誤

momoko10436.jpg
momoko:09AW 星とパピヨン

パピヨンさんは「どんなお洋服が似合うのか?」とか、「どこから撮影したら可愛く見えるのか?」とか、まだまだ試行錯誤中です。
少しは表情が柔らかくなったかなぁ。。。

▼ READ MORE ▼
   

お疲れモード

momoko10435.jpg
momoko:10AN Home Happy Cat

大作戦の戦利品でご紹介がまだなのがいくつかあります。
他の方は夏物を中心にお買い物をされたみたいなのですが、私は何故か秋物がチラホラ。。。(笑)
ご紹介はしたいけれど、この時季にはあまりにも暑そうなのでって感じです。

ステイ中のmomokoさんもいるので、ここ最近、ものすごいペースで撮影していたら画像ばかりが溜まってしまいました。
今日は、朝から溜まった画像の整理をしたり、編集をしたり。。。
まだ全部は終わっていないのですが、さすがに疲れてしまいました(>_<)
画像整理に時間がかかり過ぎってどーよ。
1パターンの撮影枚数が多すぎなのかしら?

なので、今日はこの1枚だけ。
かなり暑そうなコーデでしょ?!(爆)


拍手&コメントをくださった方、ありがとうございます。
お礼画像をCatさん二人の画像に変更しました。
1パターン2枚ずつで、4パターン(計8枚)がランダム表示になっています。
   

くつろぎセット

momoko10431.jpg
momoko:透明な碧い白

「peu connu」さんの販売セットBは、お部屋着っぽい感じのシャツワンピース、タンクトップ、スパッツ、ミニワンピ、ストールの5アイテムも入っていて、いろいろ着回せるとても便利なセットですが、勝手に「くつろぎセット」と命名しました~。(笑)
まずはタンクトップ、スパッツ、ミニワンピの3アイテムで。。。

▼ READ MORE ▼
   
