TOP ≫ CATEGORY ≫ PW momoko
CATEGORY ≫ PW momoko
       次ページ ≫


   
Comments (-) スポンサー広告

寒いです・・・

momoko15077.jpg
03AN

まだ8月ですが、ここ数日、一気に秋がやって来たように寒いです。
あまり暑いのも困りますが、こんなに寒いと残暑が少し恋しくもありますが、何と言っても着るものに困りますよね。。。(笑)

▼ READ MORE ▼
   

水玉

momoko15069.jpg
04CM

久しぶりのmiaちゃんです。

▼ READ MORE ▼
   

地震

momoko15040.jpg
03AN

ドールショウで予定外にお迎えしたmomokoさん。
髪がかなり乱れていたのでお湯パを。。。
何とか落ち着くまでに、結局、4回もしました。(苦笑)

▼ READ MORE ▼
   

七夕

momoko14234.jpg
04ANlw

一年に一度の日なのに、お天気が悪くて残念ですね。。。

▼ READ MORE ▼
   

水無月

momoko14173.jpg
04ANlw

6月ですね~。
まだ夏本番ではないのに、暑くて。。。
夜は窓を閉めてしまうので蒸し暑くて、ここ2日ほど、ちょっとだけエアコンを掛けて過ごしています。
さすがに、ちょっと掛けると寒くなるのですぐに消してしまいますが、今からこんなことで今年の夏を乗り切れるのだろうか?と不安になります。(>_<)

▼ READ MORE ▼
   

青い鳥

momoko13244.jpg
momoko:02KF

青い鳥柄のミチルのお洋服です。
森ガールなイメージのKFさんに。。。

▼ READ MORE ▼
   

花柄のフリフリスカート

momoko13076.jpg
momoko:04SScc

「The Buttercup Chain」さんのお洋服セットと「TEE CRAFT」さんの革小物のバッグです。

04SSccさん、約2年ぶりに出してみたら、ツーテールのカールはガタガタ、前髪とサイドはこんな風だったっけ・・・?って感じで、髪が悲惨なことになっていました。(>_<)
いったい、どんな仕舞い方をしたんだ~!?

▼ READ MORE ▼
   

赤い帽子

momoko12227.jpg
momoko:04ANlw

大作戦SP2コーデ5弾です。
salon de monbonさんの赤い帽子、どうしても欲しいアイテムだったので購入できて嬉しいです。
シックなお洋服に赤い帽子って素敵だな~と思います。

▼ READ MORE ▼
   

着物祭り13

momoko12038.jpg
momoko:02SP

着物祭り、もう少しお付き合いくださいね。。。
SPさんには、春らしいパステルカラーでコーデしてみました。

▼ READ MORE ▼
   

DSコーデその8

momoko11418.jpg
momoko:04CM(キャラデパmia)

今日は「carameleep」さんのワンピースです。

▼ READ MORE ▼
   
