TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年09月
ARCHIVE ≫ 2005年09月
      

≪ 前月 |  2005年09月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

失敗だったかも・・・

今日美容院へ行ってきました。
来月、親戚の結婚式があるので、カラーリング&パーマをかけました。
・・・が、失敗だったかも。。。

▼ READ MORE ▼
   

完成!

和風ドールハウス

先日、ドールハウス展で買ってきたキットがやっと完成しました。

▼ READ MORE ▼
   

やっぱり♪

テンプレートを替えました。
昨日元にもどして、いったんは留まったのも時間の問題でしたね~。(爆)
おまけに、昨日決めていたテンプレートとは違うし。。。ヾ(ーー )ォィ

しばらくはこれで行くと思います~
   

何だかな~

・・・と昨夜から急にテンプレートを替えたくなって、アレコレと探していました。。。

▼ READ MORE ▼
   

英国ドールハウス展

英国ドールハウス展

少し興味があって出かけてきましたが、今までのドールハウスに対するイメージとは全然違っていました。
写真撮影が出来ないのがとても残念でした。。。

▼ READ MORE ▼
   

イメージバトン

「ストロベリーシーズ」のれもさんから、イメージバトンなるものが回ってきました。
初耳です。。。
今、流行っているのでしょうか・・・???
最近、あまりあちこちと伺っていないものだから、世の中の流れについて行ってなくて。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

久しぶりの。。。

momoko0024.jpg
momoko:グリッターナイト

麻混のレース糸でセーターを編みました。。。

▼ READ MORE ▼
   

台風一過

台風一過

昨夜、台風が通過しました。
遥か遠くの方でしたが、それでも朝からだんだん風雨が強くなってきて、午後からは殆んどの交通機関が運休、デパートも閉館していました。

昨年の台風がものすごかったので、その印象が強くて、ベランダに置いてある物も極力部屋の中に入れて準備万端!のつもりが・・・
夜中にベランダを走るものが。。。(苦笑)
その時は暗くて見えないし、風雨も強かったのでそのままにしていましたが、朝、ベランダを見ると、出窓の下に置いてあったプラスチックのケースが、軽かったので飛ばされていました。
「これは、まぁいいかぁ」と、そのままにしておいたんです。。。(^_^;A

被害といえばそのくらいで、後は何事もなく大丈夫でした。
ご心配をしてくださっていた方、ありがとうございます~。

これからまだ北へ向かっていますので、そちらの方面の方は十分にお気を付けくださいね。
   

初めてのカスタム

momoko0022.jpg
momoko:グリッターナイト

ここ数日をかけて、初めてのカスタムに挑戦しました。
といっても髪を切っただけですが。。。
(髪を切る前の最後の写真・・・水色さんのお洋服を着せてみました)

▼ READ MORE ▼
   
