TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

箱出し4

momoko09380.jpg
momoko:09AW Home Angel Amber

箱出し第四号です。
赤いリップ、赤いマニキュア&ペディキュア。
今まで、わが家にはいなかったタイプです。
赤いリップといえば、しらゆきさんを一度はお迎えしましたが、持て余してしまい手放した経緯があるので、お迎えはかなり悩みました。。。

▼ READ MORE ▼
   

箱出し3

momoko09375.jpg
momoko:お約束ハッピーサマー(PINK)

箱出し第三号!
ついにお迎えしました日焼け肌さん。
何故、今頃日焼け肌さんなのかは自分でもよく分かりませんが、初めての日焼け肌さんです。
ずーっと迷っていて、先月の透明さんをお迎えする時に、「日焼け肌さんはお迎えしなくてもいい」とまで思ったばかりなのに。。。(苦笑)
ポイント10倍、ランジェリー&カタログ付きに惹かれて、「もう今しかない」と一気に決心してしまいました。

▼ READ MORE ▼
   

箱出し2

momoko09372.jpg

箱出し第二号です。
ハニーワイルドさん・・・?!

▼ READ MORE ▼
   

ブラウザ

momoko09371.jpg
momoko:02KF

今までIE7.0を使っていました。
これに更新したのもそんなに前ではなく、やっと使い慣れてきたな~と思っていました。
なので最新版に更新するつもりはなかったのですが、ネットで飼育しているリヴリーの飼育画面等の変更があり、こともあろうか最新版に更新しないと自分の島やリヴリーが画面で見られなくなってしまいました。。。
そのためだけに更新するの・・・?!面倒くさ~!!

▼ READ MORE ▼
   

箱出し1

momoko09368.jpg
momoko:Lacy Modenist

箱出し第一号!
何となく・・・一番安値だった子から開封してみました。(笑)
レイシーさんはお迎え予定は全くなく、お洋服狙いというか、黒のスカートがほとんど見えていないにもかかわらず、デザインが凝っていて素敵だったので欲しかったのですが。。。

▼ READ MORE ▼
   

お迎えラッシュ

momoko09365.jpg
momoko:グリッターナイト

昨日、無事に帰って来ました。

「Be Free*」さんのワンピセット、可愛いですね~。
連休前に届いたのですが、なかなか写真が撮れなくて。。。

▼ READ MORE ▼
   

留守にします

今日から23日まで、帰省してきます。
コメントは受付けていますが、お返事は帰ってからになりますので、しばらくお待たせしてしまいます。。。m(_ _)m
   

髪型

momoko09362.jpg
momoko:ナチュラルデイズ

相変わらず顔色があまり良くは見えないナチュラルさんですが、何となく着せ替えてしまいます。
最近はショートヘアの子がマイブームのようです

▼ READ MORE ▼
   

\(◎o◎)/!

先程、アマゾンさんを覗いてみて驚きました。
ハニーワイルドさんのお洋服狙いで、ずーっと値下がり状況をチェックしていたのですが、ハニーワイルドさんとレイシーさんの二つ合わせてもビックリのお値段で、思わずポチッてしまいました。。。(苦笑)
連休中は留守にするので、配達日を指定できないのか?とまごまごしてしまいましたが、どうも指定は無理なようで通常配送で注文。
その後、レイシーさんのページを再度見ると・・・在庫がなくなっていました。
危なかった~!!


↓お買い得価格になっています。
momoko DOLL Honey Wild
momoko DOLL ラブアラモード
   

整理整頓

momoko09360.jpg
momoko:ゲットレディ・サマー

今日のワンピースも「h/mスイッチ」さんのweb shopで購入しました。
受注販売された時は我慢していたのですが、やっぱり購入すれば良かったと・・・とちょっと後悔。。。
今回ご縁があって良かったです♪


▼ READ MORE ▼
   

冬眠したい

momoko09357.jpg
momoko:避暑地のメヌエット(WHITE)

今日は寒いですね。
こんなに寒くなると、どこにも出たくないし、何もしたくなくなります。
そう・・・冬眠したくなります。。。(笑)

昨日の画像の色付きをUPする予定でしたが、もう少し暖かそうな格好の画像に急遽変更です。

▼ READ MORE ▼
   

寝言

momoko09356.jpg
momoko:ゲットレディ・サマー

時々、朝方になると私は寝言を言っているらしくて、いつもは何を言っているのかは分からないそうですが、先日の朝方はよ~く分かったそうです。
「これは買わなきゃいけないんだ!」と、はっきりと言ったそうです。
それもかなり大きな声で叫んでいたとか。。。(爆)
うつらうつらしていた夫は、あまりにはっきりと言ったものだから、ビックリして私の方を見たら寝ていたそうです。
それで・・・「あ、momokoのオークションの夢でも見ているんだ・・・」と思ったのだとか。(笑)

な、何を買わなくちゃいけなかったのかしら?
自分では全然覚えがないのですが。。。(苦笑)


拍手をくださった方、ありがとうございます。
   

とんだ災難?!

momoko09352.jpg
momoko:09SS Yukata いちご大福

大福さん、これを試着してください。。。

「え?私が?・・・こういうテイストは私が一番似合うからってことだけど、本当は私が一番手っ取り早く試着できる格好をしているからだと思うのよね・・・」と、ちょっと不服そうな大福さん。

そんなことないよ~。
色的にも似合うと思うよ~。

▼ READ MORE ▼
   

おでこちゃんお着替え3

odeko09007.jpg

ほぼ記事が出来たと思ったら自分のちょっとしたミスで全部消えてしまい、しばし呆然!!\(@O@)/エッ?
気を取り直して2度目の投稿です。

月一企画にしたいな~と考えながら計画倒れに終わりそうな、おでこちゃんのお着替えです。

先日の途中経過のフード付きが完成しました♪
「気長に、少しずつ頑張ってみようかしら。。。」と言っていたのは誰?!
お袖も編んでるし、一気に頑張ったじゃない!?(苦笑)

そうなんです。。。
先週の土曜日にホットカーペットを出したのが良くなかったみたいで、月曜日には右腕は最悪の状態でした。
今までは一人でカーペットを夏用から冬用に替えていましたが、今年はさすがに一人では無理だと思い、夫に手伝ってもらったにもかかわらず・・・だったので、かなりショックでした。
そしてあまりの痛みに、病院へ行こうかと真剣に思ったほどでした。
結局は用事があり行けずにいましたが、途中経過の記事をUPしてから、思いのほか肘の痛みが軽くなったので一気に仕上げてしまいました。
何はともあれ、完成して良かったです!

▼ READ MORE ▼
   

途中経過2

編みかけ03

おでこちゃん用(?)のフード付きがここまで出来ました。
momokoサイズのトルソーに着せられたということは、momokoさんにも入るということかな?!
ちょっと丈が短いけれど。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

久々です

momoko09350.jpg
momoko:08SS Yukata ローズショコラ

美人さんにもかかわらず、登場回数の少ないローズショコラさん。
髪型&正面目のせいかポーズが思いつかず、いつも同じような画像になってしまいます。
意識しているわけではないのに、何故か撮影枚数も少なめで、ちょっと苦手さんなんです。(苦笑)
09AW Homeの「Angel Pearl」さん、もしくは「Angel Ruby」さんにお顔が似ているな~と思いますが、単に正面目だからそう思うだけなのかも。。。

▼ READ MORE ▼
   

前髪

momoko09347.jpg
momoko:ROBO☆CHRIS

久々に耳あて付きの帽子を被せてみたくなり、帽子の似合う子は?ということで栗子さんの登場です。
作った時はセキグチっ子を参考にしたので、国産ヘッドの栗子さんには少し大きかったですが、このブカブカ感も可愛いかと。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

ガス給湯器

momoko09346.jpg
momoko:透明な碧い白(DeepSea)&透明な碧い白

昨夜、ガス給湯器が故障しました。
お風呂のお湯を出し始めた時は確かにお湯だったのですが、その後、いつもならお湯の温度が表示されているはずが何か変なんです。。。

▼ READ MORE ▼
   

真似っこ

momoko09343.jpg
momoko:CCS05AW カーキ

「Miniature Lingerie Apartments by momoko DOLL」のレポート画像で、カーキさんが可愛い格好をしていたので真似っこしてみました。
画像で拝見しただけなので、はっきりとは分かりませんが、多分こんな感じのコーデ?!
ポーズはこんなのじゃなかったと思いますが、座っていました。。。

▼ READ MORE ▼
   

むむむ・・・

momoko09341.jpg
momoko:透明な碧い白

モコモコでちょっと暑そうに見えるかな?とUPをためらっていましたが、昨日はメチャ寒かったし、今朝も寒かったので、まぁOKかな・・・と。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

もう・・・11月!?

momoko09340.jpg
momoko:おやすみさくらんぼ&おやすみさくらんぼ(ピンク)

今年もあと2ヶ月になりましたね。
1年の経つのが早いです。
もう、そろそろ年賀状もことも考えなくてはいけないですね。。。

今日のドールショウはどうだったのでしょうか・・・?!
いろんな方のレポートが楽しみです


過去記事に拍手をくださった方、ありがとうございます。
   
