TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
      

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

続きます

momoko09235.jpg
momoko:CCS09SS ホワイトサンド

サンドさん祭り、続行中です。。。(^▽^)V

▼ READ MORE ▼
   

く~~~!!

今、右の足首周辺の内側が腫れていて、あまり動けません。
訳あって足の静脈に注射をしたのですが、どうやら静脈が炎症を起こしたらしいのです。(>_<)

一旦は腫れも落ち着いてきていたのに、1週間くらい経ってから、また腫れて痛くなってきました。
足を高くして安静にしているのが良いとか・・・でも、一応、主婦なので、1日中安静にしているわけにもいきませんよね。
腫れているだけで痛みがなければまだ良いのですが、長く立っていると痛みが増して腫れてくるので、夕食の準備&後片付けはちょっと辛いです。

病院の先生は、治るのに1ヶ月くらいかかるとおっしゃっていますが、この状態が1ヶ月も続くの・・・?と思うと憂鬱です。
   

前と後ろ

momoko09232.jpg
momoko:04ANlw

09SSのお洋服を着せてみました。
今まで着せ替えたのはだいたいカジュアル系だったような気がしたので、今回は違った雰囲気で。。。

実はこのパンツ、前と後ろがよく分からなくて逆に履かせてしまいました。(^_^;A
何か変?!と履かせ直して、「やっぱりこうだよね~」と思ったのですが、不安だったので確認をしに公式サイトへ。
コーディネイトの画像ではよく分からず、商品詳細の方でこちらが前になっているのを確認して一安心しました。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

おでこ

momoko09229.jpg
momoko:CCS09SS ホワイトサンド

一人、サンドさん祭りを決行中。。。
着せ替えるほどに、いろんな魅力が出てくるような気がします。
カッコイイ系のお姉さんかと思ったら、そうでもなく、意外に可愛い系もいけるみたいです。(笑)
可愛い系大好きな私としては嬉しいです
傍目にはちょっと無理があるように見えるかも・・・ですが・・・

▼ READ MORE ▼
   

ネクタイ

momoko09226.jpg
momoko:Lazy Seventeen

細いネクタイが結び難くて、四苦八苦。
やっと結べましたが、結び方が違っているかも。。。

▼ READ MORE ▼
   

撮るほどに・・・

momoko09225.jpg
momoko:CCS09SS ホワイトサンド

可愛く思えてくるサンドさんです。
最初は髪に変なウェーブがついて・・・と思っていましたが、だんだん取れていい感じになってきました。
ただ髪の量が多いのが悩みで、後ろを少し剥いてみようかな?と思うのですが、失敗したらショックが大きいし。。。

▼ READ MORE ▼
   

ボーイッシュ?

momoko09220.jpg
momoko:冬のバス停

昨日に引き続き「salon de monbon」さんのお洋服です。
モデルをいろいろと考えましたが、学生のイメージでバス停さんに。

▼ READ MORE ▼
   

ホルターネック

momoko09215.jpg
momoko:ROBO☆CHRIS

随分前に注文していた、「salon de monbon」さんのお洋服が届きました。
ホルターネックでリゾート感いっぱいのワンピースです。

▼ READ MORE ▼
   

プチ夏休み

昨日から2泊3日で、義母と夫が京都へお出かけしています。
以前から、義母が京都の川床料理を食べたいと言っていたのですが、年々、足腰が弱くなってくる義母を見て、元気に動けるうちに・・・と親孝行を兼ねて連れて行きました。

えっ?・・・私?
体力ないし、暑いと体調を崩しやすいので・・・という理由で、お留守番です。(笑)
なので、一人でのんびりとプチ夏休みをしています
   

着せ替えました

momoko09212.jpg
momoko:CCS09SS ホワイトサンド

同じくチェック柄ですが。。。(笑)
このワンピース+ニットジャケットのコーデをしてみたかったんです。

▼ READ MORE ▼
   

少しは・・・

momoko09210.jpg
momoko:ナチュラルデイズ

ナチュラルさん、少しは顔色が良く見えるようになったでしょうか?
前よりは、健康的なナチュラルさんになったような気がしているのですが。。。
以前ののナチュラルさんはこちらです。

▼ READ MORE ▼
   

この子は誰?2

momoko09208.jpg

「いちご大福」さんモドキです。。。(笑)

お団子を結って、リップリペしました。
毛先がいっぱい出ていて綺麗なお団子にはなりませんでしたが、何とか形になったかな・・・?

▼ READ MORE ▼
   

この子は誰?

momoko09207.jpg

いきなり全身画像です。
いつもは画像の下にmomokoさんの名前を書くのですが、今回は気が進みません。。。(苦笑)
(カテゴリで分かるかも・・・?)

「♪あの子はだーれ、だれでしょね~?」という歌が頭の中を巡ってしまいます。
はっきりいって、カスタムに失敗しました~
そんなの載せるなよ!!って突っ込まれそうですが。。。

▼ READ MORE ▼
   

ホワイトサンド

momoko09198.jpg
momoko:CCS09SS ホワイトサンド

やっと少しだけ開封してみる気になり、箱の外から撮影していたら、だんだん可愛く思えてきたので箱出しして撮影。(笑)
髪がちょっとボサボサ???
サンプル画像のイメージから、もっと剥いてあって少ないのかと思っていましたが、かなり多いです。
ウェーブの感じもちょっと違うし。。。
櫛でとかしてみましたが、あまり変化はなく、後ろは真中で別れて変な癖が付いていました。(>_<)
時間が経ったら、この癖は取れるかしら・・・?

▼ READ MORE ▼
   

立秋

momoko09197.jpg
momoko:MISS WEEKDAY

先日、やっと梅雨が明けたと思ったら、暦の上ではもう秋。
早いですね。
実際は、まだまだこれから暑い日が続くのですが。。。
そうそう、今日、8月7日はバナナの日らしいです。(笑)

画像は浴衣として着付けてみました。
夫いわく、「生地が厚くて浴衣に見えない」そうです。
だ・か・ら~
ごっつくなったっていってるじゃない。。。(苦笑)


拍手をくださった方、ありがとうございます。
   

届きました♪

momoko09194.jpg
momoko:おやすみさくらんぼ(ピンク)

「gecko*」さんの受注販売で注文していたお洋服&アクセサリーが届きました。
なかなか着せるお洋服がなくて、出番の少ないピンクさんに着せてみました。
ミニリボンが5コ付いていましたが、今回は2コだけ。。。

▼ READ MORE ▼
   

お洋服セット

momoko09191.jpg
momoko:Midnight Rose

「peu connu」さんのお洋服4点セットを購入することができました。
前回の時は、1点狙いでこのセットをカートに入れただけだったのに間に合いませんでした。。。
他の物は考えていなかったので、その時は何も購入しませんでしたが、再販があると知り、今回頑張りました。
先月中には届いていたのですが、ホワイトサンドさんに着せようと思っても一向に来る気配がないので、「誰に着せよう?」と考えているうちに、お披露目が遅くなってしまいました。

▼ READ MORE ▼
   

暑中見舞い

momoko09188.jpg
momoko:MISS WEEKDAY

暑中お見舞い
     
     申し上げます



▼ READ MORE ▼
   
