TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
      

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

何か違う

momoko10052.jpg
momoko:Wake-Up WUD001

ドールショウできらきらさんが着ていたコーデ。
いいな~と、真似っこしてみました。
この写真を撮った時点では、きらきらさんはまだお迎え予定ではなかったので001さんに。

▼ READ MORE ▼
   

きらきらエイティーズ

momoko10050.jpg

今日の夕方、届きました。
今年初のお迎えは、「きらきらエイティーズ」さんになりました。
公式画像を見た時点では、全くお迎えする気持ちはなかったのに、真鍋さんのブログの画像を拝見して気持ちが変わりました。
アマ○ンで値下がりを待って購入するつもりでしたが、在庫がなくなったんですよね。。。(苦笑)
当然のことながら値下がりは期待できないし、他のショップでも品薄になっているかもしれないので、慌てて注文しました。
(夜急いで撮影したので、画像が悪いです)

▼ READ MORE ▼
   

東京出張

momoko10049.jpg
momoko:08AW ハニー

26~27日、夫が約1年半ぶりに東京へ出張しました。
以前は、3ヶ月に1回くらいは会議で東京への出張がありましたが、何せこのご時世、経費削減で会議はインターネットを使ったテレビ会議になり、東京への出張はなくなったのです。
・・・が、今回、どうしても研修をしなくてはいけないとかで、久々の出張となったわけです。

▼ READ MORE ▼
   

発掘3

momoko10046.jpg
momoko:09AW Home Angel Amber

発掘コーデ第3弾です。
写真を撮りながら、「このコーデで撮影するのは初めてかも・・・?」という気がして過去の画像を探してみたら、ジャケット、帽子、アクセサリーは単品でコーデしたことがありますが、このコーデは初めてでした。
なので、お披露目も初めてです。
このお洋服はドレッシー過ぎて、どのmomokoさんに着せたらいいのかピンとこなかったんですね。
オークションで譲っていただいてから、4年以上も経つのに。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

新型インフルのワクチン

momoko10043.jpg
momoko:ROBO☆CHRIS

またもや前髪パッカンの栗子さんです。(苦笑)
あまりお湯パはしたくないし、どうにも仕方がないみたいなので、この子の個性ということにします。。。

▼ READ MORE ▼
   

ドールショウ

momoko10040.jpg
momoko:08AW キャロット

今日はドールショウですね。
そこで一句、「いつの日か行ってみたいなドールショウ」(笑)
でも・・・今回も無理なので、いろんな方のレポートで堪能したいと思います。

キャロットさんは、何色のどんなお洋服を着せれば良いのか?といつも悩みます。
結果、カジュアル系が多いかも。。。

▼ READ MORE ▼
   

発掘2

momoko10036.jpg
momoko:ナチュラルデイズ

またまた以前のお洋服を発掘しました。(笑)
着せ替えたのは、多分、手元に届いて依頼だと思います。
届いた時の記事はこちらです。

▼ READ MORE ▼
   

また寒波

momoko10033.jpg
momoko:アンティークドリーミング(ボルドー)

暖かくなったかと思うと、また寒くなりましたね。
これだけ気温差があると体調を崩しそうです。。。

▼ READ MORE ▼
   

発掘

momoko10030.jpg
momoko:09SS Yukata いちご大福

手持ちのお洋服、新しいものがどんどん増えていて、以前のものはだんだん埋もれていっている。。。
デフォ服もあれも素敵、これも素敵・・・とかなり手を出しているのに、なかなかコーディネイトが出来ない。。。
というので、かなり前のものを発掘しつつコーデしてみました。

▼ READ MORE ▼
   

タジン鍋

タジン鍋

タジン鍋を購入しました。
ご存知ですか?
モロッコの無水鍋らしいのですが、これはいいです!!

▼ READ MORE ▼
   

迷い

momoko10027.jpg
momoko:スィートプードル

最近、コーディネイトに迷いがあります。
特に足元。
タイツは何色にするか?
パンプスにするかブーツにするか?
ブーツも色と形はどれがいいか?とか。。。

▼ READ MORE ▼
   

難しい・・・

momoko10024.jpg
momoko:06SS クールホワイト

このドルマンスリーブカットソー、コーデが難しいです。
ゆったりとしているので、綺麗なラインを出して撮影するのも難しい。。。

▼ READ MORE ▼
   

カーキ色のブーツ

momoko10021.jpg
momoko:お約束ハッピーサマー(PINK)

またまたハピサマピンクさんです。
前回が可愛い系だったので、今回はちょっとカッコイイ系で。。。

▼ READ MORE ▼
   

CCS10SS

momoko10020.jpg
momoko:04CM(キャラデパmia)

CCS10SSの受注期間が延長になりましたね。
ご好評につき・・・とありましたが、そうなんでしょうか?
予想に反して注文が少なかったのでは?と、私には思えるのですが。。。

▼ READ MORE ▼
   

積雪

積雪01

今朝起きると、ベランダの手すりに雪が積もっていました。
この冬一番の積雪です。
これだけ積もったのは久しぶり。。。

▼ READ MORE ▼
   

リップリペ

momoko10017.jpg
momoko:お約束ハッピーサマー(PINK)

ハピサマピンクさんのリップリペをしようと思い、デフォのリップを取りました。
オレンジ系がいいな~と何回か新しく描いたのですが、色がイマイチだったり、形がイマイチだたりで、結局、未完成。
また今度リベンジすることにして、今は全部取ったまま。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

失敗?!

momoko10014.jpg
momoko:Lazy Seventeen

フワフワのベスト、フードの内側がピンクでとっても可愛いのに、全身を見ると何だかコーデを失敗したかも。。。

▼ READ MORE ▼
   

おでこちゃんのお着替え<1001>

odeko10001.jpg

「明けましておめでとうございます!」

▼ READ MORE ▼
   

待ち合わせ?

momoko10011.jpg
momoko:冬のバス停

誰かと待ち合わせしているような雰囲気のバス停さん。
チワワさんのお洋服が可愛いです。

▼ READ MORE ▼
   

ハニーワイルドさんお着替え

momoko10008.jpg
momoko:Honey Wild

何だかんだといろいろあり、一度はお迎えすることにしたハニーワイルドさんですが、momokoさんがあまりにも増え過ぎなので、やっぱりボディだけほしいと思ってみても、ヘッドが硬くて全然抜ける気配がない。。。
セキグチさんは本当にこのヘッドを抜いて、ボディを交換してくれたの?と思うほどしっかりとハマっています。(苦笑)
結局、ボディだけというのは諦めましたが、着せ替えてみると可愛いじゃないですか・・・?!

▼ READ MORE ▼
   

着物風2

momoko10005.jpg
momoko:プレッピーガール

今回はぷちマカロンさんの浴衣です。
可愛い色なので、色味の薄いプレッピーさんに。

▼ READ MORE ▼
   

着物風

momoko10002.jpg
momoko:09AW Home Angel Ruby

今年も新しい着物は準備できなかったので、浴衣を着物風に着付けてみました。
ローズショコラさんの浴衣で春らしい雰囲気に。

▼ READ MORE ▼
   

カランコエ

カランコエ01

この冬はカランコエのお花が咲くのが早くて、年末から咲き始めました。
昨年は3月の上旬に咲いたので、かなり早いですよね。

▼ READ MORE ▼
   

謹賀新年

momoko10001.jpg
momoko:09SS ホワイトサンド

明けまして
    おめでとうございます!!


▼ READ MORE ▼
   
