TOP ≫ CATEGORY ≫ いろいろ momoko
CATEGORY ≫ いろいろ momoko
       次ページ ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

夏の思い出3

二人一緒に撮影しました
ポージングがなかなか難しくて、何だかぎこちない二人
momoko16075.jpg
Wake-Up WUDsp Azone007(ブラウンタビー)&12AN Home ソーダ

▼ READ MORE ▼
   

活動力低下

更新の間が開いてしまいました。
朝晩が涼しく(肌寒く?)、日中の気温も下がってきて、本来なら活動しやすい時季になったというべきなんでしょうけど、何せメッチャ寒がりの私、このところ活動力が低下しつつあります。
そうなんです、私が快適に活動するにはちょっと気温が低くなっていまして・・・家の中は特に日差しが入らないと「寒いな~」と思って固まってしまいます。(>_<)

とかなんとか言って、撮影ができない口実にはならないかな。。。(苦笑)
思うように撮影ができないので、何とか更新しようと、インスタの画像を数枚引っ張ってきました。

▼ READ MORE ▼
   

やっと外撮影できたけど

momoko14051.jpg
13AW Yellow Leaf&選べるmomoko(2013) 253

昨年のクリスマス前からずーっとスタンバイしていた二人、やっと外撮影ができました。
マンションの敷地内なのに、何故にこんなに時間(日にち)がかかる・・・!?
いえね・・・天候と都合と人目のない時とがね・・・なかなか合わなくて。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

お蔵入り画像特集

今年は秋からの撮影がかなり減ってしまったので、例年になくお蔵入り画像が少なかったんですが、それでもありましたね。。。(苦笑)
以下、今年のお蔵入り画像をまとめてました。(画像はクリックで大きくなります)

▼ READ MORE ▼
   

Happy Halloween

momoko13328.jpg
momoko:ホリーナイト&13AN Home FROMM

▼ READ MORE ▼
   

気になっていた二人

momoko13279.jpg
momoko:ROBO☆CHRIS&Today's 1109

ずーっと気になっていた二人を並べてみました。

▼ READ MORE ▼
   

行ってきました

昨日はドールショウ38へ行きました。
猛暑の予報が出ていたので、入場までの待機の間を無事に過ごせるのか不安でしたが、主催者側の配慮があり、建物内で過ごすことができ助かりました。
ご一緒してくださった方、お話をしてくださった方、ありがとうございました。

今日の午前中も爆睡した割のに、まだ復活できないという。。。(^_^;A
最近、イベント参加後の回復の遅いこと!
だんだん体力の限界を感じ始めています~。

写真の整理がまだできてなくて、パッと確認した感じではメッチャ写りが悪かったです。(笑)
おまけに疲れが出てきて、何ともいい加減な撮影ぶりだったので、果たしてUPできるかどうか・・・です。

▼ READ MORE ▼
   

夏の二人

momoko13191.jpg
momoko:Beach Angel&13SM Home wh

12momokoのDMの二人、並べて撮影したかったんですよね~。

▼ READ MORE ▼
   

ハイキングに行きたいね

momoko13137.jpg
momoko:冬のバス停&11AW Home パンジー

先日の外撮影があまりにもそっけなく終わってしまい、お着替えしてずーっと待機していた二人に申し訳なくて、室内でリベンジ撮影しました。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

外撮影

momoko13118.jpg
momoko:11AW Home パンジー&冬のバス停

2回目の外撮影です。
すっかり春らしくなり、マンションの中庭もいろんなお花が咲いています。
小さめのお花をバックにと思いましたが、やっぱりmomokoさんサイズにすると大き過ぎですね~。
なるべくサイズ感のないように撮影すると、お花がほとんど入ってなかった。。。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   
