TOP ≫ CATEGORY ≫ 旅行
CATEGORY ≫ 旅行
       次ページ ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

ハワイ旅行4

4日目は西オアフへ。

hawaii16034.jpg
ワイキキよりもお天気が良かったです。この日の最大の目的は、夫はウミガメを見ることで、
私はmomokoを撮影することでした。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

ハワイ旅行3

ハワイ火山国立公園。

hawaii16048.jpg

▼ READ MORE ▼
   

ハワイ旅行2

3日目はハワイ島へ。

hawaii16014.jpg
リチャードソンビーチ(黒砂海岸)。ウミガメがよく見られるそうですが、この日は見られませんでした。

▼ READ MORE ▼
   

ハワイ旅行1

9月3日~8日、ハワイへ行って来ました。
帰国して1週間以上経って、ようやく写真の整理を始めた次第です。。。

当初は弟家族と母が行く予定でしたが、途中から親族が揃って旅行する機会は滅多にないし、今後はそれぞれのスケジュールが合うのはもっと難しいだろうからということで、せっかくの機会なのでわが家も参加することになりました。
最終的には、母は諸事情によりキャンセルすることとなり、弟家族と二家族での旅行でした。

旅行の申し込み等の手続きを、ほとんど弟に任せたので関西空港からの出発しました。

hawaii16001.jpg
初めての関空。広くて綺麗で、思ったほどザワザワしてなくて居心地の良い空港でした。

▼ READ MORE ▼
   

東京3日目

お昼前に義姉の家を出て、最後の散策の秋葉原と東京駅へ行きました。
秋葉原はさすがに一人で行く勇気がなく、夫も興味半分で付いて来てくれました。(笑)
駅に降り改札へ向かう途中から、何だか独特の雰囲気が漂ってきていました。
周囲の空気に圧倒されながら、目的のお店「アゾンレーベルショップ秋葉原」へ。
2階へ上がる階段が狭くてちょっと怪しげな雰囲気で、心なしか緊張してきました。。。

▼ READ MORE ▼
   

東京2日目

東京国際キルトフェスティバル

午前中は姪の家へ行き、今回のメインの目的を達成。
午後は、東京ドームで開催中の「東京国際キルトフェスティバル」へ義姉と出かけました。
以前から一度は行ってみたいと思ってましたが、やっと実現しました。

▼ READ MORE ▼
   

東京1日目

今回の東京行きの目的は、昨年の春に生まれた姪の子供に会うことでした。
義母も夫も2ヶ月くらいの時に会いに行っていましたが、私だけまだ行っていなかったので、お誕生日までにはと思い、行ってきました。
それでも、せっかく行くのだから・・・と、事前にいろいろと行きたいところをチェックして散策してきました。

▼ READ MORE ▼
   

急きょ・・・(その2)

名古屋でお会いしたかったネットのお友達というのは、「編工房 繭華」の紫乃舞さんと「FRIENDSHIP」のアンさんです。

とにかく私がメールで連絡をしたのが遅かったので、あれこれとやりとりをしている時間がなく、お互いに携帯の番号とアドレスを交換して、行きの新幹線の中で詳細をやり取りすることになりました。(苦笑)
お二人とも本当にごめんなさいね。。。

紫乃舞さんとはイベント会場のデパート、アンさんとは駅で待ち合わせました。

▼ READ MORE ▼
   

急きょ・・・(その1)

急に思い立って、昨日は日帰りで名古屋へ行ってきました。
というのは、名古屋のデパートで開催されている「ぬいぐるみ&ドールフェア」へ行きたくなってしまったのです。ヾ(ーー )ォィ

「ドール・コーディネイト・レシピ4」のmomokoさん達をどうしても見たくて。。。
東京以外での展示は初めて・・・という言葉にやけに反応してしまったみたいで、このときを逃したらもう見ることができないかもしれない、とまで思ってしまいました。。。(苦笑)
ものすごい自分勝手な思い込みで、日帰りのできる日を考えたら、夫の帰りがそこそこ遅い日というのが昨日でした。
運良く忘年会があってくれました。(* ̄m ̄)プッ

前日は近くのJRの駅まで切符を買いに行ったり、せっかくなので、名古屋にいらっしゃるネットのお友達にお会いできないものかとメールをしたりとバタバタとしていました。

▼ READ MORE ▼
   

天橋立

11月18日(土)、大阪から特急列車に乗って天橋立へ。
私は独身時代に友人と行ったことがありましたが、夫は行ったことがなく、日本三景の一つでもあるので、以前から行きたがっていました。
京都でも、日本海側となるとなかなか行く機会がないので、今回思い切って行ってきました。


▼ READ MORE ▼
   
