TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年04月
ARCHIVE ≫ 2005年04月
      

≪ 前月 |  2005年04月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

うわぁ~、初夏!

昨日、「アムウ」の2005年5月号が届きました。
うわぁ、初夏だよ~~~!(笑)

最近は、あまり外を歩かないので季節に疎くなっているみたい。。。(苦笑)
今年は綺麗な色が流行るのかしら?
直線で編む作品が何点か掲載されていますが、全体的に直線ラインの作品が多いような気がします。。。

これからはレースも爽やかでいいですよね~。(*^-^*)
   

久々の洋裁!?

久々の洋裁

久しぶりにミシンを使っての洋裁です。。。

▼ READ MORE ▼
   

製作中

レース糸の編み地

実家の母に頼まれて、ただ今製作中です。
小物ですが、連休が近づいてきたので焦っています。。。(苦笑)
   

お気に入り

お気に入り

最近のお気に入りです♪
羽田空港限定(?)のお土産です。

▼ READ MORE ▼
   

く、苦しい・・・

スギ花粉はもうそろそろ終わり、今はヒノキの花粉が飛んでいるらしいのですが、何故かここ数日、花粉症の症状がひどくて。。。

▼ READ MORE ▼
   

結婚記念日

結婚記念日

今日は10+○回目の結婚記念日です。

▼ READ MORE ▼
   

やっとできました~!

momoko0003.jpg
momoko:午後は休講

1週間ぶりの記事です。。。(苦笑)
この1週間、何をしていたか・・・?というと・・・

▼ READ MORE ▼
   

朝から・・・

いや~~~、今日は朝から感動して涙がボロボロ。。。
テレビで宝塚の舞台を見てしまいました~。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

掲示板

今日のお昼頃に見たときは、確かに掲示板はありました。
今見たら、表示されないんです。。。

どうして?
アクセスが集中してたの?
サーバーのメンテナンス?
焦って掲示板のサイトへ飛んでみたけれど、こちらも表示されないんです~。
ま・さ・か・ヤメちゃったとか・・・?(汗)

ブログを書き始めてから、こちらの方にカキコしてくださることが多くて、掲示板はあまり使っていなかったので、お知らせがあったかどうか確認していないんです。。。(苦笑)
明らかに、ま、まずい・・・んじゃないの?
うわ~~~ん、どうしよう!!

もう少し様子をみてから考えようかしら・・・?
復活してくれるといいのだけれど。。。
   

ついに・・・(*^m^*)

momoko0001.jpg
momoko:午後は休講

昨日の夕方、わが家へやって来ました~。

▼ READ MORE ▼
   

今日は発売日♪

今日は、待ちに待ったmomokoドール第1弾の発売日です。
ところが、「お店に行かなきゃ!!」じゃなくなったんです~。

▼ READ MORE ▼
   

いや~~~

もう4月ですね。。。
どうしてこんなに早いんでしょ。。。

マイペースで・・・といいながら、自分の製作の遅さにあきれています。
アイディアは浮かばないし、かなり凹んでいるかも。。。(ーー;)

う~~~ん・・・作品の製作もショップもしばらくお休みしようかしら?
   
