TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年08月
ARCHIVE ≫ 2005年08月
      

≪ 前月 |  2005年08月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

謎の物体!?

ベランダ側の窓からな~んとなく外を見ていたら。。。

▼ READ MORE ▼
   

お顔

お顔の違いが分かるように、アップ写真を撮ってみました。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

お迎えしてしまった。。。

今月になって、それもお盆が過ぎてここ何日かで、momokoドールを2体もお迎えしてしまいました。
どうしよう。。。
って、今更あなた。。。(^_^;A

▼ READ MORE ▼
   

迷っています・・・

先日、あるソフトのバージョンアップ版が意外にもお安かったので、衝動買いをしてしまいましたが、バージョンアップをしようか、どうしようか迷っています。。。

▼ READ MORE ▼
   

ミニ丈

momoko0015.jpg
momoko:グリッターナイト

スカートをミニにしてみました。

▼ READ MORE ▼
   

まだ試作・・・

momoko0014.jpg
momoko:午後は休講

キャミソールとスカートを作りましたが、まだ試作の段階で、完成作品とは言えません。。。

▼ READ MORE ▼
   

古~い本

昔の編物本

先日、父の法要で実家へ帰った時に見つけました。

▼ READ MORE ▼
   
