TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
      

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

リゾートワンピース

momoko10428.jpg
momoko:避暑地のメヌエット(WHITE)

避暑地さんが避暑地でリゾートワンピースを・・・なんてね。(笑)
さすがにデフォの帽子、似合いますね~。

全国的に猛暑だった今年、避暑できるような涼しいところはあったのかしら?と疑問に思う今日この頃です。
この暑さ、明日から9月とはとても思えません。。。

▼ READ MORE ▼
   

いらっしゃい♪2

momoko10424.jpg
momoko:09AW 星とパピヨン

ホームステイの二人目は「星とパピヨン」さんです。
初めてのご対面にドキドキしました。(笑)
いくら残暑が厳しいとはいえ、やっぱり浴衣は季節物なので急がなくては・・・と、いきなり浴衣にお着替えしました。

▼ READ MORE ▼
   

いらっしゃい♪

momoko10420.jpg
momoko:09SS ノーブルパンク

ブログで仲良くしていただいているKさんのお宅から、素敵なmomokoさん二人がホームステイしてくれることになりました。
まずは「ノーブルパンク」さん。
大作戦で撮影の機会があったにもかかわらず、ほとんど撮影していなくて。。。(苦笑)
今度こそ、いろいろと着せ替えて、たくさん撮影したいと思っています。

▼ READ MORE ▼
   

Lovely Cat

momoko10415.jpg
momoko:10AN Home Lovely Cat

「Lovely Cat」さんをお迎えしました。

ANのHomeさん達、第一印象で一番気になったのがLovelyさんでした。
それもあって、大作戦でHappyさんをお迎えする予定ではなかったのですが、「限定販売」に負けてしまい(笑)連れて帰ってしまいました。
そして今度は、Happyさんをお迎えしたのだから・・・とLovelyさんを我慢しました。

でもでも。。。
他の方々のLovelyさん到着のお写真を拝見していたら、どうしても我慢できなくなってしまいました。
ネットショップでは予約の段階で売り切れになっているというのに、発送されて届いたという段階でどう考えても残っているはずがないとは思ったのですが、あちこちを探し回りました。
例の地元のお店のネットショップも覗いてみましたが、在庫なしだったので、実店舗もないだろうなぁ・・・と思い諦めかけました。

・・・が、やっぱり未練があったんですね~。
再度、密林さん等の有名ショップを覗いた後、ア○ネットさんを覗きました。
前日か前々日に見た時は商品自体が載っていなかったので、「ここは今回は扱ってなかったよね~」と思ったら、何と何とあったのです!
それも在庫あり!!
これを逃したら、もう絶対にないと思い即決。
手続きを完了して、商品の項目のページに戻ると、「在庫なし」になっていました。。。(◎o◎;) ドキッ
その後、注文確定のメールが届くまでは半信半疑で、在庫がありませんでしたというメールがくるかも・・・とドキドキしていました。

これって、ご縁があったんでしょうかね。。。

▼ READ MORE ▼
   

Three Cats

momoko10412.jpg

今日、地元のmomokoファンの方とお会いしてきました。
二人だけでしたが、これもオフ会というのでしょうか・・・?(笑)
CCSを扱っているお店に「Beauty Cat」さんを受取りに行かれるということで、そのお店で待ち合わせ。
しばらくお店でお話をした後、喫茶店へ移動していろいろとお話をしました。
なかなかmomokoさんのお話をできる方が身近にいないので、嬉しかったです。
最後に撮影できる場所を探して美術館へ行き、記念撮影をしました。
人目を気にしつつの初めての野外撮影がこれ。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

ノンアルコール

momoko10408.jpg
momoko:10AN Home Happy Cat

最近のあまりの暑さに、晩酌でちょくちょくビールを飲んでいます。
若い頃はそれなりに飲んでいましたが、今はアルコール類はほとんど飲まなくなったのに、この猛暑には勝てません。。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

夏のお出かけ

momoko10405.jpg
momoko:09SS Yukata いちご大福

チュールカットソー、スカートと合わせようか、ワークパンツと合わせようか、といろいろとコーデを考えましたが、実際の毎日があまりにも暑いので、こうなりました。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

お買い物大作戦SP7

レポート画像はこれが最後です。
メチャクチャ画像が悪いです。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

サロペットセット

momoko10402.jpg
momoko:ホリーナイト

「A-F」さんのサロペットセットです。
ブラウスの裾にレースが付いていて、それが見えるのが可愛いです。

▼ READ MORE ▼
   

お買い物大作戦SP6

もう2週間も経つのに、まだレポート画像かい?・・・という感じですが。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

パーカーセット

momoko10399.jpg
momoko:アンティークドリーミング(ボルドー)

一番に並んだ「F.L.C.」さんのパーカーセットです。
このヘアバンドが欲しかったんですよね。。。(笑)
うん、可愛い!!
もっとうさ耳っぽく曲げればよかったかしら?!

▼ READ MORE ▼
   

お買い物大作戦SP5

レポート画像、もう少し続きます。。。

▼ READ MORE ▼
   

ちょっと休憩・・・

momoko10396.jpg

お買い物の途中で、交流デスクにて。
(ボケボケ画像ばかりで、使えるものが少なくて・・・汗)
Kさんのノーブルパンクさん、miさんの04SSccさんとホワイトサンドさん(右)と記念撮影。

せっかくお願いをしてノーブルさんを連れてきていただいたのに、ほとんど撮影していなかったことに帰ってから気が付きました。(>_<)
↑のツーショットでも撮っていればよかったのに~!!
私ったら何やってたんだろ。。。

▼ READ MORE ▼
   

おでこちゃんのお着替え<1008>

odeko10045.jpg

今月は「お買い物大作戦SP」でゲットしてきたお洋服です。
ミニニッキもお着替えしました。(笑)

ポテトちゃんには、パンクかつらのピンクは微妙かも・・・と言いながら、また被せてみました。
もしかしたら、お洋服によって似合う似合わないがあるのかしら?
このお洋服だと、そんなに微妙でもないですよね?!

▼ READ MORE ▼
   

お買い物大作戦SP4

レポート画像のつづきです。。。

▼ READ MORE ▼
   

ハッピーキャットさんお着替え2

momoko10392.jpg
momoko:10AN Home Happy Cat

戦利品の中からコーディネイトしました。
(帽子は以前購入した「peu connu」さんのものです)

▼ READ MORE ▼
   

お買い物大作戦SP3

レポート画像、まだまだ続きます。。。

▼ READ MORE ▼
   

ハッピーキャットさんお着替え

momoko10389.jpg
momoko:10AN Home Happy Cat

何を着せようかと悩みましたが、まずは季節物の浴衣から。。。
日焼けさんは色物の浴衣でない方がいいかと思い、ひまわりさんの浴衣にしました。
そして、いきなり先日のイベントの宿題です!(笑)
Moさんからいただいたキノコのペンダントですが、根付け風に使ってみました。

▼ READ MORE ▼
   

Happy Cat

momoko10386.jpg

やっと箱出ししました。
皆さん、すでにたくさん画像をUPしていらっしゃるので、ちょっと違った角度からにしてみました。
って、デフォ服の後を撮りたかっただけなんですけどね~。(笑)
か、可愛い。。。

▼ READ MORE ▼
   

お買い物大作戦SP2

お買い物大作戦SPのディーラーさん達の画像ですが、写りがあまりよくありません。
撮影の順番はバラバラだし、大勢の方が殺到していて後からと思って忘れてしまっていたり、途中で体力が続かなくなってしまったりで、全部のディーラーさん撮影するのはとても無理でした。
また、UP画像を撮ろうとするとブレブレになるので、UP画像は諦めて、雰囲気だけでも・・・と撮ってきました。
UP画像は、他の方々の素晴らしいお写真をご覧になってください。
改めて、いつもイベントのレポートをしてくださっている方々は、痒いところに手が届くように、見たいと思うところをUPで撮ったり、いろんな角度から撮ったり・・・で、本当にすごいな~と思いました。

ディーラーさんのお名前は間違いのないように気を付けたつもりですが、もし間違っていましたら、こっそりとご指摘いただけると助かります。

(レポートでは、いちいちクリックで大きな画像をご覧いただくのは大変だと思ったので、重いかもしれませんが、サムネイル表示にはしていません)

▼ READ MORE ▼
   

お買い物大作戦SP1

event01.jpg

やっと風邪の症状も落ち着いてきました。
ご心配くださった方、ありがとうございました。
風邪を引いて帰ってくるなんて、体力なくなったな~と実感!(苦笑)

8日の「お買い物大作戦スペシャル」へ行ってきました。
初めてのドールイベントでかなり緊張。。。
当初ご一緒する予定だった方が急遽都合が悪くなり、一人で行くことになったのですが、ブログで仲良くしてくださっているKさんが「ご一緒しませんか?」と言ってくださったので、お言葉に甘えてご一緒させていただきました。
Kさん、そしてお友達のmiさん、Moさん、ご一緒してくださってありがとうございました。m(_ _)m
一人だったら会場へ入れなかったかも・・・と思うくらいに大勢の人、人、人でしたが、お蔭様でとても楽しい時間を過ごすことができました。

▼ READ MORE ▼
   

帰ってきました

昨夜、無事に帰ってきました。
・・・が、4日間の疲れが出てきたのと、喉が痛くて鼻がグズグズ。。。
ホテルで夜もずーっとエアコンを付けていたのがまずかったのか、どうやら風邪を引いてしまったようです。(苦笑)
撮影してきた画像も、まだ全然確認していません(^_^;A
イベントのレポートはすでに出遅れているので、遅れついでに、体調をみながらボチボチとUPしようと思います。
もしかしたら、画像が全然使えないかもしれないし。。。

大作戦でご一緒してくださった方々にお礼に伺いたかったのですが、少し遅くなりそうです。
申し訳ありません。。。m(_ _)m
   

行きます!

momoko10384.jpg
momoko:09SS ホワイトサンド

8日の「お買い物大作戦スペシャル」へ行きます。
ドールイベント以外にも所用があり、7日~10日まで留守にします。
明日は最後の準備でバタバタしそうなので、忘れないうちに早めに投稿しておきます。

今までドールイベントに行ったことがないので、ものすごく楽しみな反面、不安も大きいです。。。
お友達と二人でいると思いますが、画像のホワイトサンドさんを連れて行きますので、見かけて「あっ!」と思われた方はぜひお声をかけてくださいね~。
ちなみに、身長デッカイです、歳イッテます。。。(笑)
よろしくお願いしま~す♪

以下、ホワイトサンドさんの全身と+αの画像です。

▼ READ MORE ▼
   

みけかつら2

odeko10039.jpg

みけかつらのダークブラウンです。
パンクちゃんに似合うかどうか不安でしたが、まずまず似合っているみたいです。
デフォのかつらだと男の子っぽいですが、このかつらだと女の子って感じですね~。

▼ READ MORE ▼
   

みけかつら1

odeko10034.jpg

先月の下旬に、注文していた「みけかつら」が届きました。
みけかつらのレッドです。

うふふふ・・・
待った甲斐がありました~♪
「ポテトちゃんに絶対に似合う!」と信じていましたが、こんなに可愛くなるなんて。。。(親バカ)

▼ READ MORE ▼
   

ドキドキ

momoko10383.jpg
momoko:09SS Yukata いちご大福

8月になりましたね。。。
まだまだ先だと思っていた、「お買い物大作戦スペシャル」が1週間後に迫りました。
ドキドキ・・・
初めてのドールイベント、大丈夫かなぁ・・・?
   
