TOP ≫ CATEGORY ≫ カスタム momoko
CATEGORY ≫ カスタム momoko
       次ページ ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

すてき服

momoko17033.jpg
Today's 09AW 星とパピヨン

何年ぶり?と思うほど、本当に久しぶりにS.T.B.様のお洋服にご縁がありました。
もう2度とご縁がある気がしていなかったので、とても嬉しかったです♪

▼ READ MORE ▼
   

弥生

momoko17026.jpg
Today's momoko 1610

3月になりましたが、今日はちょっぴり冷たい雨た。

1702さんの発売はまだでしょうか?
この子を植毛していただいた後、1702さんの発売が発表になったので、「え?…」って感じでしたが、今は1702さんをお迎えして並べてみたいと思っています♪

▼ READ MORE ▼
   

2月は逃げる

momoko16024.jpg
HANA

といいますが、本当に過ぎるのが早いですね~。
ついこの前2月になって、「よし!」と自分に気合を入れたものの全然思ったことが進まないのに、もう2月が終わってしまう。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

明けましておめでとうございます

momoko16001.jpg
HANA

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

以下、昨年の総括と今年の抱負・・・?

▼ READ MORE ▼
   

ヒツジさんワンピ

momoko15081.jpg
HANA

A-F様のヒツジさんワンピをHANAちゃんに。
うちには羊momokoさんがいないので、似たような髪型(?)のHANAちゃんに着せてみました。
「絶対に似合うはず!」と思ったのは、間違っていなかったみたいです~。(^^)

▼ READ MORE ▼
   

浴衣

momoko15049.jpg
HANA

まだ梅雨は明けていませんが、暑くなったので今年初の浴衣さんです。
HANAちゃんの雰囲気に合わせて、優しい色合いの浴衣にしました。

▼ READ MORE ▼
   

HANA

momoko15030.jpg
HANA

ドールショウで幸運にもご縁をいただくことができた「HANA」ちゃんです。
メイクカスタムがときのり姉妹様、アウトフィットがQP様です。

▼ READ MORE ▼
   

蛸座の秘密

momoko14244.jpg
EnRico

1月のドールショウで、受注の申込みをしたお洋服です。
届いてから、モデルさんが思いつかなくて、かなり長い間温存しておりました。(苦笑)
色味的には秋冬かな・・・と思いましたが、お披露目しておかないと忘れてしまいそうなので。。。

▼ READ MORE ▼
   

浴衣祭り7

momoko13221.jpg
momoko:EnRico

浴衣祭りの最後はこの人です。

▼ READ MORE ▼
   

お披露目その4

momoko13153.jpg
momoko:EnRico

気が付けば6月、早いですね~。
ドールショウのお披露目は、『EnRico+EnRica』展のトートバッグです。
モデルはやっぱりエンリコさんでしょ!!ということで。。。(^^)

▼ READ MORE ▼
   
