TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年02月
ARCHIVE ≫ 2005年02月
      

≪ 前月 |  2005年02月  | 翌月 ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

映画

ペアチケット

土曜日、久々に映画を見に行きました。
↑はペアチケットです。
(東映の場合)二人で行くのなら、この方がちょっぴりお得らしいです。。。(^^)

夫がどーしても見たいというので一緒に行きましたが、メッチャ年齢層が高かったです。。。(苦笑)
サユリストの年齢層に関係しているのかしら・・・?
でも女性の方が多かったし・・・?

最近は1日お出かけすると、疲れが残ります。。。
お陰で日曜日は、1日中寝たり起きたりで何も手につきませんでした。(^_^;A
   

祝!一周年

何が一周年かと言うと、ピアスホールを開け直して一年が経ちました。ヾ(ーー )ォィ
「そんなことを祝すなよ・・・」と言われてしまいそうですが、色々とありまして、やっと・・・と言った感じです。。。

▼ READ MORE ▼
   

うっそ~~~!!!

昨日、掲示板で購入したいと思っているのはmomokoドールだと書いたので、まだ発売まで1ヶ月位ありますが、そろそろ決心して予約をしようと、ネットショップのサイトへ行きました。(ルンルン♪)

早速「予約をする」をクリックしたものの、そこは会員登録をしないと利用できないということで、登録のページへ飛んでシコシコと住所や名前などを書き込みました。
HNをIDにしようと思ったらすでに使われていたので、やり直し・・・ということで、色々と悩んでやっと登録完了!

▼ READ MORE ▼
   

今日の運勢は?

右側の肉球をクリックしてみました。
今日は小吉でした。。。

本当に平和なのかしら?
でも・・・ここ2~3日、ず~と頭痛がしていて、鎮痛剤を飲んでもダメ、風邪かな?と風邪薬を飲んでもダメだったのが、やっと治ったみたい。
これって平和かなぁ~~~。(^^)
   

サスペンスドラマ

最近、これといって話題のない私です。。。(苦笑)
何かない?と思いついたのがサスペンスドラマについてです。

2、3週間くらい前の「トリビアの泉」という番組でのこと。
新聞の番組欄から見るサスペンスドラマの犯人は?というのをやっていました。
新聞の番組欄の何番目に載っている人が犯人か?というもので、去年1年間の統計をとった結果を発表していました。。。

▼ READ MORE ▼
   

新作!?

新作

やっとできました~。
ニットの上下+アームウォーマーで、かなりの大作です。。。(笑)

もうおわかりですよね~。
このニット、27cmドール用の物です。

▼ READ MORE ▼
   

小さな春♪

小さな春

川を挟んで向かい側にあるスーパーへ行った帰りに見つけました。
(携帯で撮ったので画像が悪いですね・・・苦笑)


   

編み込み

編み込み

編み込みをしたのはよいけれど、糸の始末が大変。。。(笑)
お披露目はもう少し後になりそうです。
   

ボランティアの報告'05

ボランティアの報告'05

1月の下旬に、編み物ボランティアの途中報告が来たのをすっかり忘れていました。。。(苦笑)
1/2に横浜港からモンゴルへ向けて送られたそうです。
一部のマフラーや帽子は、次回、旧ユーゴスラビアへ送られるとのことでした。

毎年のことながら、こうして報告が届くと嬉しくなります。。。(^^)
   

立春

お札

今年の厄除けのお札です。
毎年立春にお札の掛けかえをしていますが、今朝、早速今年のお札に掛けかえました。

▼ READ MORE ▼
   

始動開始・・・?

編みかけ

先月は、ほとんど編み物をせずにぼ~っと過ごしていましたが、
少しずつ編みたい気分が戻ってきたかも~~~。(爆)

今年は何とものんびりとした始動開始(?)ですが、かと言って編みたいという物はまだないんです。。。(苦笑)
とりあえずは、昨年末に編もうと思って買っていた毛糸を形にすることにしました。
「ただ今製作中」に載せるほどでもないので、日記にちょっと。。。
   

マヌカハニー

マヌカハニー

最近、朝食でパンにこのハチミツをつけて食べています。
ニュージーランド産のこのハチミツは、普通のハチミツよりも殺菌力が強いのだそうです。

▼ READ MORE ▼
   
