TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

向いてないかも

momoko10238.jpg
momoko:04SScc

個人的に04SSccさん祭りやってます。(笑)
こういうカジュアル服も似合いますね~。

▼ READ MORE ▼
   

大型連休

momoko10235.jpg
momoko:Lacy Modenist

大型連休が始まりましたね~。
皆さんは、お出かけのご予定とかありますか?
わが家は特に予定もなく、連休はお出かけすると人が多いので引きこもり生活かも。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

拍手数

momoko10234.jpg
momoko:冬のバス停

拍手数が表示されないように設定を変更しました。

あれ?!
全部表示されなくなるのかと思ったら、今まで表示されていた拍手数はそのまま残るの?
途中から急に表示されないのも変?
かといって元にもどしても、変更した間にいただいた拍手数は表示されないのよね。ちゃんと表示されます。。。

拍手をくださった方、ありがとうございます。
更新の励みになります。
   

腰痛その後

momoko10231.jpg
momoko:04SScc

せっかく記事を書いて、後もう少し・・・と思ったら消えてしまいました。
この記事、何回消えたんでしょう?
FC2とIEの相性が悪いんでしょうか?
最近、頻繁に起こります。
何回も続くと、いい加減腹が立ってきて、更新意欲が失せてしまいますね~。

気を取り直して。。。
04SSccさん、セキグチボディに変更して、お着替えをしました。
お顔と首の色の違いがちょっと気になりますが、こっちの方がいろいろと着せ替えられるし、ポージングも楽です。

▼ READ MORE ▼
   

CCS10AW

momoko10228.jpg
momoko:08AW ハニー

26日、記事をUPしそこなったので穴埋め。。。(笑)

ハニーさんには、いつも何を着せようかと悩みます。
カジュアル系は珍しいかもしれません。

▼ READ MORE ▼
   

お着替えしました

momoko10225.jpg
momoko:04SScc

アラモードさんのお洋服だったら、SAJボディでも入りそうだったので着せてみました。
他にも入りそうなお洋服はあったはずなのに、デフォ服のニットもピンク系だし、何となくピンクを着せたかったのかも。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

冬眠してた?

momoko10222.jpg
momoko:避暑地のメヌエット(WHITE)

久しぶりの避暑地さんです。
前回の記事タイトルが「冬眠したい」だったので、文字通り冬眠していたのでしょうか・・・???
冬眠したかったのは私だったのですが。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

お迎えしました

momoko10218.jpg
momoko:04SScc

縁あって、04SSccさんをお迎えすることができました。
わが家にやって来た時は、箱の中は無重力状態なの?と思うほどツーテールの髪が踊っていました。
櫛で梳かしても上を向いたまま戻らないので、お湯パをして何とか落ち着かせました。
髪を結んでいるのでスタイルがあまり乱れなくていいだろう、と思っていたのは大きな間違いでしたね。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

前髪

momoko10215.jpg
momoko:06SS クールホワイト

クールホワイトさんの前髪が、崩れてきそうでヤバイです。
一度、透明になるボンドをうす~く塗って固めたような気がするのですが。。。
そんなことをしても良かったのかしら?(苦笑)
皆さんはどうされているのでしょうか???

▼ READ MORE ▼
   

編み物ボランティアの募集要項について

(社)日本編物文化協会(NAC)・スマイルハートクラブ共催の、「編み物ボランティア」2010年度の募集要項は6月1日に発表されるそうです。
関心がおありの方は、「手づくりタウン」の「世界の子どもたちへ編み物作品を贈ろう」をご覧になってください。(サイドのリンクからもご覧いただけます)

私自身、ずっと続けていきたかったボランティアですが、指の関節を痛めてからは思うように編み物ができないので、少しでも多くの方が参加してくださると嬉しいです。
   

結婚記念日

momoko10212.jpg
momoko:アンティークドリーミング

アンティークさん、しばらく登場していないかと思ったら、先月も登場していましたね。(笑)
お気に入りの子だから、まぁいいか。。。

▼ READ MORE ▼
   

大変だ~!その2

odeko10013.jpg

先日、夫が帰宅してお風呂に入る準備をしていました。
「大変!でこちゃんが・・・」と言うので、またおでこちゃんが倒れかけたのかと思ったら。。。

▼ READ MORE ▼
   

Today's 1004

momoko10207.jpg

先ほど、Today's 1004さんが届きました。
夜かな?と思っていましたが、意外に早く届いたので、急いで写真撮影をし、本日、2回目の更新です。
カシュクールカーデの子です。
ベビードール(ブラック)の方は、トラウザーズが2つもあるので止めました。

momoko10208.jpg

画像で見ていた感じとは違って、顔色も悪くはなく、可愛いお顔をしています。
・・・が、あれ?!
やっぱり・・・誰かに似ていませんか?
袋出しはちょっと待った!!

▼ READ MORE ▼
   

新入りさん?

momoko10203.jpg
momoko:Honey Wild

「ねぇ・・・クマさん?ウサギさん?どっち? どこから来たの?」とハニーワイルドさん。

▼ READ MORE ▼
   

寒いですね

momoko10200.jpg
momoko:はるの森

最近、寒暖の差が激しくて、着るものが大変ですよね。。。
冬物もなかなかクリーニングに出せなかったりします。
今朝も天気予報で、あと1回くらい寒くなるようなことを言っていました。
もう4月の半ばですよ、やっぱり何かが変ですよね。

またmomokoさんも、ちょっぴり着込んでしまいました。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

何だろ・・・な

momoko10199.jpg
momoko:09AW Home Angel Amber

「CCS-momoko Today's 1004」さんのお迎え予定はなし・・・かな?!と言っていたのに。。。
(あくまで「?」が付いていますが・・・笑)

▼ READ MORE ▼
   

薄着に・・・

momoko10196.jpg
momoko:08AW キャロット

先日、コートにマフラー、アンダースカート、ペチコートにレギンスとできる限り(?)の重ね着をしていたキャロットさんですが、やっと薄着になりました。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

ちょっぴり不安

momoko10193.jpg
momoko:07SS Yukata ミルクかき氷

2月にヘアアレンジをしたままです。
三つ編みとかの癖が絶対に付いているよな~と不安に思いながらも、この髪型が結構気に入っているので、ほどくのも惜しい気がします。
だって・・・二度と同じヘアスタイルはできないから。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

メガネ

momoko10189.jpg
momoko:ラブアラモード

アラモードさんにメガネ。
意外に、がり勉タイプに見えたりして。。。

▼ READ MORE ▼
   

連続ドラマ

momoko10186.jpg
momoko:09SS Yukata いちご大福

何となく・・・定期的に登場させたくなるmomokoさんです。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

春爛漫?

momoko10183.jpg
momoko:09AW Home Angel Amber

ここ2、3日、お天気が良くて気温も高かったのでベランダへ。
さ・・・寒っ!!(笑)
風が強くて冷たかったので、早々に引き上げました。
私がベランダで撮影しようと思うと、いつもこれですね。。。

▼ READ MORE ▼
   

不憫・・・

momoko10180.jpg
momoko:カフェオレに角砂糖

インパクトのあるお顔ではなく、何となく印象薄めのカフェオレさん。
着せ替えの時も、つい忘れられがちで登場回数も少ないので、いなくてもいいのかな・・・みたいな感じで、しばらくの間、ボディのない状態でした。
久々にボディを付けて、着せ替えたら。。。

▼ READ MORE ▼
   

CCSの新作

momoko10177.jpg
momoko:09AW Home Angel Ruby

髪色のせいか、はたまた髪型のせいか、コーディネイトが思いつかなくて、なかなか登場できません。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

おでこちゃんのお着替え<1004>

odeko10010.jpg

「あたし、ちょっとお姉さんっぽくなったでしょ?!」

今月はちょっと早めに、おでこちゃんのお着替えです。
かつらを替えたら、少しお姉さんっぽくなりました。

▼ READ MORE ▼
   

momoko DOLL 5周年

momoko10174.jpg
momoko:午後は休校

セキグチmomoko DOLLが発売されて、ちょうど5周年ですね。
早いものです。。。
本当は今日ではなく5日にやって来たのですが、せっかくの記念日なので、初めてご対面したmomokoさんで。。。

▼ READ MORE ▼
   

携帯ストラップの日

momoko10171.jpg
momoko:Lazy Seventeen

今日から新年度ですね。
専業主婦だと、なかなか気分も新たに・・・ということはありませんが、「何か新しいことに挑戦してみようかな・・・?」と少しだけ思っています。
何かはナイショ。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   
