TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年10月
ARCHIVE ≫ 2005年10月
      

≪ 前月 |  2005年10月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

すっきり♪

今月の始めに、最近思うことがありまして。。。と書きました。

決心もつき、いつお知らせしたものかと悩んでいましたが、先程、HPの「お知らせ」にUPしました。
ず~っと胸につっかえているような気がしていたので、何だかすっきりした感じです。
   

お迎えしました

momoko0027.jpg

以前ペットワークスから販売されたmomokoを、先月1体、今月1体、お迎えしました。
他にも、セキグチmomokoをお迎えしたというのに。。。ヾ(ーー )ォィ

▼ READ MORE ▼
   

うわ~(*_*)

糸見本

これ、何だかわかりますか?
毛足の長い、カラフルなマットではないですよ~。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

編み始めました

ゴム編み

ボランティアのセーターを編み始めました。
片方の身頃のゴム編みが、まだ途中ですが。。。

編み物ボランティアについて、詳細をお知りになりたい方はこちらをご覧ください。
   

そろそろ・・・

10月も後半になりましたね~。
そろそろボランティアのセーターを編み始めないとなぁ。。。

今年は、マフラーor帽子をプラスしたいと思っています。
昨年のアドカレを送っていただいた時に、同封されていた毛糸がたくさんあるので、お役に立てたいと思うのですが、果たしてそんなに編めるでしょうか。。。
   

落ち着いた?

momoko0026.jpg
momoko:グリッターナイト

先日、髪の毛をカットしたグリッターさん。
納得しようと思っていたけれど、やっぱり変!!
ということで、もう一度カットしました。

▼ READ MORE ▼
   

無題

15日(土)に父の納骨を済ませてきました。
当初は9月にするつもりだったのですが、和尚様の都合や、こちらの都合の良い時がなかなか合わなくて遅くなってしまいました。
これで安心したと同時に、家の中が本当に寂しくなったような感じもしました。

母は最初の頃は、どこへも出かける気がしなかったようですが、最近は近くにいる親戚と映画に行ったりしているようです。
またコレステロール値が高くなったとかで、「動かなくては・・・」とウォーキングも始めたようです。(笑)
これからは自分の好きなこと、したいことを存分にして欲しいと思います。
   

何とか滑り込み!?

興味のある方にはまぁまぁ興味のある、興味のない方には全くつまらないお話でごめんなさい。。。
今日、momokoドールの別注の予約受付がネットでありました。

▼ READ MORE ▼
   

ごめんなさい

10日に東京から帰ってきました。
そして、まる二日経ったといのに疲れが取れません。。。(^_^;A

▼ READ MORE ▼
   

とりあえず完成!?

携帯ケース&ミニポーチ

先日のメッチャ暗かった携帯ケースとお揃いのミニポーチです。
とりあえず何とか完成したかな・・・?(笑)

黒のレースにスモーキーなピンクのリボンを通してみました。
(画像では、編み地とレースが見えにくいため、色がかなり薄くなっていますが)
このリボン、単品で見るよりもやけに鮮やかに見えます。。。
華やかさも少しプラスされたみたい(?)なので、これを持って結婚式へ行ってきま~す!

詳しくは、戻って来てから。。。
   

メッチャ暗~!

今週、親戚の結婚式で上京するので、その時に持って行く携帯ケースを急に作りたくなりました。
この秋は、ヴィクトリア風に華やか&シックに・・・(どんなの?笑)と思って作ってみましたが。。。

▼ READ MORE ▼
   

最近

早いものですね、もう10月です。
今年もあと3ヶ月となりましたね~。
だからという訳ではありませんが、最近、思うことがありまして。。。
いろいろと考えてみるのですが、なかなか結論がでません。
いえ、自分の中では結論はほとんど出ているんです。
ただ決心がつかないだけのような。。。

何を思っているのか、ここではまだお話できないのですが、もう少し考えてみようかしら。。。
   
