TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年09月
ARCHIVE ≫ 2007年09月
      

≪ 前月 |  2007年09月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

やっと涼しく・・・

momoko0207.jpg
momoko:避暑地のメヌエット(WHITE)

「暑さ寒さも彼岸まで」って、やっぱり当たっているみたい!?
お彼岸を過ぎたら、急に朝晩が涼しくなりましたね~。
それまでは熱帯夜だったのに。。。

昨日の朝なんて、窓を開けたら寒くて全身に鳥肌が!!
半袖だと絶対に寒いと思い、7分袖を着たら、昼間は暑くて暑くて・・・(笑)
この時季、着る物に一番困りますね~。
   

聴いてみたいCD

VOCALIST3 VOCALIST3
徳永英明 (2007/08/15)
UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
この商品の詳細を見る

今、聴いてみたいCDです。
女性ヴォーカリストの曲ばかりをカバーしたというもの。
以前に「うたばん」で見た時に、「あっ!これは聴いてみたい」と思ったのですが、その後すっかり忘れていました。。。(苦笑)
昨日、「うたばん」の「とくばん」(ややこしい)で、やっぱり聴いてみたくなりました。

▼ READ MORE ▼
   

コンサート

先週の金曜日(14日)に、高橋真梨子さんのコンサートに行ってきました。
周囲の年齢層が高いとか何とか言いながらも、広島へ来てから、毎年恒例の行事になってしまいました。
というのも、夫がファンクラブに入会して半年くらい前からチケットを申し込んじゃうので(笑)、ものすごいファンではないのですが、嫌いでもないので、1年に1回くらいは一緒にコンサートに行ってもいいかな~と思い、付き合っています。

▼ READ MORE ▼
   

お嬢様風

momoko0205.jpg
momoko:透明な碧い白(DeepSea)

深海さん、お着替えしました。
何が似合うのか考えるの面倒で、手っ取り早い避暑地さんのデフォ服にしてみました。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

ついにお迎えしました

momoko0203.jpg

ついに「透明な碧い白」のDeepSea Ver.さんをお迎えしました。
半年近くも、ず~っとお迎えしたいと思いつつ、なかなか踏み切れなかったのですが。。。

▼ READ MORE ▼
   

台風の影響!?

今日の広島は暑かったです
36.9度で、9月の最高気温の記録を93年ぶりに更新したそうです。
台風の影響でフェーン現象が起きたんだとか。
いつになったら涼しくなることやら。。。

台風が近づいている地域の方々、くれぐれもお気を付けくださいね。
   

ちょっとショック・・・

昨日の夕方、地元のテレビ番組で知ったのですが、学生時代によく食べに行っていた、グラタン&サラダのお店(「○○ート」)が昨日の15時で閉店したそうです。
全然知りませんでした。
今週の火曜日に、たまたまこのお店の近くでお昼を食べたんです。
知っていたら絶対に食べに行っていたのに。。。

広島へ引越して来て、まだこのお店があることに驚きましたが、お値段が当時とほとんど変わっていないのにもビックリでした。
その辺のところがネックになっていたようですが、値上がりしてでも続けて欲しかったな~って思います。
青春時代の思い出が一つなくなってしまって、ちょっとショックというか・・・寂しいです・・・
   
