TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年07月
ARCHIVE ≫ 2007年07月
      

≪ 前月 |  2007年07月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
Comments (-) スポンサー広告

惨敗

momoko0198.jpg
momoko:おやすみさくらんぼ

昨夜ネットショップの販売がありました。
以前からその方のアウトフィットが好きで、何回か販売の度に挑戦しているのですが、今回も惨敗でした。。。(ノ_σ)クスン
やっぱり光にしないと、スピードについていけないのかな~。

そしてもう一つ。
以前からず~とお迎えしたいと思っている、透明の深海さん(「透明な碧い白」のDeep-sea Ver. )。
わが家にはいない、黒髪ロングストレートに惹かれています。
久々にオークションに出品されていて、スタート価格も比較的お安かったので、「よ~し!!」と意気込んでいたのですが、終了間際、どんどん価格が高騰していき、「そこまでしても欲しいの?」と自問自答して諦めました。(苦笑)
最近はオークションでもこのパターンが多いです。
冷静といえば冷静なのかもしれませんが、もう一押しができなくて後悔したり。。。

CCSの07SSの二人は、06AWに続いて今回もあまりお迎えの気持ちはないし、浴衣さんたちも「う~ん・・・」って感じなので、楽しみといえば、秋に発売予定の「Wake-Up momoko」とアウトフィットくらいかな~。

24日、ブログ拍手をくださった方、ありがとうございます。
26日、web拍手をくださった方、ありがとうございます。
スポンサーサイト
   

体調不良

先週の中頃からノドが痛かったのですが、他にこれといった症状もなかったので油断してしまいました。
結局のところ、鼻の奥からノドにかけて違和感があり、ノドが痛くて、咳が出て、微熱があったので、風邪だったのでしょうけど、4ヶ月ぶりに寝込んでしまいました。

ノド以外では、胃が一番にやられてしまい、木曜日頃から調子が悪く、土曜日からは下痢がひどくなり、ほとんど食べられないような状態でした。
病院へも行き、お薬もちゃんと飲んでいましたが、一向に効く気配がなく、一時はどうなることかと。。。(笑)
昨夜頃から、やっと少し食べられるようになり、下痢も治まったようです。
あまり食べていないので、体力がなくなっているんでしょうね・・・すんなりと立って動けないんですよ~。
ちょっと動くとしんどいし。。。

この半年ちょっとで、数年前に減った体重がやっと3~4キロ増えたと喜んでいたのに、この数日でいっぺんに戻ってしまいました。
これからまた、気長に少しずつ増やしていくしかないですね。。。


20日、ブログ拍手をくださった方、ありがとうございます。
23日、web拍手をくださった方、ありがとうございます。
   

無気力

momoko0197.jpg
momoko:避暑地のメヌエット(WHITE)

相変わらず無気力で、ボ~ッとした日を過ごしています。
避暑地さんも着せ替えを・・・と思いつつ、いまだにデフォ服だし。。。(苦笑)

アンティークのボルドーさんと髪色が同じ?
私の中ではちょっとかぶるところもあって、アンティークさんのお洋服が似合うかな?と思うのですが、この時期には暑苦しいですよね。(笑)
逆にボルドーさんにこのお洋服、似合うかも。。。

わが家の金髪(白髪?)さん集合というのもやってみたい気もしていますが、それぞれにお洋服を着せての集合は結構大変そう。。。
水色さん、CCSカーキさん、CCSホワイトさん、ボルドーさん、避暑地ホワイトさん・・・?
CCSカーキさんはちょっと違うかな???

16日、web拍手をくださった方、ありがとうございます。
16日、19日、ブログ拍手をくださった方、ありがとうございます。
2つもあるとややこしいので、web拍手をはずそうかと思案中です。
   

本日オープン!

黄色のアドバルーン

先月末のちょっと目障りだったアドバルーンは1週間でなくなりましたが、そのパチンコ&ゲームセンターが今日オープンらしいです。
台風が接近中なのもなんのその、朝から黄色いアドバルーンが。。。

朝見た時には「GRAND OPEN」と書いたものが付いていたのですが、やはり風が強いから?
係りの人が外していました。(苦笑)
よりによって、こんな日に大変ですね~。

ブログ拍手をありがとうございます。
ポチッとしてくださった方も、もしかしたら興味半分だったかもしれませんが、「この記事を読んでくださっているんだ」というのを実感できて嬉しいです。
   

ブログ拍手

このブログにある「ブログ拍手」を使えるようにしてみました。
web拍手と重なるしな~と思っていましたが、記事ごとに拍手が送れるのがいいかな・・・?
でも、拍手がなくてもいいと思う記事もあるかもしれないし、難しいところですね。

少し前からある機能なのですが、管理画面がないなどの不備もあって敬遠していましたが、管理画面もできたみたいで、使い勝手はどうなんだろう?といった感じです。。。
web拍手のような、お礼画像とかはないみたいです。
私自身はイマイチ拍手の送り方がよく分からず、途中で止めてしまったりしています。(笑)

試しに一つ送ってみることにします。。。

▼ READ MORE ▼
   

ひとりごと

momoko0196.jpg
momoko:ひまわりは夏の恋

最近はお天気が悪いこともあって、新しい画像がありません。m(_ _)m

何だかな~。
しなくちゃ!と思うことはたくさんあるのに、全然その気にならなくて。。。
やる気もないし、集中力もないし。
momokoさんの着せ替えでさえも、気分が乗らくてほったらかし。(苦笑)
ボ~っとしている時間が長いかも。

お天気のせい???
困ったものです。。。
   

読みました

生きがいの創造 2生きがいの創造 2
(2005/03/19)
飯田 史彦

商品詳細を見る

「生きがいの創造」が書かれた謎が解けました。
国立大学の一教授が、専門とする分野ではない内容の本を出版されたのはどうしてなのか?
単なる興味だけでは済ませれない内容なだけに、とても不思議でした。
ご自身がスピリチュアルな能力の強い方で、それによって、いろいろとボランティアをされてきていたとは・・・


ツインソウル―死にゆく私が体験した奇跡ツインソウル―死にゆく私が体験した奇跡
(2006/03)
飯田 史彦

商品詳細を見る

ご自身の脳出血の際の体験談です。
脳出血が始まったであろう時から、病院へ行き、手術が終わるまでの間に体験された内容が詳しく書かれています。

2冊とも衝撃的であり、興味深い内容でした。
人はどうして生まれてくるのか、人生について、生きがいについて、死について、など疑問に思われている方は、この著者の本をお薦めします。
完全な悩みの解決にはならないかもしれませんが、ひとつの考え方として心に留めておいて損はないと思います。
   

伸びすぎ!?

clover016.jpg

四葉のクローバーさん、元気が良すぎて写真に納まりきれません。。。(笑)
どんどん伸びて、こんなモジャモジャ状態になっています。
花芽も6本出ていて、7本目が出てきました。
やっぱり・・・わっか付きの支柱を立てた方が良かったのかしら?

web拍手をありがとうございます。
お礼画像を差し替えて、避暑地のメヌエット(WHITE)さんお迎え祭りをしています。(笑)
同じような画像ですが、5枚がランダムに出るようになっています。
   

癒されました

momoko0194.jpg
momoko:避暑地のメヌエット(WHITE)

避暑地さんの画像がやっとUPできました。(笑)
PCの故障中にわが家へやって来て、滅入った気分がずいぶんと癒されました。

momoko0195.jpg

今までの色白肌さん達は、ちょっと病的な感じに顔色が悪く見えたりして敬遠しがちでしたが、この子は全然違っていて、お肌がとても綺麗です。
セキグチさん、どんどんレベルアップしているような感じですね。。。
ますます、通常Ver.さんも欲しくなってしまいます。

web拍手をくださった方、ありがとうございます。
   

PCその後

データの復旧に出していたPC本体とデータが、先週の土曜日に戻ってきました。
PCの状態は修理に出していないのでよく分かりませんが、データの復旧会社によると、中程度の故障だそうです。
データの方はというと、画像、IEのお気に入り、メールとアドレス、葉書ソフトのアドレス、その他の保存データは全部無事でした。
良かった~

復旧してもらったデータは、最初はDVDに入れてもらうつもりでしたが、対応してくださったおじさんに、
「DVDだと他に使いようがないけれど、外付HDだと他のPCにも使え、今のデータの20倍はまだ入るので、データのバックアップに最適ですよ」
と言われ、その分お値段も高くなりましたが、今回のことに懲りたので、利用価値のある外付HDにしました。
新しいPCにデータを入れて、ウィルス対策のソフトも入れ直して、やっと以前の状態に戻りました。

そして、はた・・・と思うことは、故障中のPCをどうしよう???
よく考えると、今年の3月で5年間保証も切れてしまっています。
HDが壊れているとなると、かなりの修理費がかかるらしいので、修理に出すべきか、この際処分するべきか悩んでいます。
何せ、データの復旧費が痛かったので。。。
とりあえず、修理費がどれくらいかかるのか見てもらった方がいいのかしら???
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。