TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

良いお年を

momoko09448.jpg
momoko:04ANlw

今年最後に、どうしてもこの人をUPしたくて。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

今年もあとわずか

momoko09447.jpg
momoko:Lacy Modenist

早いもので、2009年も残り少なくなりましたね。
今年は六星占術でいう大殺界の最後の年&中殺界ということで覚悟はしていましたが、やっぱり・・・といった一年だったと思います。

▼ READ MORE ▼
   

衝撃の事実

momoko09444.jpg
momoko:Midnight Rose

受注販売で注文していたお洋服です。
なかなか発送の連絡がありませんでしたが、やっと届きました

▼ READ MORE ▼
   

♪♪♪

momoko09441.jpg
momoko:08SS Yukata ぷちマカロン

クリスマスのカウントダウンをしている間に、「花とチワワ」のお洋服セットを購入しました。
他にも、以前注文していたお洋服や新作の靴が届いたので、それらを使って、早速、コーディネイト。
マキシワンピースをマカロンさんに。。。

▼ READ MORE ▼
   

メリークリスマス

momoko09437.jpg
momoko:透明な碧い白

メリークリスマス!!

クリスマスイブはいかがでしたか?
皆さんのお宅にはサンタさんは来たのでしょうか?
わが家では、いつも通りの夕食でいつも通りのバタバタした夜でした。
サンタさんも来なかったし。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

カウントダウン1

momoko09434.jpg
momoko:09SS Yukata いちご大福

クリスマスまで1日。
そう、クリスマスイブですね~。
今年お迎えした中で、お気に入りの4人目は大福さんです。

今年のYukataさんの第一印象は大福さんだったのに、限定っ子が出ると分かり、黒ういろうさんに鞍替え。。。(苦笑)
バチが当たったんでしょうかね。
こまめにチェックをしていたつもりでしたが、黒ういろうさんとはご縁がなかったので、Yukataさんはお迎えしないつもりだったのに、他の方々の大福さんの画像を拝見してものすご~く後悔!!
結局、お迎えすることに。。。

▼ READ MORE ▼
   

カウントダウン2

momoko09431.jpg
momoko:Lacy Modenist

クリスマスまで2日。
レイシーさんはつい最近お迎えしたばかりなのに、いきなりベスト5入りです。(笑)
激安でポチッてしまいましたが、お値段以上で大満足なmomokoさんです。

▼ READ MORE ▼
   

カウントダウン3

momoko09428.jpg
momoko:プレッピーガール

クリスマスまで3日。
プレッピーさんも、今年お迎えしたmomokoさんのベスト5の一人です。

今日はPCの調子が悪いのか、サーバーの調子が悪いのか、投稿直前で記事が消えてしまい、追記を含めて何回この文章を書いたことか。。。
いくら専業主婦だといってもそんなに暇なわけじゃないのに、いい加減にして欲しい~!!(`m´#)ムカッ
と、一人でムカついても記事が復活するわけではないので、気を取り直して。。。

▼ READ MORE ▼
   

カウントダウン4

momoko09425.jpg
momoko:Lazy Seventeen

クリスマスまで4日。
今年お迎えしたmomokoさんのベスト5の一人です。
誰が何位かというのは決め難く、ほぼ同率・・・!?(笑)

▼ READ MORE ▼
   

カウントダウン5

odeko09013.jpg

クリスマスまで5日。
今日は、月一企画(決まったの?)の「おでこちゃんお着替え4」です。

おでこちゃん、どこへ行くの?
「クリスマスパーティよ~」

▼ READ MORE ▼
   

積雪

降雪01

寒いですね~!!
一昨日の朝は初雪が降り、昨日と今日は朝起きると雪が積もっていました。
今朝が一番積雪量が多くて、かなり白くなっていました。
マンションから見えるゲームセンターの屋上の駐車場ですが、まだ誰も踏み入れていないので綺麗です。

▼ READ MORE ▼
   

カウントダウン6

momoko09422.jpg
momoko:お約束ハッピーサマー(PINK)

クリスマスまで6日。
初めてお迎えした日焼け肌さんなので、この企画から外せません!と思ったのですが、この雰囲気には無理があったかしら・・・?!(苦笑)
▼ READ MORE ▼
   

カウントダウン7

momoko09419.jpg
momoko:CCS09SS ホワイトサンド

クリスマスまで7日。
この飾りの時はなるべく飾りを入れようとするからか、momokoさんが少し小さめです。(笑)

今週になってから、日に日に寒くなってきていますね。
今までが暖かかったので、やっと冬らしくなったと言えばそれまでなんですが。。。

▼ READ MORE ▼
   

カウントダウン8

momoko09416.jpg

クリスマスまで8日。
この子はだ~れ、誰でしょね~♪♪♪(笑)

▼ READ MORE ▼
   

カウントダウン9

momoko09413.jpg
momoko:CCS08AW キャロット

クリスマスまで9日。
ヘアスタイルと髪色とで、登場回数は少なめのキャロットさんですが。。。

▼ READ MORE ▼
   

カウントダウン10

momoko09410.jpg
momoko:はるの森

いよいよクリスマスまで、あと10日になりましたね。
今日から、今年お迎えしたmomokoさんの中からカウントダウンしていきたいと思います。

▼ READ MORE ▼
   

レイシーさんお着替え

momoko09407.jpg
momoko:Lacy Modenist

デフォ服があまりにも似合っていて素敵だったので、箱出し後はアジアさんのジャケットをプラスして飾っていました。
そろそろお着替えを・・・と思い、靴を脱がせてギョッ!!
足に赤い色が付いています。
え?色移り?

▼ READ MORE ▼
   

登場回数

momoko09404.jpg
momoko:04ANlw

久しぶりにlwさんですが、大切にし過ぎて登場回数が少ないかも。。。(苦笑)
本当は、もっともっといろんなお洋服を着せてみたいのです。
でもなかなかそうもいかない。
わが家で一番のmomokoさんだから、やっぱり大切にしてしまう。。。

▼ READ MORE ▼
   

大変だ~!

odeko09012.jpg

先月のお着替えのままのおでこちゃんです。(苦笑)
今月は「おめかし」したいな~なんて考え中です。

先日、夫が帰宅後にお風呂に入るといってから、なかなか入らないのでどうしたのかな?と思っていたら、「ブサイクちゃんが大変だ~!」と言って来ました。。。

▼ READ MORE ▼
   

クリスマス準備

momoko09400.jpg
momoko:09AW Home Angel Ruby

クリスマスも近づいてきたので飾りを作りました、といっても材料をボンドでくっつけただけです。
完成品だと思って買ってきて開封したら、バラバラだったもので。。。(爆)
momokoさんサイズでいいかなと思いましたが、もう少し大きくても良かったみたいですね~。

▼ READ MORE ▼
   

箱出し5

momoko09396.jpg
momoko:09AW Home Angel Ruby

少し間隔があきましたが、お迎えラッシュの最後のmomokoさんを箱出ししました。
ず~っと箱出しを迷っていたのですが、やっぱり第一印象で一番好みだった人なので可愛いです。

▼ READ MORE ▼
   

キャンペーン?!

momoko09395.jpg
momoko:プレッピーガール

昨日と一昨日の夜、携帯メールの着信が鳴りました。
夜メールの着信が鳴るのは、だいたい見逃したくないオークションの終了間際です。

▼ READ MORE ▼
   

アンバーさんお着替え2

momoko09392.jpg
momoko:09AW Home Angel Amber

前回がランジェリーであまり変わり映えがしなかったので、今回は素敵服で。
髪色が赤いので着るお洋服を選ぶのかな?と思っていましたが、案外普通のお洋服で大丈夫なようです。
といっても、なかなか着せ替えるお洋服を思いつかないのですが。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

小春日和

momoko09389.jpg
momoko:グリッターナイト

このところ、お天気が良くて暖かかったので屋外撮影しました。
相変わらずベランダでですが。。。(笑)
暖かい日が続くからか、今年はまだ紅葉しています。

▼ READ MORE ▼
   

師走

momoko09386.jpg
momoko:Lazy Seventeen

早いもので、もう師走ですね。
「師走」と聞いただけで、気忙しくなってくるから不思議です。
今年は良くない年なので、このまま早く終わって欲しいものです。。。
来年に期待大です!!(笑)

▼ READ MORE ▼
   

アンバーさんお着替え

momoko09384.jpg
momoko:09AW Home Angel Amber

早速、お着替えしました。
といっても、これもランジェリーであまり変わり映えしませんが。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   
