TOP ≫ CATEGORY ≫ ruruko
CATEGORY ≫ ruruko
       次ページ ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

素敵な小物

ruruko17010.jpg

「お人形+ちいさいもの展」で、ご縁のあった小物です。
小さなものだけに、作家さんのこだわりが伺えます。
▼ READ MORE ▼
   

新しいお洋服

ruruko17009.jpg

可愛いお洋服が届きました。

▼ READ MORE ▼
   

2月のうちに

ruruko17001.jpg

ruruko のコート、昨年届いたんですが、タイミングを逃してしまって着せられなかったので、
この冬こそは!と待っていたはずなのに、危うく忘れてしまうところでした。

▼ READ MORE ▼
   

Happy Halloween!

ruruko16011.jpg
ruruko ae [ A line ] リボンのワンピース

「お菓子をもらったよ♪」


▼ READ MORE ▼
   

残暑見舞い

ruruko16010.jpg
Fresh ruruko 1509

    残暑お見舞い申し上げます!


▼ READ MORE ▼
   

もう5月!!

ruruko16007.jpg
おそらのふりそで ruruko

先日、rurukoの新しいお洋服が届きました。
あめふりくものはな様のリボンワンピです。
爽やかな色が素敵でリボンがとても可愛いです。

▼ READ MORE ▼
   

お久しぶりです

ruruko16004.jpg
Fresh ruruko 1509

penderie様の可愛いお洋服とrosenknopp様の素敵な帽子が届いています。

▼ READ MORE ▼
   

水彩ワンピ

ruruko16001.jpg
Fresh ruruko 1509

ドールショウでご縁のあった水彩ワンピ、色がとっても綺麗です。

▼ READ MORE ▼
   

ヒツジさんワンピ2

ruruko15025.jpg

A-F様のヒツジさんワンピのるるこバージョンに、モコモコの帽子を合わせてみました。
とっても可愛いですね~♪
パペットはサイズ的にるるこにピッタリですね(^^)

▼ READ MORE ▼
   

お知らせです

ruruko15023.jpg

かなり前のものですが、インスタにアップしながらもブログの方にまだアップしていなかった画像をまとめてアップしました。

▼ READ MORE ▼
   
