TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年07月
ARCHIVE ≫ 2005年07月
      

≪ 前月 |  2005年07月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

暑中お見舞い

暑中お見舞い申し上げます。
西日本の方々、暑い日が続いていますが、お元気ですか?
東日本の方々は台風の被害はありませんでしたか?

▼ READ MORE ▼
   

胃カメラ

昨日、人間ドックに行きました。
胃の検査は、今まではバリウムを飲んでのレントゲンでしたが、今年は胃カメラにしてみました。。。

▼ READ MORE ▼
   

オークション

最近、オークションを始めました。
だんだんハマりつつあります。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

今年も・・・

毛糸&編み図など説明書

今年もやって来ました。
恒例(?)になりつつあるボランティアの毛糸が。。。

▼ READ MORE ▼
   

やっぱり痛いよ~

5月の終わりから通い始めた歯医者さん、今日で6回目です。
長期戦になると覚悟はしていましたが、かなりかかりそうです。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   
