TOP ≫ CATEGORY ≫ CCS momoko
CATEGORY ≫ CCS momoko
       次ページ ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

Happy Birthday!

momoko17038.jpg

一日遅れてしまいましが・・・

   momokoさん お誕生日おめでとう!

▼ READ MORE ▼
   

冬に逆戻り

momoko17022.jpg
Today's momoko 1610

日差しは春の日差しなんですが、冬に逆戻りしたように寒いですね~。

▼ READ MORE ▼
   

師走

早くも師走ですね。
今年もあと1ヶ月を切ってしまったのが信じられませんが、そうなんですね~。(笑)

とうとう11月は1回も更新をしないまま過ぎてしまいました。。。(^_^;A
先月はドール用のお洋服や小物の大幅な整理をしていました。
今の家になってから、ドール用品が増え過ぎてしまい収納できずに溢れていて、どこに何があるのか把握できないような状態になっていました。
この前見かけたのに、いざ使いたいときには見当たらないなんてざらで。。。
いい加減片付けないと収集が付かなくなってしまうと思い、収納用の戸棚を買い替えて必要な物、不要な物を分けて、一から整理し直し、取りあえず落ち着きました。
まだ少し残っているんですが、そこは差し迫っているわけではないので、またでもいいか・・・なんて・・・(苦笑)

画像は、先月の上旬にRee様に植毛していただいたmomokoさんです。

▼ READ MORE ▼
   

Today's momoko 1610

momoko16084.jpg
Today's momoko 1610

「Today's momoko 1610」さんをお迎えしました。
大人気の「 Today's 1206bk」をイメージしたmomokoさん、オリジナルさんとはご縁がなかったので、今回ご縁があって嬉しいです。

▼ READ MORE ▼
   

夏の思い出1

今月の上旬に行ったハワイでのmomokoさん。
到着した日にホテルの部屋で少しと、西オアフで撮影したものだけなので、似たような画像が続きますが、momoko別に一気に更新しようと思います。
まずはソーダさんから。


ホテルの部屋のバルコニーで
momoko16055.jpg
12AN Home ソーダ

▼ READ MORE ▼
   

お誕生日おめでとう!

momoko16051.jpg
10AN Home Lovely Cat

momokoさん、お誕生日おめでとう!!

▼ READ MORE ▼
   

6月

momoko16028.jpg
Today's momoko 1412 lg

早いもので、6月ですね~。
前回更新以降、何回か更新を・・・と思いながらもそのままになってしまい、またもや広告が出てしまうことに。。。(^_^;A

先日、Moss Pink様の夏らしい素敵なお洋服が届きました。
作家様のブログでナチュラル肌さんや色白肌さんでのお写真を拝見していたので、日焼けさんに着せ替えてみました。

▼ READ MORE ▼
   

寒暖の差が・・・

momoko16020.jpg
15AW

先日、ものすごく暖かくなったかと思えば、また寒くなたり・・・で寒暖の差が激しいですね。
普通ならインフルエンザもそろそろピークを超える頃らしいですが、今年はこれからがピークになるとか。。。
皆様、お身体に気を付けてお過ごしくださいね~。

▼ READ MORE ▼
   

春らしいワンピ

momoko16017.jpg
11SS Home ヨルクジャク

ドールショウでご縁のあった、 #000000さんのワンピです。
春らしいトーンの色で、大人っぽくてとても素敵なワンピです。

▼ READ MORE ▼
   

お着物7

momoko16014.jpg
08SS Cowardly Lion

早いもので、もう2月ですね~。
お着物は1月中にUPしようと思ったいたのに。。。(>_<)

今年、どうしてもお着物を着せたかった人です。
最初は振袖の予定でしたが、振袖は以前Today'sさんに着せたことがあるので、今回は雰囲気を変えてモダン着物にしました。

▼ READ MORE ▼
   
