TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年08月
ARCHIVE ≫ 2007年08月
      

≪ 前月 |  2007年08月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

あれ~!?

ウェッジソールパンプス

何か変!?
今年の初めにオークションで購入したパンプスです。
履かせて立たせると、何となくバランスが悪いな~と思っていましたが、今まで全然気が付きませんでした。
飾っていたmomokoさんから脱がせて、片付けようと思ったら。。。

▼ READ MORE ▼
   

暑・・・い

momoko0202.jpg
momoko:避暑地のメヌエット(WHITE)

猛暑日が続いて、本当に あ つ い です。

日中は暑くて何も手につかなくて、ついついお昼寝をしてしまいます。
おかげで夜が寝付けなくなってしまい、かなりの悪循環です。
かと言って、日中にエアコンを付けて過ごすと頭痛がしてしまうので、あまりエアコンを付けたくはないし。。。
でも・・・そろそろ限界かも!?
   

ワンピース

momoko0200.jpg
momoko:アンティークドリーミング

久々の更新です。
先日、momokoさんのお洋服を購入しました。
「HONEY MUFFIN」
さんのもので、ワンピースと帽子のセットです。

▼ READ MORE ▼
   

残暑見舞い

momoko0199.jpg
momoko:ROBO☆CHRIS

残暑お見舞い申し上げます!

毎日暑い日が続いています。
体調を崩さないように気を付けてお過ごしくださいね。

6日、web拍手をくださった方、ありがとうございます。
8日、ブログ拍手をくださった方、ありがとうございます。
   

台風接近中

風がかなり強くなってきました。
リビングの出窓の方に吹き付けているので、今夜はかなりうるさいかも。。。
台風の時に一人って、ちょっとイヤですね~。
今日は早く寝よ~~~っと!

台風の進路方面の皆様、お気を付けくださいね。
   
