TOP ≫ CATEGORY ≫ ae momoko
CATEGORY ≫ ae momoko
       次ページ ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

ae <A-F> LIZ

momoko17018.jpg

早いもので、もう2月も終わりですね。。。
今月はae のLIZさんがやって来ました。
とても可愛いmomokoさんです♪

▼ READ MORE ▼
   

千夏さんお着替え

momoko16042.jpg
ae <S.T.B.> 千夏

千夏さん、お着替えしました。
色白さんなので顔色が良く見えそうなお洋服を選んでみました。
そして、mo_peach_melba様の素敵なカゴバッグとご縁がありました。

▼ READ MORE ▼
   

ae <S.T.B.> 千夏

momoko16038.jpg
ae <S.T.B.> 千夏

ae 千夏さんが届きました。
うちの子、前髪もツインテールも短めですが、可愛いのでOKです。

▼ READ MORE ▼
   

素敵小物

momoko16034.jpg
ae <You>~Black & Brown~

素敵な帽子とバッグが届きました。

▼ READ MORE ▼
   

お着物6

momoko16011.jpg
ae <Mary Magdalene>

メアリーさんも昨年お着物を着せられなかったので、今年こそ!

▼ READ MORE ▼
   

お着物3

momoko16004.jpg
ae <めるへんめーかー>

透明感のある人なので、お着物も全体的に薄い色で。

▼ READ MORE ▼
   

ae 女王猫と鹿の姫

momoko15006.jpg

こぐま座さんの「女王猫と鹿の姫」をお迎えしました。
全体的に色味の薄いmomokoさんですが、とっても可愛いです♪

▼ READ MORE ▼
   

ヘアカット

momoko14398.jpg
ae <A line> nostalgia

ノスタルジアさんの髪を再び剝きながらカットしてお湯パしました。


▼ READ MORE ▼
   

今年の冬は・・・

momoko14388.jpg
ae <F.L.C.> 2013

12月になってから、週ごとにだんだん寒くなってきているような気がしますね~。
寒いのが苦手なので、必要最低限しか出かけないという・・・引きこもりに近い生活が始まっています。(苦笑)

今年の冬はこんなに寒いって言ってましたっけ???
そんなに寒くないと聞いたような気がするんですが、聞き間違いかなぁ。。。

▼ READ MORE ▼
   

ご無沙汰しています

momoko14372.jpg
ae <Mary Magdalene>

わ・・・前回の更新から2週間近くも経ったんですね~。
っていうか、今月初めてだし。。。(^_^;A
最近はmomokoさんを構ってなくて、着せ替えも撮影もしていませんでした。
PCを開かない日が1週間くらいあって、ブログ等も拝見していなくて、気が付いたらweb shopがいくつか終わっていました。(苦笑)

昨夜は夫が出張だったので、久々にmomokoさんの着せ替えをしました。
着せ替えたら、夜中なのに撮影したくなってしまったのでスマホで簡単に数枚を撮影。
撮影しなくっちゃ!と思うと気が重くなってしまいなかなかできないので、こういう方法もありかな?とか思ったりしています。(笑)


拍手をくださった方、ありがとうございます。

以下、拍手に関してちょっとひとり言。

▼ READ MORE ▼
   
