TOP ≫ CATEGORY ≫ ドール その他
CATEGORY ≫ ドール その他
       次ページ ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

ミニ本

momoko17036.jpg
ae <A-F> LIZ

ミニ本の表紙を送っていただいたので、形にしました。

▼ READ MORE ▼
   

今年もありがとうございました

2016年ベストナイン

2016年インスタでのベストナインはこうなりました。

▼ READ MORE ▼
   

素敵なクッション♪

クッション

プレゼント企画で素敵なクッションを頂きました。
それも当選ではなく残念賞だったんですが、こんなにたくさん。。。
実希様、ありがとうございました。

▼ READ MORE ▼
   

ミニドール その3

ミニドール1

遅くなりましたが、リクエストを頂いていたミニドールのアップ画像です。

▼ READ MORE ▼
   

靴特集8

これで靴特集は最後です。

サイドベルトブーツ
サイドベルトブーツ1
単色のサイドベルトブーツです。
赤は使わないかな~と思い購入していなかったのですが、靴特集をするなら要るでしょ・・・と
いうことでポチってしまいました。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

靴特集7

夏に紹介が途中になっていた靴特集の続きです。
あまりの暑さで紹介を断念してしまったロングブーツですが、場所を取っていたのでもっとたくさんあるのかと思ったら、意外に少なくて逆にビックリで、これなら一気に紹介しておけば良かったかな~と思いました。(笑)

ロングブーツ
ロングブーツ1
カラーのロングブーツです。
色、形とも好きなんですが、何せ硬くて履かせるのが大変!!
暖めてから履かせたりしていましたが、最近は足首の折れるmomokoさんが続出したので、怖くて履かせられません。(>_<)

▼ READ MORE ▼
   

素敵過ぎて

夏の魚

dollchick+で注文した、「Korisu Factory」さんのおでこちゃん用のお洋服が届きました。
こんな風に綺麗にパッケージングされていて、このまま額に入れて飾っておいてもいいですよね!
素敵過ぎて開封できずにいます。
しばらくは、このまま眺めていることになりそうです。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

カゴ

ミニカゴ1

ドールサイズのカゴです。
本当はクズカゴっぽく縦長にしたかったのですが、この直径で高くすると最後の処理が出来なくなりそうだったので、ここでストップ。
ちょっと中途半端な高さになってしまったような。。。(>_<)

▼ READ MORE ▼
   

靴特集6

靴特集、ブーツの続きです。

ウエスタンブーツ
ウエスタンブーツ1
色遣い別に並べてみました。
「単色+ラインの模様」で一番ウエスタンブーツっぽいですよね。

▼ READ MORE ▼
   

靴特集5

靴特集、ブーツです。
梅雨も明けて暑くなったので、急げ。。。(笑)

ボタンアップブーツ
ボタンアップブーツ
ズラッと並んだボタンがオシャレで素敵なんですが、長さが中途半端なのか・・・?!
コーデするのがとても難しいです。

▼ READ MORE ▼
   
