立春

お札

毎年恒例のお札の掛け替えをしました。

今日はお天気が良くて過ごしやすかったですが、明日からまた寒くなるようですね。
寒暖の差が激しいので、皆様、体調に気を付けてお過ごしください。。。


ご訪問くださった方、ありがとうございます。
   

チェック

momoko17013.jpg
透明な碧い白 DeepSea Ver.&透明な碧い白

素敵なセーターとチェック柄スカートのお洋服セットです。
お揃いだと可愛さが倍増しますよね~♪(^^)

▼ READ MORE ▼
   

今年もよろしくお願いします!

富士山
1月5日撮影

新年のご挨拶をしていないまま、1月が半分以上も過ぎてしまいました。。。
インスタにはチョコチョコあげているんですが、ブログとなるとどうしても手が止まってしまいます。
「今年はこまめにブログ更新しよう!」という目標が早くも崩れつつあるので、無理をせずノロノロペースで更新していきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m

▼ READ MORE ▼
   

今年もありがとうございました

2016年ベストナイン

2016年インスタでのベストナインはこうなりました。

▼ READ MORE ▼
   

師走

早くも師走ですね。
今年もあと1ヶ月を切ってしまったのが信じられませんが、そうなんですね~。(笑)

とうとう11月は1回も更新をしないまま過ぎてしまいました。。。(^_^;A
先月はドール用のお洋服や小物の大幅な整理をしていました。
今の家になってから、ドール用品が増え過ぎてしまい収納できずに溢れていて、どこに何があるのか把握できないような状態になっていました。
この前見かけたのに、いざ使いたいときには見当たらないなんてざらで。。。
いい加減片付けないと収集が付かなくなってしまうと思い、収納用の戸棚を買い替えて必要な物、不要な物を分けて、一から整理し直し、取りあえず落ち着きました。
まだ少し残っているんですが、そこは差し迫っているわけではないので、またでもいいか・・・なんて・・・(苦笑)

画像は、先月の上旬にRee様に植毛していただいたmomokoさんです。

▼ READ MORE ▼