TOP ≫ CATEGORY ≫ おでこちゃん
CATEGORY ≫ おでこちゃん
       次ページ ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

おでこちゃんのお着替え<1309>

odeko13007.jpg

ドールショウで購入したA-Fさんのアリス服です。
女の子らしい可愛いお洋服なので、ウィッグも替えて女子力アップしました~!

▼ READ MORE ▼
   

残暑見舞い

odeko13004.jpg

残暑お見舞い
    申し上げます!


▼ READ MORE ▼
   

おでこちゃんのお着替え<1303>

odeko13001.jpg

久しぶりにおでこちゃんのお着替えです。
気持ち的にmomokoさんのお着替えで手一杯?で、おでこちゃんのお着替えをする余裕がなく、昨年の5月にお着替えしてから10ヶ月間、ずーっと同じお洋服を着ていました~。(ごめんね・・・)

▼ READ MORE ▼
   

おでこちゃんのお着替え<1205>

odeko12004.jpg

久々におでこちゃんのお着替えです。
おさげかつらの三つ編みをお団子風にしてみました。(^^)

▼ READ MORE ▼
   

おでこちゃんのお着替え<1201>

odeko12001.jpg

1月ギリギリでUPできました~。(^_^;A
おでこちゃんも、ドールショウコーデです。
今回も「天使のへそくり」さんのワンピースで、ワンピースだけでは寒そうかな?とケープをプラスしてみましたが、何だか苦しそう。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

おでこちゃんのお着替え<1111>

odeko11044.jpg

A-Fさんのお洋服繋がりで、おでこちゃんのお着替えです。
DSで展示されていたお洋服ですが、web shopで購入しました。
小っちゃくて可愛い。。。(^^)

▼ READ MORE ▼
   

おでこちゃんのお着替え<1110>その2

odeko11042.jpg

DSで購入したハロウィンのお洋服です。
コグマホールディングスさんのプレゼントデータのポスターを貼ってみました♪

▼ READ MORE ▼
   

おでこちゃんのお着替え<1110>

odeko11039.jpg

miさんから頂いたお洋服、随分たくさんありましたが、これで最後です。
後、ニットの帽子がありますが、それはもっと寒くなってからお披露目しますね~。

ピンクのレース遣いがとても可愛いワンピです。
白ニッキがモデルで着用しているお写真がパッケージングしてあって、ものすごく似合っていたので、色白肌のパンクちゃんに。。。

▼ READ MORE ▼
   

おでこちゃんのお着替え<お迎え記念>

odeko11035.jpg

dollchick+で注文した「Korisu Factory」さんのお洋服、やっと開封しました。
お洋服のタイトルが「夏の魚」なので、せいぜい今月いっぱい・・・!?
そして、今月で初めておでこちゃんをお迎えして丸2年になります。
こういう記念の時でないと、開封するきっかけがないような気がしたので。。。(笑)

モデルは初おでこちゃんの、ポテトちゃんです。
みけかつらのレッドを着用しています。

▼ READ MORE ▼
   

おでこちゃんのお着替え<1109>

odeko11031.jpg

今月もmiさんから頂いたお洋服です。
ピンクのブタさんが可愛いんですよ~♪

▼ READ MORE ▼
   
