TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年07月
ARCHIVE ≫ 2006年07月
      

≪ 前月 |  2006年07月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

クールホワイトさん

momoko0102.jpg

快適なネット生活とまではいかないにしても、やっとまぁまぁのネット生活になったので、クールホワイトさんの紹介を。。。

サマーニットにサンダル、サングラス・・・と、まさに夏のmomokoです。

▼ READ MORE ▼
   

イライラしてます

プロバイダーを変更中というか、ネットの接続回線を変更中なので、昨日から電話回線でしかネットができません。。。

メールアドレスを変更しなくていいとか、色々な設定はそのままでいいとか調子の良いことを言われて、月額も以前よりもかなりお安くなるので変えることにしましたが、まんまと騙された?という気がしないでもないです。(苦笑)

工事予定は今日なんですが、まだ使えないみたいです。
普段ADSLを使っていると、それに慣れてしまい、「表示が遅い!」なんて文句を言ったりしていましたが、電話回線に比べると断然速いです~。(笑)

早く繋がらないかしら・・・
イライラして仕方がないです。(ーー;)

▼ READ MORE ▼
   

ひまわりさんを開封

momoko0099.jpg

「ひまわりは夏の恋」を開封しました。(一人は箱入りのままですが・・・)
うふっ♪めっちゃかわいい。。。

▼ READ MORE ▼
   

良かった~♪

momoko0098.jpg

「クールホワイト」さんと「ひまわりは夏の恋」さん、無事に届きました。

▼ READ MORE ▼
   

や、やばいよぉ・・・!?

今月発売のCCS-momokoのクールホワイトさん、一目見た時から欲しかったのですが、お値段がお値段なだけに考えていました。
というのは、今月はセキグチmomokoの「ひまわりは夏の恋」の発売があり、これはもう随分前から予約をしていたので。。。

▼ READ MORE ▼
   

留守にします

13日から4~5日、音信不通になります。

お返事が遅くなりますが、コメント等は遠慮なくどうぞ。。。(^^)
   

カスタードプリン

カスタードプリン味

美味しそうなプリンでしょ。。。

▼ READ MORE ▼
   

ビーズ

ストラップ用のチャーム

久しぶりにストラップ用のチャームを作りました。
3点ともを本を参考にしています。


[参考]
ビーズdeビーズ―読者自慢のオリジナルアクセサリー大公開! (レディブティックシリーズ (1959))
ビーズdeビーズ (3) (レディブティックシリーズ―クラフト (2091))
▼ READ MORE ▼
   

日傘

日傘

昨日、つい衝動買い?をしました。

だって・・・
30%OFFだったんです~。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

探し物現れる

昨日思い立ったように、一室のクローゼットの中を大掃除しました。
以前から気になってはいましたが、なかなか手が掛けられなかった、いえ、その気にならなかったんです。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

今年も半分

7月になりました。
早いもので、今年も半分が終わってしまいましたね。。。
今年はそんなに悪い年ではないはずなのに、何となく良くないことが続くみたい。。。
でもメゲないぞ~~~!!

▼ READ MORE ▼
   
