TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年03月
ARCHIVE ≫ 2005年03月
      

≪ 前月 |  2005年03月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

気が付けば失敗作

失敗作

2枚編んでから気が付きました。
実はこれ、失敗作です。。。(苦笑)

(どこが?とおっしゃる方、写真をクリックしてみてください・・・)

▼ READ MORE ▼
   

発売延期

今月末の発売予定だったmomokoドールが、4月2日に発売延期になりました。
3月25日という情報があったので、今日、おもちゃ屋さんへ行ってみるつもりでした。。。

▼ READ MORE ▼
   

疲れがでた・・・?

昨日は、一日中ゴロゴロと寝ていました。
寝ても寝ても眠くて・・・東京へ行った疲れがでたのかしら?
帰って来てすぐにでない所が、○○。。。(苦笑)

今日は少し復活!!p(*^-^*)q
   

3月20日 オフ会

待ちに待ったオフ会の日です。
前日の夜は、興奮気味だったのか緊張していたのか、何回も目が覚めて、あまりぐっすりとは眠れませんでした。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

3月19日 東京へ

午前中の飛行機で東京へ行きました。
新しくなった羽田空港は初めてで、迷うのでは・・・とちょっと緊張していました。

▼ READ MORE ▼
   

美容院

昨日、午後から美容院へ行きました。
年末にカラーリングとカットをしたので、いつもなら後1~2ヶ月は行かないのですが、やっぱり、少しでも綺麗にして(東京へ)行かなくっちゃ!(爆)

前回は自然な感じの茶色にしてもらったので、生え際との色の差はそれほど気にはならないのですが、何だかな~、最近白髪が増えてきたような。。。(苦笑)

美容院でもそのことを指摘されたので、いつものカラーリングではなくて、白髪を染める方にしてもらいました。
使う液自体に違いはないらしいのですが、やっぱり「白髪染め」というらしい。。。(^_^;A
嫌な響きですね~~~。

トリートメントもしてもらって、バッチリです~!???(笑)

ところで、美容院でちょっとしたハプニングがありまして・・・

▼ READ MORE ▼
   

私です~!(^o^)/

れもさんのブログに、「3月20日にお心当たりのある方々」とありますが、それは・・・私です~!(^o^)/

今までこっそり(?)とお話を進めてきたので、張本人の私がお話しないと、お心当たりの方々は何もおっしゃれないですよね~。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

ミニミニ

5mmのボタン

探していた5mmのボタンをやっと見つけました~。(^^)v

いつも行くクラフトショップにも、困った時の神頼みの手芸屋さんにも7mmしかなかったんです。

今週の始めに広島駅の方へ行く用があり、帰りに駅前のデパート内にあるホビーラホビーレに寄ってみました。
広島駅方面へは滅多に行かないので、ここも半年に1回くらいしか行かないのですが、他の所にはないような可愛いボタンがあったりして、結構穴場なんです。(笑)

やっぱり・・・といった感じで、ありましたよ~!!
それもカラフルなものがいっぱい。。。
他にも小さいボタン(もしかしたら縫いぐるみとかに使うのかも・・・)があったので、嬉しくなって、思わずこんなにたくさん買ってしまいました~。(爆)

で・・・何に使うのかというと・・・???
まだはっきりとは決まっていないんですが、とりあえず欲しかったんです~。(* ̄m ̄)プッ

そして、もう一つミニミニです。。。

▼ READ MORE ▼
   

ゲッ( ̄□ ̄;)!!

最後の仕上げのはずが。。。

ちょっとやり直そうと思って、余分な糸をハサミで「バシッ!」と切ったら、編み地を切っちゃった~!!
うわ~~~ん!途中から編み直し???

それでも、不幸中の幸いと申しましょうか・・・
最後の2段だけの編み直しで済みそう。。。(苦笑)
気を取り直して頑張ろ~!!
   

唐辛子効果???

月曜日からシーハー、シーハーしています。。。
これ、英語の活用形ではないですよ~(笑)

▼ READ MORE ▼
   

Amu3月号

「Amu(アムウ)3月号」が届きました。
今日じっくりと中を見たら・・・
う~~~ん・・・

▼ READ MORE ▼
   

お知らせ

3月19日(土)をもちまして、「ふりまる.com」より撤退させていただくことになりました。

「新たな挑戦」のつもりで出店させていただきましたが、お店が遠くて、自分では直接行けないというのが色々な面でネックになってしまいました。。。

半年という短い期間でしたが、自分では良い経験をしたと思っています。
自由が丘の「南の窓」にも、何点か作品を置いていただいたし・・・

わざわざ足を運んでくださった方、また作品を購入してくださった方、本当にありがとうございました。m(_ _)m
   
