TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年05月
ARCHIVE ≫ 2005年05月
      

≪ 前月 |  2005年05月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

虫歯

昨日から歯が痛いです。。。(ρ_;)
連休の頃にちょっと痛かったのですが、その後、痛くなくなったので歯医者さんへ行っていませんでした。

鎮痛剤も効かないし、昨夜は痛みで目が覚めました。
ん~~~~~、もう限界です!!
今日は歯医者さんへ行って来ます。

何せ、歯医者さんは結婚する前に行って以来です。(^_^;A
歯並びが悪いので、歯医者さんへ行くのはものすごいコンプレックスなんです~。
なるべくなら行きたくない。。。(苦笑)
長い間行っていないので、長引きそうな予感がします~。

・・・って、その前に近くて上手(?)なところを探さなくっちゃ。。。

▼ READ MORE ▼
   

タオル

タオル

先日、洗面所にかけているタオルを新しいものに換えました。

▼ READ MORE ▼
   

よろしく♪

momoko0005.jpg

昨日、わが家へやってきた二人目のmomokoです。

▼ READ MORE ▼
   

完成!

momoko0004.jpg
momoko:午後は休講

先日の製作中が完成しました。
ご覧のように、momoko用のマーガレットを編んでいました。。。

▼ READ MORE ▼
   

製作中・・・

編み地

と言えるのかどうか・・・(* ̄m ̄)プッ
ちょっと画像がボケていますが(笑)、今、あみあみ中です。。。
お陰で指先が傷だらけです~???
   

クローバー

clover001.jpg

今年もクローバーの芽が出ました♪

▼ READ MORE ▼
   

何だかなぁ。。。

先日、いつも行くクラフトショップで参考に飾ってあったコサージュを見て、「え?・・・」と立ち止まってしまいました。

▼ READ MORE ▼
   

スィートポテト

クランベリー

皆さんは、北海道の帯広にお店がある「クランベリー」のスィートポテトをご存知ですか?

▼ READ MORE ▼
   

気分転換・・・

気分転換にテンプレートを変更してみました。
今回もシンプルな感じです。

ちょっと変わっているのは、右上の画像に何種類かがあって、ランダムに出てくるみたいです。(^^)
   

牡丹

牡丹

実家へ帰ったら、牡丹が綺麗に咲いていました。

▼ READ MORE ▼
   
