TOP ≫ CATEGORY ≫ ゲスト momoko
CATEGORY ≫ ゲスト momoko
       次ページ ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

野球観戦

momoko11212.jpg
momoko:09AW 星とパピヨン

3~5日の3日間は「とうか(稲荷)さん」というお祭りでした。
このお祭りは、浴衣の着始め祭りと言われていて、6月の始めでちょっと早いのですが、浴衣を着て出かける人が多いです。
最近は、若い人の浴衣姿が増えてきているようです。

画像は、わが家の浴衣の着始めはまだなので、昨年のパピヨンさんがステイしてくれた時の画像で。。。

▼ READ MORE ▼
   

ありがとう!2

momoko11049.jpg
momoko:09SS ノーブルパンク

パピヨンさんと一緒に、長い間ステイしてくれたノーブルパンクさん。
意外な一面を発見したいな~と、着せ替えてみました。
わ~ん!可愛い!!
前記事のパピヨンさんと同じ頃に撮影しましたが、ステイしてもらって、こんな写真をUPしちゃっていいものだろうか・・・?と今まで躊躇していましたが、やっぱり皆さんにご覧いただきたくて。。。
だって・・・可愛いんですもん

▼ READ MORE ▼
   

ありがとう!

momoko11046.jpg
momoko:09AW 星とパピヨン

夏からステイしてくれていたmomokoさん達が、お家に帰って行きました。
随分と長い間のステイだったので、何だか急に寂しくなってしまったみたいです。。。(>_<)

▼ READ MORE ▼
   

着物祭り5

momoko11018.jpg
momoko:09AW 星とパピヨン

今日はステイ中のパピヨンさんです。
オーナーのKさんが好みだと言ってくださった振袖を、せっかくなので着せてみました。

▼ READ MORE ▼
   

着物祭り2

momoko11005.jpg
momoko:09SS ノーブルパンク

今日はステイ中のノーブルパンクさんです。
ステイが長くなってしまい、2年越しになってしまいました。。。(^_^;A
Kさん、ありがとうございます!
お蔭でお着物を着せることができました~♪

▼ READ MORE ▼
   

ボツ画像特集5

今日のボツ画像特集は、パピヨンさんです。
ステイに来てくれたのが嬉しくて、ウキウキで着せ替え&撮影をしたのですが。。。

momoko10585.jpg
momoko:09AW 星とパピヨン

(クマのような)ウサギさんと並んで座っているところはUPしましたが、せっかくの抱っこした画像はUPしていなかったので。


▼ READ MORE ▼
   

忙しい・・・

momoko10550.jpg
momoko:09SS ノーブルパンク

このパーカーワンピの色が、ノーブルパンクさんに似合いそうだったので着せ替えてみましたが、フードと髪が重なってしまって失敗・・・?!(>_<)

▼ READ MORE ▼
   

今更ながら

momoko10546.jpg
momoko:09AW 星とパピヨン

Moさんから「黒のエレガントな感じで・・・」とリクエストをいただいていたのですが、随分日にちが経ってしまいました。(>_<)
遅くなって申し訳ありません。。。

▼ READ MORE ▼
   

花とパピヨン?

momoko10527.jpg
momoko:09AW 星とパピヨン

チワワさんのお洋服、パピヨンさんにもお似合いです。
あっ、ボタンのビーズがずれて見える。。。(^_^;A

▼ READ MORE ▼
   

イメージが違った

momoko10524.jpg
momoko:09SS ノーブルパンク

ノーブルさんに、絶対に着せてみようと思っていたワンピです。
もっと早く、暑い季節のうちに着せる予定が、すっかり寒くなってしまいました。(^_^;A
「出来るOLさん風」のイメージでいこうと思っていたのですが、ワンピだけでは寒そうよね・・・といろいろと合わせているうちに、全くイメージが変わってしまいました。。。

▼ READ MORE ▼
   
