TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年08月
ARCHIVE ≫ 2006年08月
      

≪ 前月 |  2006年08月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

納豆

今年の夏、納豆を克服?しました。(笑)
人生ん十年+α、今まで一度も納豆を食べたことがありませんでした。
いえ、食べられませんでした。。。

それが何を思ったのか・・・?
実はお肌が若返ると知って・・・なんですが・・・(笑)
この夏、突然、食べるのに挑戦しました。
そして、さすがに美に対する思い?からか、食べられたんですね~。(爆)

でもでも。。。
あの匂いはダメです。
今はまだ、「匂わない」のでないと食べられません。(苦笑)
それも1パックは無理で、半分が限度です~

▼ READ MORE ▼
   

復活です♪

clover010.jpg

残暑が厳しいとはいえ、一時期に比べると少しは過ごしやすくなったのか、わが家のクローバーさん、元気にお花を咲かせています。
葉っぱも、ご覧のようにニョキニョキと出てきています。。。
   

懐かしの喫茶店

昨日、学生時代をすごした町へドライブに出かけました。
このお盆は帰省もしなかたので、家にいても暑いし・・・と、特に目的があったわけではありませんが、出かけてみました。
夫は、その町にあるラーメン屋さんが目当てだったみたいですが。。。

▼ READ MORE ▼
   

クローバーの蕾

clover009.jpg

葉っぱばかりがどんどん増えて、およそ1ヶ月ぶりの蕾です。

・・・が、暑さのためか開花しません・・・

これで3つ目です。
夕方までこのままの状態で、翌日には開花後にしぼんだのと同じ状態になっています。
開花が見られないのは、ちょっと寂しいです。
   

コンタクトレンズ

コンタクトレンズの種類を変えました。
今までは1日用の使い捨てレンズでしたが、コスト的に考えるとちょっと問題がありました。
それでも出かける時だけで、毎日コンタクトを付けているわけではなかったので、まだ良かったのですが、眼鏡の度が弱いので、生活に少しずつ影響が出てきました。

▼ READ MORE ▼
   

落雷

ちょうど1週間前の夜、住んでいるマンションに落雷があったらしいのです。。。

「らしい」というのは、はっきりとは分からなかったんです。(苦笑)
その夜はものすごい雷で、何回か、光るのとほぼ同時に大きな音がしていたので、「近くに落ちた」と思いました。

▼ READ MORE ▼
   

暑中見舞い

momoko0106.jpg

暑中お見舞い

momoko0107.jpg

申し上げます!

▼ READ MORE ▼
   
